2005.01.07

MIKAMI、偽札被害にあっていた

 全国で大量にばらまかれている1万円の偽札。カラーコピーで透かしがないという共通点があるようで。

 そう言えばちょっと前に・・・。DDT・MIKAMIさんのBLOGから(毎日更新の素晴らしいBLOGです)。
MIKAMIの『ブログ式スク~ルボ~イ』:ニセ札です。

 コンビニの機械に入れても入れても受け付けなくて戻ってくる一枚の万札。
 よく見ると「透かし」がない!サイズも余白の部分が狭いような気がするし、色も妙に濃い。
 仲間がバイトでちょうどその場に居て「お、おいコレもしかして…」『あぁ…間違いねぇな』とざわざわ。
 警察を呼んで、あとは仲間に任せて店を出てきました。大変な事になってたらどうしよう…。
 12月27日更新の記事です。これ読んだ時は「んなアホな、ホントだったらもっと事件になるでしょ」と軽く流していたんですが・・・。年末から年明けにかけて大騒ぎ。関東でも大量に発見されている。
 こりゃ大変だ。偽札って知らずに持っていても原則として1万円は返ってこないんです。

GENDAI NET:偽札を警察に届け出るとどうなる?

 災難でしたね・・・。↑のリンク先によると04年だけで1万2578枚もの偽札が出回っていたとか・・・。
 まぁプロレスラーは偽札と縁があるってことで・・・ブラック・ジャック・マリガンとか(おい)。

 ま、まさか偽造王が関係してたりして・・・。免許の次は・・・。ま、ないでしょ(笑)

■関連リンク
MIKAMIの『ブログ式スク~ルボ~イ』
DDT XXXch Official Web
各地でニセ札見つかる 札幌で83枚、群馬でも - asahi.com : 社会
■PR
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.02

大晦日視聴率、K-1・PRIDE大健闘

スポーツナビ:
 大みそか、K-1の視聴率は20.1%、PRIDEは18.3%と健闘

 待ってました視聴率発表。

・平均視聴率(全て関東)

 K-1・Dynamaite!! 20.1%

 PRIDE・男祭り 18.3%
  ※第1部12.8%、第2部18.3%、第3部10.8%

 こりゃ大健闘ですね。男祭りが3部制だったとは知りませんでした。3部合わせれば平均は14%ぐらい? それでも長時間だったことを考えれば立派です。

 他の番組も紹介。
紅白歌合戦の視聴率、第2部は過去最低の39.3%。 Narinari.com

 NHK 「紅白歌合戦」 第1部 30.8%/第2部 39.3%
 日本テレビ系 「2004年最強のネタ芸人ベスト13」 9.5%
 テレビ朝日系 「たけしのTVタックル」 7.8%
 デブ屋は不明。紅白は過去最低を更新したとはいえ、まだまだ届かず・・・。まだ分単位の視聴率は発表されていないようなので、昨年のようにそちらで逆転の可能性もあるか。
 紅白は氣志團だけ見てたけど、ぜんぜん見ようと気分になるメンバーじゃなかったし。

 大晦日、他の番組の出来事まとめ。

 ・細木数子が命名したコアラの新芸名は「ハッピハッピー」。
 ・レコード大賞はミスター・チルドレン。
 ・テレ朝、フライング・ヒューマノイドは見つからず。
 「でぶや」はちょっと探したんだけど情報ありません。

 それにしてもハッピハッピーって・・・。

■関連リンク
PRIDE :: Official Website
FEG OFFICIAL WEB SITE
■PR
プロ格BLOGランキングに参加してま~す。クリックしてくれたら嬉しいかも

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.11.05

サップ、曙らが新潟中越地震被災者を激励

スポニチアネックス:
サップ、曙らが被災者を激励

 被災地に曙・サップが現れました。

 K―1は4日、新潟県中越地震の被災者への義援金を小千谷市役所へ届け、「勇気を与えたい」とボブ・サップ、曙、武蔵、中迫剛、小比類巻貴之ら所属選手と大みそかの「Dynamite!!」に出場する元柔道日本代表の秋山成勲が、被災者を激励した。
 こういうのは偽善ぽいって意見も出ガチですが、記事を読むと被災された方も喜んでくれてるようですし、結果的に満足されれば裏でいろんな思惑があったとしてもOKだと思いますよ。
 実際、ホントに心配で行ってるでしょうし。

 新潟と言えば馬場さん。神戸の震災の時には真っ先に現地に飛んでます。
ジャイアント馬場 追悼記2

 こういった馬場さんの優しさを心から感じたのは、1995年の阪神大震災の時の事です。馬場さんの奥さんの実家が兵庫県・明石にあったそうで、そちらに震災からしばらくして訪問された時の事、馬場さんは会社に電話を入れて全日本プロレス公認ファンクラブの被災地に住む会員の住所をFAXで取り寄せたそうです。
 そして行ける範囲の会員の家を馬場さん自身が訪問しました。会員の方は驚き、親は涙を流されたそうです。
 そしてしばらくの間、その事は知られていませんでした。馬場さんはそれを公表しようとはしなかったのです。そういう姿勢が本当に素晴らしいと思います。
 結局、ある記者がばらしてしまったんですが・・・。その後も会場には義援金箱を置いたり、淡路で無料チャリティー興行をするなど尽くしてこられました。
 やっぱ、この人は「さん」付けが必要だよなぁ・・・。

 それからネットで話題になってるんで、すでにご存じの方が多いかと思いますが・・・。
食べたものを淡々と記録するよ
 ただその日食べたものを画像で紹介するだけの有名BLOG。この記録者さんが新潟県長岡市在住。
 10/23から更新がストップ。28日に復活するも・・・その食事は寂しい限り・・・。画像のスミには散らかった部屋が僅かに映る。
 それでも管理人さんは淡々と食べ物を紹介していきます。「ごちそうさまでした!」の一言以外にコメントはありません。なぜだか涙があふれてくる・・・。
 最近は毎日チェックしてますが、ラーメンや定食が出てくるとホッとします。

 早く普通の生活に戻れるといいんですが・・・。

■関連リンク
FEG OFFICIAL WEB SITE
■関連記事
Yahoo!ニュース - 新潟県中越地震
ブラック・アイ: ハッスル6、速報3 ←速報中に地震
■募金
募金パーク ←1クリック1円の募金ができます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.15

チェーンソーvsカマ

 雅楽多blogさんで発見。
 雅楽多blog:チェーンソーvsカマ!?

 13日午後9時15分ごろ、群馬県赤城村勝保沢の路上で、男性2人がもみ合いとなり、けが人が出ていると、110番通報があった。渋川署員らが駆けつけたところ、1人は首を切って死亡、もう1人は頭に重傷を負って病院に収容された。現場には、血のついたチェーンソーやカマ、ナタがあった。
 恐ろしい時代になったなぁ・・・と普通なら思うが、プロレス者には「レザー・フェイスvsポーゴ」とかが浮かんでしまう。
 あ、場所は群馬! 暗黒街計画は若干それて実行されていたのか・・・。

 ポーゴvsレザーってWWSじゃかなり定番カードで、検索したらいろいろ出てきた。

原色怪奇派図鑑:5月29日 WWS伊勢崎大会写真
 リンク先に行くと、いろいろ懐かしい顔が見れるんで途中で読み込んでしまいますが・・・それを無視してページ一番下へ。
 メインでポーゴvsレザー。ファイヤーもチェーンも使ってる。
 い、茨城さん・・・。

壁に耳あり障子にメアリー:メインイベント 暗黒街マラソンマッチ ミスター・ポーゴ vs ブラッディー・レザー
 リンク先へ行くと、いろいろイイ感じのモノが見れるんで途中で画面を凝視してしまいますが・・・それを無視して一番下へ。
 土手で戦ってます。路上でさすがにチェーンソーは使えないか・・。

 不謹慎だったらすいません。

■関連リンク
W.W.Sプロレス
原色怪奇派図鑑
■リンク
こちらから「ブラック・アイ」、現在のBLOGランキングが確認できます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.26

入江秀忠「不当逮捕だ!」

[キングダム] 入江、不当逮捕訴える。引退も撤回 [BoutReview.com

 素人を殴って逮捕された入江が会見を行った!

 会見冒頭、入江は「結果的に一般人をけがさせてしまったことは事実でありお詫びしたい」と頭を下げた。しかし拳で殴り、プロレス風のラリアットを仕掛けた等と被害届に書かれ、メディアで報じられたことに関しては反論。「6月26日の韓国でのダン・スバーン戦で右手中指を骨折してギブスをしていたので、右拳では殴れなかった。男性と口論からもみ合いになり、女性が割って入り、偶然右手首が女性に当たり怪我をさせてしまっただけ。故意ではなかった」と説明した。また女性には交際を迫っておらず、「悩み事を聞いていただけ」と語った。
 事件当日の午後、女性に怪我を負わせたことを謝り、和解交渉は進んでいたというが、被害届等を理由に、入江は逮捕された。警察の現場検証で故意でないことがわかり、被害者側の供述が変化するにつれ、警察関係者が「逮捕するまでもなかった。被害届を出されたら捕まえるしかなかった。もっと調査しておけば良かったが忙しかった」等と態度を軟化させたという。
 これが真相とみていいんですか!? う~~ん、入江さんが言うんだからそうなんでしょう! 要は容疑を認めなかったんで拘留が長引いて話も大きくなったみたい。
 取調中には「警察署員に契約書類を破れられるなど非人道的な扱いを受けた」との話も。ホントにこんなこと今でもやってるんだな。相変わらずだよ・・・親戚に警察関係か弁護士いないと何されるかわからんな。

 吉田豪&ターザン山本!のイベント「格闘二人祭」に入江さんが登場したそうで。
 今日のコラム|入江選手の言いぶん。 [ターザンカフェ
 「君は100パーセント正しい。警察が悪い!」と言い切りながらも「面倒臭いことにかかわってしまう自分をしょっぱいと思えなのだ」という締めには納得してしまうところある。

 とにかく、スキャンダルを肥やしにするのがプロレスラー! 絶対オファーはありますから(笑)、各方面を見返すつもりで頑張ってくれや~!

 間違ってPRIDEとか出ないかな・・・。

■関連リンク
KINGDOMEHRGEIZ
警察の不祥事、事件リンク集
■関連記事
キングダム・入江秀忠、逮捕!
入江秀忠、ダン・スバーンに判定負け
■PR
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.08.03

キングダム・入江秀忠、逮捕!

プロレスラーを傷害で逮捕「キングダム」代表  [ZAKZAK

 交際を断られた女性とその友人を殴り、けがを負わせたとして、警視庁多摩中央署は3日までに、傷害の疑いでプロレス団体「キングダム」代表、入江秀忠容疑者(35)=東京都多摩市永山=を逮捕した。「言いたいことはあるが、事実は事実だ」と容疑を認めているという。
 調べによると、入江容疑者は7月23日午前4時40分ごろ、多摩市乞田の路上で、自分の経営する飲食店アルバイトの女性(20)と、友人の男子大学生(21)の顔を殴り、軽傷を負わせた疑い。
 入江容疑者は同日未明から、同市永山の居酒屋でこの女性と酒を飲み、交際を迫った上、執拗(しつよう)に「送っていく」と話した。怖くなった女性が男子大学生を呼び、一緒に自転車で帰ろうとしたところ、車で追ってきて暴行を加えたという。
 女性は事件後、同署に相談。入江容疑者が巡業中で居所が分からなかったため、同署が傷害容疑で指名手配した。7月31日に同署に出頭したという。
 なんなんだろうなぁ。寂しいなぁ。入江選手のキャラはひじょーに好きだっただけに残念。ボロクソ言われるんだろうなぁ。
 総合系の試合で乱入したり、号泣しながらマイクやったり、イベントで尾崎豊を熱唱したり・・・こんな素晴らしいエピソードが全て奇行扱いになってしまうんでしょう(笑)。
 とんでもないルールを作ったこともあったなぁ。

 入江さんって飲食店経営してたんですか? Z-ZONEのことですかね? 巡業中で居場所が分からない・・・何の巡業? 相変わらず謎が多い。
 さらに言うと、この人はアッチの気があるなんて噂あったんですが、この事件をキッカケにその疑惑がデマであることが証明されましたね(笑)。良かったのはソレぐらいか・・・。
 まぁ復活してくれるでしょう。

■関連リンク
KINGDOMEHRGEIZ
■関連記事
入江秀忠、ダン・スバーンに判定負け
[キングダム]入江、パンクラス稲垣に勝利/11.21後楽園レポ&写真
■PR
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004.07.13

神取忍、落選

「結果がすべて」と硬い表情 プロレスラー神取氏  [スポーツナビ

 神取さん、ギリギリ・・・アウト!

 12万3521票を獲得して次点の16位(自民党15議席獲得)に。自民党の比例区当選15人から欠員が出た場合は繰り上げ当選の可能性も残されている神取氏は、「再出馬」の可能性を示唆したが、今後もプロレスラーとしての活動は続けていく意向。
 落選が決定したのは午前5時頃だそうで・・・なんだか、猪木氏が当選した時を思い出しますなー。
 ハッキリ言って「落選でよかった」というのが本音。タレント議員が消えないってのは有権者が舐められてるってことでしょう。選挙前に曽我さんの件で印象よくしようとしたり・・・プロレスファンなら、こんなベタネタ・アングルにNOと言わなきゃダメですよ~。

 神取さんの選挙運動に大仁田さんが協力したとか。生GONでヤマモ氏の発言を聞いて思い出したが、この2人は、ず~いぶん前にジャパン女子で因縁があったんですよねぇ~(ジャパン女子で「大仁田vsG浜田」を行ったことに対し、神取ら女子選手が反発)。

■関連リンク
LLPW Homepage
神取忍ホームページ|ホーム
■関連記事
asahi.com 2004参院選トップ
7/7 LLPW・後楽園大会(史上初ゲイ能人誕生!)  ←選挙活動中に神取参戦
■PR
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.06.23

チョコボール向井、また逮捕

チョコボール向井また逮捕 [nikkansports.com

 女子高校生とのわいせつな行為を撮影したアダルトDVDを製造したとして、警視庁少年育成課などは23日までに、児童ポルノ禁止法違反容疑で、東京都目黒区駒場、アダルトビデオ男優チョコボール向井容疑者(本名向山裕=37)ら計6人を逮捕した。調べでは、向井容疑者らは昨年12月、都内のスタジオで、アダルトビデオ女優で私立高校2年の女子生徒(当時16)とのわいせつな行為を撮影し、アダルトDVDを製造して販売した疑い。
 なんだろなぁ~、こっち系厳しくなってきたんかなぁ。女子高生使うなんて、よくあることだと・・・。
 3月にハプニングバーの件で逮捕されたあとは、かな~り反省していたみたいだし、昨年12月のことをまた持ち出されても・・・。
 これはカワイソウだなぁ。またしばらくフェイドアウト? せっかく復帰したばかりなのに・・・。
 チュコさんの件で怒り心頭だった石川雄規が変な行動に走らないか不安・・・。サスケさん、何とかしてよ。AV仲間でしょ(本人は別人を主張)。

■関連リンク
チョコボール向井、AV廃業宣言 [Dress You Up

■pr
他の格闘技・プロレス関係のBLOGをチェック

BOBさんからの情報

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2004.06.11

チョコボール向井、懲役5ヶ月

チョコボール向井被告に懲役5月求刑 [nikkansports.com

 懲役5ヶ月ですか・・・。なんだか納得いかねーけどなぁ。
 向井さんのコメント。 

「反省している。今後は男優の仕事は減らし、演出や監督などに回りたい」
 え~、それは悲しい! もう本物の駅弁は見れないのか・・・。寂しい。

 先々週ぐらいのSAMURAI!「インディーのお仕事」で、チョコさん特集が放送されました。今、新木場「1stRING」で定期的に行われている「ジャガー横田道場」に通ってるそうで。一から基本をやり直していました。ジャガーさんに「前回り受け身ができてない」と注意され、何度も受け身を繰り返す・・・その姿はマジメでしたよ。あまり人には見せたくない場面でしょうが、「全部流してください、自分の現状を見て欲しい」とスタッフには語ったとか。偉ぶらないし、いい人だなぁ。何とかプロレスもAVも続けてください。


 ・・・この前、某AVを見てたらリングでやっちゃうシーンが。ジムによくある高さのないリング・・・見覚えあるなぁ~と、何度か巻き戻して見たら・・・分かりました。・・・言っちゃっていいのかなぁ・・・うーん、やめておこう。

■関連リンク
チョコボール向井、逮捕

■cm
ていねいなサポートが当社のウリです。ASJホスティングサービス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.09

神取忍、出馬

LLPWの神取忍が参院選出馬へ [nikkansports.com

 自民党は9日、夏の参院選比例代表で女子プロレスの神取忍氏(39)を擁立する方針を固めた。党関係者が明らかにした。神取氏は10日に都内のホテルで記者会見し、正式に出馬表明する。
 自民党も懲りないねぇ・・・。大仁田さんに続くのか~。
 神取さんも「政治」って臭いはまったくありませんね(笑)。やめといた方がいいと思うんだけど。民主党の森ゆうこ議員とのタイマン勝負は見てみたいかなw。
 実際のところ、当選する確率はどのぐらいなんでしょー。プロレスファンが思っている以上に、この人は知名度あると思うんです。意外と通っちゃうような・・・。
 タレント議員が出てくるたびに、有権者が舐められてるってことを実感してしまう。プロレスファンだからと言って、素直に応援するような人は、猪木の頃と比べて随分少なくなったとは思うけど。

 ちょっと期待したいのは、おそらくLLPWの選手が選挙活動の応援にかり出さますよね、そこにアイガーが現れるのかどうか・・・。実現したら、かなり笑える。

■関連リンク
LLPW Homepage
タレント議員を深読みしよう
■PR
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

| | コメント (4) | トラックバック (1)