« 2005年7月24日 - 2005年7月30日 | トップページ | 2005年8月7日 - 2005年8月13日 »

2005.08.06

東城えみ、負けたら即A○出演マッチで敗戦

 昨日から今日にかけて、当サイト「ブラックアイ」のアクセス数がもの凄い。
 「こりゃ速報の効果だな、何だかんだ言って皆W-1気になるんじゃーん」・・・と思ったのも束の間。アクセス解析見たら・・・あるキーワードで検索サイトから飛んでくる人がムチャクチャ多い。

 東城えみ

 8月5日だけでYahooから2000件を越えるアクセスがあった。1つのキーワードによる来訪者数は100件越えるぐらいがこれまでの最高だったと思う。もう、数が段違い。

 この記事のタイトル見ればだいたい内容は分かると思いますが、引退した東城さん、凄い方向に行っちゃいました。


 超有名サイト「探偵ファイル」に次のような記事がupされた。

【衝撃ニュース】女子レスラーの本番行為!! [ #探偵ファイル/芸能探偵 ]

 8/4、都内某所にて前代未聞の試合が行われた。

その名も、
「負けたら即○Vデビューランバージャックデスマッチ!!」

 現役、OG問わず女子プロレスラーが、今までヘア○ードを披露することはあっても“自分の本番行為を撮影される”なんてことは聞いたことがない。
 しかも即、神聖なリングの上で行うというのだ。
 この事態に業界は騒然。この日も大勢のマスコミが駆けつけた。

 対戦カードは
 東城えみVSドレイク森松。

 東城がプロレス復帰の相談をドレイクに持ちかけ、「東城が勝ったら復帰、ドレイクが勝ったら東城がAVデビュー」という条件で試合は行われた(ドレイクがAVに出る可能性はなかったモノと思われる)。
 ランバージャック方式。但しリングを囲むのはレスラーではなく「汁男優」。

 そして結果は・・・。

○ドレイク森松(13分8秒 ドレイクボトム)東城えみ●
 リングを囲んでいた男優がリングに上がり、そのまま・・・。

 注意! ↓以下のリンクは18禁です。
 内容は想像以上にハードとなっています。ソッチ方面に免疫ない方(女性とか)は見ない方がいいかも。
[18禁]衝撃の試合内容!現役女子プロレスラーAV  [ うらたん/大人のスパイ日記 ]

 ここまでやるか・・・・・・。本人がノリノリな姿勢でないストーリーがせめてもの救い? そうでもないよなぁ・・・。

 「女子プロレスラー」と名乗って、キャットファイターや学プロ出身の女の子が登場することはこれまでにあった。それなりに知名度のあった女子選手のAV(?)出演は初めて(男子ではけっこうある)。

 「東城えみ」というレスラーのおさらい。

2001年 吉本女子プロレス・Jd'スターへ「アストレス」として入門。
 アストレスとは「アスリート+アクター」の造語。1年間限定でプロレスを体験、そこで体を作り、最終的には「女優」を目指す企画。

2001年9月2日 新宿リキッドルーム デビュー戦。 
 東城えみ、○石川美津穂(9分25秒 裏拳→片)柏田千秋、●古田圭子
 同期の石川と共にSMチックなコスチュームで登場。いきなり先輩アストレスに勝利。

2002年1月13日 後楽園ホール
 Jd'ジュニア王座決定トーナメント出場。決勝戦でMARUに敗れる。
 プロレスラーに混じってこの結果は立派。この頃から評価が上がってくる。

2002年9月頃
 大向美智子、石川美津穂との3人で「PLAY GIRL」結成。アルシオン等登場。
 
2002年10月13日 北沢タウンホール
 TSUNAMI戦で負傷。第二頸椎骨折の重傷で長期欠場となる。

2002年末、レディースゴング選定2002女子プロレス大賞・新人賞を受賞。

2003年3月23日 横浜文化体育館
 欠場したままアストレス卒業式を迎えるも、「復帰するまでは」と卒業を延期。

2003年9月11日 後楽園ホール
 対MARUで復帰戦。しかし、入場したところで大向美智子から「ドクターストップによる引退」を告げられる。
 メイン終了後、東城のJd'スター・ジェネラルマネージャー(GM)就任が決定。
 これ以降、「悪のGM・ニーナ様」としてブレイク。試合はしなくても、エンタメ路線に力を入れていたJDの柱として興行になくてはならない存在となった。

2004年3月18日 後楽園ホール
 ブラディーがシュートっぽいマイクで東城を挑発。次回、後楽園で東城の復帰が決定。

2004年4月29日 後楽園ホール
 対戦するはずのブラディーはJd’離脱へ。ジャガー横田が代わりに復帰の相手を務める。

2004年5月23日 後楽園ホール
 ジャガー、○飛鳥(19分59秒 タワーハッカーボム)桜花、●東城
 試合後、東城はJd'離脱を表明。「女優になりたい」とも発言。

2004年6月
 新間事務所入りが決定。浜田文子の弟子として一から出直し。

2004年10月6日、後楽園ホール
 海外修行後、全日本女子プロレスで復帰。黒の地味なコスチュームで前座から。
 これ以降、全女・AtoZ等を中心にレギュラーで出場。

2005年4月、ひっそりと引退。

 あまりまとまった資料がなかったので、基本記憶を頼りに書いています。訂正ありましたらコメント等でツッコミお願いします。

 並べてみると・・・まだ3~4年のキャリアなんですよね。しかも、ケガで半分以上休んでいる。それでアレだけのインパクトを残せてたってのは・・・間違いなく逸材だったんだけどなぁ。
 私はそれほど女子に思い入れありませんが、女子プロ復興のキーパーソンとして彼女が活躍する日が絶対来るだろう、なんて大げさでなくホントに注目して見ていました。ルックスはあまり好みじゃないが(おい)、キャラはとにかく素晴らしかった。

 これが東城でなければ、また印象違うのかもしれないが。いろいろ波紋を生んじゃいそう。
 AVで当たればヌー○写真集どころの稼ぎじゃない。このあとズルズル続いたりして。

 いろいろ、皆さんの意見聞かせてください。


 なお、この記事に対するAV関係のトラバは受け付けません。全て削除しますのであしからず。


■関連リンク
 [ 芸能プロダクション/映画の企画・製作/プロレス興行:JDスター ]

 tjさん、情報ありがとうございます。

| | トラックバック (0)

2005.08.04

明日はWRESTLE-1、会場から速報します

 明日は両国でWRESTLE-1。急遽いけることになった。
 会場から速報します。

 全カードはコチラ。

■WRESTLE-1 GP 2005 開幕戦
(8月4日 東京・両国国技館)

<メーン WRESTLE-1GP2005 1回戦/30分1本勝負>
グレート・ムタ(不明/フリー)
曙(米国/チーム・ヨコヅナ)

<セミファイナル WRESTLE-1GP2005 1回戦/30分1本勝負>
秋山準(日本/プロレスリング・ノア)
柴田勝頼(日本/ビッグマウス)

<第6試合 WRESTLE-1GP2005 1回戦/30分1本勝負>
長州力(日本/リキプロ)
佐々木健介(日本/健介office)

<第5試合 WRESTLE-1GP2005 1回戦/30分1本勝負>
ボブ・サップ(米国/チーム・ビースト)
ジャイアント・バーナード(米国/フリー)

<第4試合 WRESTLE-1GP2005 1回戦/30分1本勝負>
天龍源一郎(日本/フリー)
村上和成(日本/ビッグマウス)

<第3試合 WRESTLE-1GP2005 1回戦/30分1本勝負>
ザ・プレデター(米国/フリー)
諏訪間幸平(日本/全日本プロレス)

<第2試合 WRESTLE-1 スペシャルシングルマッチ/20分1本勝負>
カズ・ハヤシ(日本/全日本プロレス)
AJスタイルズ(米国/フリー)

<第1試合 WRESTLE-1 スペシャルタッグマッチ/20分1本勝負>
ミル・マスカラス(メキシコ/フリー)、テリー・ファンク(米国/フリー)
本間朋晃(日本/全日本プロレス)、中嶋勝彦(日本/健介office)

 なかなか決まらなかったAJの相手はハヤシさんになりましたか。アメリカからパックで誰か連れてくるのがベストだったのに。一時「決定」の報道もあった「テリー&マスカラスvs中嶋&AJ」が回避されただけでもヨシとするか。

 トーナメント1回戦は6試合、2名シードとなりました。
 また、ドン・フライが欠場。代打はプレデター。その方がイイ。
 どうせなら、テリー・ファンクをトーナメントに出しちゃえば良かったのにね(マスカラスは出せない。負けてくれないから)。テリーvsプレデターとか。これだけ異色なメンバー揃ってれば「テリーがトーナメント? ああ、そうなんだ」って、皆そんなに気にならないだろw

 どんな雰囲気の興行となるんでしょ。たぶんリングの上より、その前の交渉やらゴタゴタを想像しながら見た方がオモロイのかも。


 6時半開始。

 速報記事へのトラックバックは、最後の記事にまとめてお願いします。


 ってことで、今日は昼ぐらいから頭が痛いので、もう寝ます。
 風邪っぽい。お休みなさい。


■関連リンク
FEG OFFICIAL WEB SITE
■PR
プロ格BLOGランキングに参加してます! ぜひクリックを 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005.08.03

新幹線「つばさ」みちのくプロレス参戦/NEWSクリップ

 草野キッドにジャガー夫妻が出てた。

http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/post_f8f7.html#c01
山形新幹線「つばさ」新庄大会限定参戦! [ みちのくプロレス ]

 8月7日(日)「鉄人」新庄大会で、山形新幹線「つばさ」の限定参戦が決定しました!
 これであの騒動の新幹線が「つばさ」だったら笑えたのに。「このレスラー誕生のための調査なんですよ~」とかって弁明聞きたかった。宣伝にもなるし、サスケならやりそうでしょ。
 
サスケ氏、試合会場までの新幹線代を政務調査費から… [ インフォシークニュース ]

 大阪プロレスのツバサってオチだったりして。
 「こまち」もまた見たいなぁ。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/post_f8f7.html#c02
大仁田が「プロレス民営化」でタッキーをリングに!?  [ スポーツナビ ]

 この日は「新団体設立に関する会見」と伝えられていたが、大仁田は会見の冒頭で「新団体というより、協会のような感じ」と前置きし、テレビと連携した新たなプロレスイベントを企画中であることを明かした。
 大仁田によると現在複数のテレビ局と交渉中で、年内には試合を行い、1月から放送できるようにしたいとのこと。テレビでは試合の中継のみならず、選手のバックグラウンドを紹介するドキュメンタリーも放映するプランだという。
 プロレスの民営化・・・。これ・・・ツッコミ入れたら負けなのかも。
 猪木と対戦経験のある滝沢秀明さんの参戦も。
 FMW時代から大仁田ファンだという滝沢と大仁田は親交があり、以前大仁田が「新団体を作ったら出てくれるか」と聞くと、滝沢は「やりたいッスね」と前向きに答えたという。
 「やりたいッスね」で交渉成立? 社交辞令をまともにとっちゃう一番やっかいな人種。新手のオレオレ詐欺って可能性もある。
 最後に・・・内容がちゃんと決まってから会見やれや! 「こういうことをやるかも」って段階で人集めんな。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/post_f8f7.html#c03
2005年7月31日(日) 『熱-1 GP 火祭り'05』 [ PRO-WRESTLING ZERO1-MAX official site#0731 ]
観戦記~“火祭り”第二戦7.31後楽園ホール [ プロレス玩具箱 ]
7.29 ZERO1-MAX/東京・後楽園ホール(1500人)
 SAMUARI!のニアライブ中継を録ってあったので、それを見てから感想書こうと思ったのですが・・・今日の時点で見れてないことは、週末まで見れそうにない。
 ってことで、簡単に紹介。

 [4]火祭り公式戦:
 ○バンビ・キラー(7分46秒 リングアウト)●佐々木健介

 [5]火祭り公式戦:
 崔(11分41秒 スカイキック→片)●横井宏孝

 [6]インターナショナルJrヘビー級C:
 日高(14分45秒 ミスティフリップ→片)●アレックス・シェリー
 ※王者・日高が防衛

 [7=セ]火祭り公式戦:
 ○安田(7分18秒 ビッグブーツ→片)●耕平

 [8=メ]火祭り公式戦:
 ○田中(17分11秒 ダイヤモンド・ダスト→片)●大谷

 健介が負けたのはビックリ。この試合だけ先にビデオ見ましたが・・・ホントに最後だけ。試合は健介押しっぱなしだし、バンビは受け身が怪しいし・・・。
 健介が負ける相手としては・・・。とにかく痛い一敗。
 観戦記読むと、日高vsシェリーが素晴らしかったようで。シェリーはいい選手だもんなぁ。

 今日の福島大会の結果はコチラ。
2005年8月2日(火) 『熱-1 GP 火祭り'05』 [ PRO-WRESTLING ZERO1-MAX official site#0802 ]
 また番狂わせあるぞ。

 ここまでの得点は・・・。

Aブロック
 安田 4点(失点0)
 耕平 3点(失点1)
 田中 2点(失点4)
 池田 2点(失点2)
 大谷 1点(失点3)
Bブロック
 大森 4点(失点0)
 横井 2点(失点4)
 バンビ 2点(失点4)
 崔 2点(失点2)
 健介 2点(失点2)
 混戦なんですが・・・アレ? 田中将斗はほぼ脱落か?


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/post_f8f7.html#c04
我闘姑娘から10歳女子レスラーが誕生 [ nikkansports.com ]
 10歳でデビュー。デビューって言ってもアレですが…。

 7日に行う団体5回目の興行(東京・北沢タウンホール、午後1時)で最年少デビューする小学5年生のまき(10)ひなた(10)6年生のあいか(12)が1日、東京・築地の日刊スポーツ本社を訪問。
 さくらえみ、春日萌花を相手に戦う3対2のハンディキャップ戦を前に「オバサンには負けませーん」と必勝を誓った。
 NEOに上がった小学生・田辺優ちゃん(引退)は11歳デビュー。
小学生レスラー・田辺優デビュー  [ デイリースポーツonline ]
 アンダー15プロレスとか開催できちゃう勢いだなぁ。そこの客席は見たくない…。
 我闘姑娘、次回興行。
8.7 我闘姑娘/北沢タウンホール
 [1]高橋李佳vs夏樹☆ヘッド
 [2]市井舞vs希月あおい
 [3=セ]さくらえみ&春日萌花vsあいか&ひなた&まき
 [4=メ]零&流華vs第1試合&第2試合勝者


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/post_f8f7.html#c05
タイソン、K1実現なら韓国か [ nikkansports.com ]

 逮捕歴があるため日本に入国できないタイソンが試合できる候補地として韓国、米ハワイ州を挙げ「タイソン選手が入国できる場所をいろいろ調査して考えた。韓国への入国は大丈夫です」と説明した。
 やっぱりそういう展開になってきましたか。GPの結果がソレナリだったら実現の可能性もあるか。まぁ、これからソロバンはじくんでしょうけど、韓国は大騒ぎになるでしょう。
 これをキッカケにK-1人気が定着したら、「K-1の起源は韓国」とかって言いだしたりして。
剣道の起源は韓国にあり!?


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/post_f8f7.html#c06
タトゥー殴られる!新曲ビデオ過激シーン [ nikkansports.com ]

 PVでジュリアは胸元が大きく開いたセクシー衣装で、通りがかりの男性に十数回殴られる。
 所属レコード会社は「暴力シーンは各国で放送が規制される恐れがある」と自粛を要請したが、ジュリアは「刺激がほしいから、超過激にいきたい」と反発、撮影を強行したという。
 殴るメンバーにタモさんを入れてやってください。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/post_f8f7.html#c07
インリン・オブ・ジョイトイ「M字開脚の女王参上!」5 小川直也 [ インフォシークニュース > 芸能 ]
 インリンさん、インタビュー(?)。ハッスルに上がるようになったキッカケを告白。

 なぜ、私が「プロレスを?」と思うでしょうね。もともとは東海テレビの番組で「ハッスル」の試合のナビゲーターをやってたんです。「次は誰と誰の試合です」みたいな案内役。正直言って、その時はプロレスに興味はなかったんですけどね。

 ところがある時、「ハッスル」のパンフレットを見たら、すごくカッコいい。選手一人ひとりの存在がキャラみたいになっていて、ステキって。局の人に「このキャラで私もリングに出してもらえないですか?」とシャレで言ったら、それがうまくいっちゃったんです。

 自分から売り込んだって形でしょうか。
 更に衝撃のカミングアウト!
 ちょっと秘密をバラしちゃうと、実は私、体が硬いんです。だから、M字開脚って、けっこうつらいんですけどね、ウフフ。
 そんな風には見えません。バランス崩してM字台から落っこちたりしたらマズイですが・・・この人はプロなんで滅多にミスはしないだろうなぁ。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/post_f8f7.html#c08
若翔洋関の店「Tour de Paon fooding」が閉店。 [ くまページBlog ]
 K-1・HERO'Sで活躍する若翔洋、経営していたレストランが閉店していた。
 これは格闘技専念のためか? それとも・・・。
 

■PR
プロ格BLOGランキング参加中。押すと管理人喜ぶ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.08.02

風香&柿本大地の兄、奈良市市会議員選挙当選/NEWSクリップ

 暑すぎ。

http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__a597.html#c01
結束力^ー^)人(^ー^ 
 [ アストレス4期生☆風香日記 ]

 風香さん&DDT・柿本大地選手のお兄さんが奈良市市会議員選挙に立候補、そして当選。
奈良市ホームページ>選挙速報 ←結果のページはPDFファイルなので注意。
 おめでとうございます。
 風香さんも暑い中、連日応援にかけずり回っていたようで。その合間にはスマックガールに備えて総合の練習も。立派じゃないですか~。
 それにしても、兄弟2人がプロレスラーで1人が市会議員ってのは凄い家族。やっぱ、レスラーと政治家って共通する部分多いんだろうか?


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__a597.html#c02
【記者会見】後藤達俊選手G1出場発表記者会見
 [ NJPW OFFICIAL WEB SITE ]

 かねてから怪我のため出場が危ぶまれていたブルー・ウルフ選手の欠場が決まり、後藤達俊選手(3回目)の出場が正式決定した。
 後藤がBブロック参戦。まぁ、福岡の藤田和之戦とかは楽しみだけど、G1ってブランド考えたらどうなんでしょ。
 で、ジョシュは・・・。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__a597.html#c03
小島がジャマールと三冠戦=全日本 [ スポーツナビ ]
8.7入間大会に下田、西尾らが参戦=全日本 
 [ スポーツナビ ]

 全日本プロレス、次期シリーズ&特別興行のカード発表。

8.7 「全日本プロレス夏祭り」 埼玉・・青伸産業運輸大駐車場
 小島&ハヤシvs嵐&土方
 武藤&本間&石森vsTARU&近藤&YASSHI
 MAZADA&菊タローvsTAKA&PSYCHO
 スペース・ローン・ウルフvs旭志織
 下田美馬&華名vs西尾美香vsアメリカン・エンジェル
 風香vs斎藤啓子

8.21 後楽園ホール
 小島&本間vsケア&ジャマール
 武藤vsTARU
 世界ジュニアヘビー級選手権:TAKAvsMAZADA

9.1 北海道・札幌メディアパークスピカ
 三冠ヘビー級選手権:小島vsジャマール
 アジアタッグ選手権:健介&中嶋vs嵐&土方
 世界ジュニアヘビー級選手権:カード未定

 三冠戦、次の挑戦者はジャアールに。てっきりバーナードかと思ってたんですが、ソッチはもうちょっと大きい会場にとっとく感じなんかな。
 後楽園ホールの「武藤vsTARU」がちょっと気になる。VDMの介入必至でしょうが、スーパーベビーフェイスの武藤さんが見れるチャンス。開幕戦ってことで反則決着の可能性もあるが。

 8月7日にはお祭り興行。西尾美香や風香まで登場。
 更には「スペース・ローン・ウルフ」なる選手が登場。全日本プロレスを追放となったNOSAWA論外の推薦選手・・・ってことはアレです。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__a597.html#c04
元学生四冠王の篠崎正二が初代キング・オブ・ビーチへ…全日本ビーチ選手権 [  
 [ JWF ]

 史上初、「ビーチレスリング」開催。プロレスラーも参戦。しかし永田・中西は応援のみ。川田・石狩はエキジビション。かなりガッカリであります。
 ルールはよく分からないのですが、試合の様子はこんな感じ。相撲だな、こりゃ。足場が砂だけにパッと見よりハードなんでしょうけど。
 参加bしたプロレスラー・格闘家の主な結果。

7.31 ドン.キホーテ杯第1回全日本ビーチ選手権/茨城・サンビーチ大洗
 藤井恵 = 女子シニア軽量級2位
 浜田文子 = 女子シニア重量級2位

 藪下めぐみがスペシャルマッチに登場。結果不明。
 藤井恵は日本テレビ「うるぐす」の企画で吉田沙保里(金メダリスト)と対戦も完敗。

 浜田文子は頑張りました。日本女子レスリングは世界トップクラスで層も厚いでしょうから、ルール違うとはいえレベルは低くないと思うんですが。

 また、浜口京子の弟=アニマル浜口の息子さんも登場。
アニマルの息子 まさかの黒星  [ デイリースポーツonline ]
 1回戦敗退だったそうで。一時はK-1入りも噂されましたが・・・。
K-1、浜口剛史(浜口京子・弟)を狙う? [ プロレス専門BLOG「ブラック・アイ」 ]


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__a597.html#c05
女装強盗もショボイけど、そのための凶器がもっとショボイ…… 
 [ 雅楽多blog ]

 調べでは、小橋川容疑者は6月27日午前3時35分ごろ、横浜市南区庚台のセブンイレブン横浜南太田店に女性を装い入店。菓子一つと100円玉を男性店員(24)に差し出し、レジを開けたところ、持参したホットチリソースを店員の顔にかけ、ひるんだすきに金を奪おうとした疑い。店員が抵抗したため何も取らずに逃走した。
 マスタードデスマッチはあったけどね。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__a597.html#c06
K-1World MAX魔裟斗一回戦リタイア劇の光明(前編) 
 [ All About ]
 後編
 魔裟斗の足は2R序盤の時点ですでに壊れていた? こう見ると、確かにMAX史上に残る名勝負なのかも。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__a597.html#c07
DDT 7/27 後楽園ホール大会観戦記。
 [ Extreme Party ]

7月27日(水)後楽園ホール大会『 Summer Vacation 2005 』  
 [ DDT XXXch Official Web ]

 後楽園大会の結果です。

7.27 DDT/東京・後楽園ホール(1444人・満員)
 [3]オフィス家具デスマッチ
 ○一宮、坂井(14分33秒 クローズライン→片)●ポイズン、猪俣

 [4=セ]まるごと北海道提供スポンサードマッチ
 ビッグバン・ベイダー、○橋本 w/未来(9分9秒 X.C.T.→片)泉州、●健心

 [5=Wメ]
 MIKAMI、○諸橋、鳥羽(12分12秒 クォーラル・ボンバー→片)大鷲、●省吾、ダークサイドHERO!

 [6=Wメ]マスカラwithカベジェラ・コントラ・カベジェラ
 マエストロ、○クバーノ、ゲレーロ(17分11秒 キューバン・デス・ドロップ→片)●三四郎、ディーノ、柿本

 相変わらずいろいろあったようで。
 なぜかベイダーにはネコ耳の未来選手がセコンドに。これもスポンサーからギャラ出てるの? そのベイダーは前にも紹介しましたが、足を負傷して大荒れ。次はあるかなぁ。
 メインではフォールをとられた高木三四郎が自らバリカンを入れて丸坊主に。悲壮感のない楽しい雰囲気の髪切り儀式となったそうな。
 BLOGに坊主の画像有り。
居酒屋かんじ 東中野 [ 「俺様モノ」高木三四郎 ]
 ・・・やっぱり、そのポーズか~。
 次回、後楽園(8/28)では、東郷をキューバ軍に入れた4vs4を高木は要求。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__a597.html#c08
決定! 
 [ アジャコングの20年だョ!全員集合 ]

 アジャ興行、全カード決定。

8.21 アジャコングの20年だョ!全員集合/東京・後楽園ホール
 [1]永島&AKINOvs輝&植松
 [2]J横田vs栗原
 [3]CIMA&土井&吉野vs斎藤了&堀口&谷嵜
 [4=セ]関西&天野&Leon vs尾崎&大向&桜花
 [5=メ]アジャ&浜田文子vs里村明衣子&豊田真奈美
 メインには里村が登場。
 元ガイア勢が中心のようですが、その中にLeon、桜花、AKINOが入ると、やっぱり目新しいカードが出てきます。
 現状、女子プロにとって後楽園はビッグマッチになります。ガイア・ファン集めて満員にしちゃいましょう。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__a597.html#c09
新日本プロレスの新戦略 
 [ livedoor 格闘技日記 ]

 携帯に公式サイトを持つことになった新日本、動画配信などいろいろ。
日本プロレスが新コンテンツビジネス戦略を発表 
 [ 格闘技 livedoor スポーツ ]

 これに対して、livedoor 格闘技日記さんが鋭いツッコミ。
新日本プロレスの新戦略 
 [ livedoor 格闘技日記 ]

 コンテンツメニュー自体に真新しいものは無いが、年間120試合の全試合をダイジェストで大会終了後3時間以内に動画配信するというのだからビックリ。これらは、リソースの問題で、採算が合わないから、どこもやらなかったサービス。逆を言えば、なぜ新日本プロレスは、それが可能になったのだろうか?
 リンク先では具体的な数字も出して考察。月300万ぐらいじゃ黒字にならない?
 スポンサー着いて広告でも入る? だったらタダにした方が宣伝効果はあるよなぁ。
 試合後から3時間で動画をupする・・・なんてオリエンタル・プロレスが「ホッカホカ・ビデオ」として先にやってるよ(笑)。こっちは15秒どころか全編だ。トラックにビデオデッキ何十台と積んでダビングしてたんだぞ。
 ライブドアさんも人のコンテンツ突っ込んでる場合でなくて、ドラゴンドアの動画配信とかはどうなったの?


■PR
プロ格BLOGランキング参加中。押すと管理人喜ぶ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.01

イヴァン・メンジヴァー、驚愕のジャーマンで?前田吉朗戦へ

PANCRASE 2005 SPIRAL TOUR  [ スポーツナビ|格闘技|速報 ]
7.31 パンクラス/後楽園ホール(1950人)

 パンクラスの結果。軽量級選手中心のマッチメイクながらなかなか盛り上がったようです。

 [7=メ]前田吉朗(1R2分43秒 パウンド→RS)●コリン・マンサー
  • 試合前、マンサーがワセリンを大量に塗ってきたためイエローカード。
  • マンサーは試合中にサミング、レッドカード。
  • 試合後、セコンド入り交じって乱闘。
  • 尾崎社長はマンサーのパンクラス永久追放も示唆。
 マンサーはリングス・オランダらしく反則三昧。それはそれで期待に応えてくれている(笑)。師匠のボブ・シュクイライバーはPRIDEで松井に見事な頭突き放ってますしね~。
 前田はPRIDEでは黒星を喫したものの、パンクラスでは無敗を続けています。

 [6=セ]イヴァン・メンジヴァー(判定 3-0)●志田幹
 この日のMVPとの声が高いのは志田に勝利したイヴァン・メンジヴァー。ナント、つま先立ちの完璧なジャーマンを見せてくれた!
 連続写真→
 スゲェ! これは「ジャーマン・スープレックス・ホールド」と言っていいでしょう。ここまでの反りは総合じゃなかなか・・・いや、プロレスでも最近見ないかも。ゴッチさんに見せたい。
 このメンジヴァーさん、プロレスの経験があるそうで。
イヴァン・メンジヴァー:公開練習時のインタビュー [ P A N C R A S E ]
 : 自分で自分のことをどんなファイターだと持っていますか?
 ■ イヴァン・メンジヴァー:私は自分のことをなんでもできるルチャドールだと思っています。ボクシングもやってきました。柔術もやってきました。ムエタイもやってきました。プロレスもやってきました。『武士道』も心得ています。なので、テクニック的にはなんでもできます。若いときからそういったことを練習してきました。今、挙げましたボクシング、柔術、プロレス、ムエタイのテクニックはヴァーリ・トゥードでは必要なテクニックだと思います。

 : プロレスはどの程度やっていたのですか?
 ■ イヴァン・メンジヴァー:17歳のときから2年間ほどプロレスをやっていました。ただ、プロレスラーとしては有名になれなかったので2年で辞めました。

 : どこの国でやっていたのですか?
 ■ イヴァン・メンジヴァー:カナダです。

 現在23歳なんで3~4年前の話ですか。カナダだとどの辺の団体だろ。まぁ、言われても分からないでしょうけど。
 メインで勝利した前田が次の対戦相手にメンジヴァーを指名。9月2日、大阪で行われるようです。

 その他の試合。

 [5]矢野卓見(1R4分38秒 アームバー→RS)●クンタップ・ウィラサクレック

 [4]○桜木裕司(2R1分31秒 左ミドルキック→KO)●アスラン・デゼボエフ

 現役ムエタイ王者と矢野が対戦。完全な異種格闘技戦、パンクラスはこの路線増えてくるのか?
 またも逆転KO勝利となった桜木、試合後のマイク。
 「戦後60年ということで、日露戦争に勝利し靖国に眠る英霊にこの勝利を捧げる…」
 この時の会場の空気は・・・。

 第1試合ではこんなハプニング。

 [1]○井上和浩(不戦勝)●飯田崇文
 ※飯田がリミット体重オーバーのため。
 興行始まってイキナリこれか(笑)。
 川尻達也さんのBLOGから。
 そして今日のパンクラス。井上さんの対戦相手の飯田選手が昨日の計量で1キロオーバーで今日の再計量では3キロオーバーで失格で試合なしだとか…。
 なんで再計量で増えてるのw

 観戦記紹介。いくつか参考にさせて頂きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

曙、K-1休場へ

 曙が地元ハワイにK-1ファイターとして凱旋! しかし、韓国のテクノ巨人、チェ・ホンマンに完敗! もはやK-1に居場所はない? ハワイ・トーナメントでは藤本裕介が健闘。
 でも一番目立ったていたのはリングサイドの・・・。

「K-1 WORLD GP 2005 IN HAWAII」  
 [ スポーツナビ|格闘技|K-1|速報 ]

7.29(現地時間) K-1WORLD/米・ハワイ・アロハスタジアム

 地上波で観ました。一番印象に残ったのはリングサイドのタイソン・・・じゃなくて、山本KIDです。なかなかオモロイ解説連発してましたね。

 ではTVのメインから。

 [8]スーパーファイト
 ○チェ・ホンマン(1R2分52秒 TKO)●曙
  • 曙、試合後コメント「当分休みます。オファーはないと思います(苦笑)。もしあればいつでもいける準備はするが。気持ちは切れてない」
  • 谷川プロデューサー「曙選手は気持ちを一から入れなおして、体重も下げないとダメ。K-1ルールでのオファーは当分ないと思う。」
 曙は何もできず。パワー負けしないチェが相手では体格を生かしてコーナーに押し込む戦法も使えず。
 巨体を細かく揺すりながら絶え間なくパンチを撃ち続けるチェに完敗を喫した。
 もう言葉はありません。
 どうやら、これでK-1はお休み。しばらくサヨウナラ・・・って8月4日はW-1ですよ! 予想はしてたけど、負けたことで欠場って方向もあるのでしょうか? 明日ぐらいに何か発表あるかも。
 試合後のチェはリングサイドのマイク・タイソンを挑発! 「チェvsタイソン実現へ!」なんて韓国じゃ大々的に報道されそうな予感。
 ところで、チェに挑発された時にタイソンが夢中になって食ってたお菓子(?)は何? ポップコーン? 凄い勢いで食ってたのが笑えた。

 [9=セ]ハワイGPトーナメント決勝
 ○ゲーリー・グッドリッジ(3R1分19秒 タオル投入→TKO)●藤本祐介
 ※グッドリッジが優勝。
 優勝はグッドリッジ、しかし一番印象に残ったのは・・・バター・ビーンの雄叫び、ではなくて、藤本祐介の頑張り。
 ハワイの観客から大拍手もらってました。体格差あるグッドリッジ相手に殴り合い、ハイキックでぐらつかせる場面もあっただけに残念。

 藤本さんのBLOGから。
つかれたなぁ・・・。  [ K-1藤本祐介のブンブン通信 ]

 悔しい!あとちょっとだったのに。今はホテルで前と同じ風景を眺めているけど涙がタラタラと流れてくる。怪我はないし、精一杯やったのに、やっぱり悔しい。
 応援ありがとうございました。三十(才)になって引退を覚悟しつつ望んだ試合なのに・・・。
 引退も覚悟してたんですね。
 藤本選手は今年トーナメントに今回を含めて3回挑戦。
 05.04.30 ラスベガスGP 1回戦=無効試合(藤本の負傷)
 05.06.14 ジャパンGP 準決勝=富平辰文にKO負け
 正直、チャンスもらいすぎなんですが(笑)、着実にステップアップしてるのは立派です。
 これだけ試合が続くと蓄積するダメージも大きいだろうし簡単に「現役を続けて」とは言えませんが、また見たい選手であることは間違いありません。

 優勝はグッドリッジ。PRIDE引退した甲斐がありましたよw。
 準決勝で本命カーター・ウィリアムスに勝利したのはビックリなんですが、最初のダウンは完全に後頭部・・・。
 解説のKIDが「ラビットだ」って言ってませんでした?(よく聞き取れず) ラビット・パンチは後頭部を殴るボクシングの反則技。Yahoo!辞書にも載ってる。
 最近のK-1はラビットパンチ使い放題。もうルールでOKにしちゃった方がいいんじゃない? 誰か死んでも知らないけど。

 武蔵も登場。

 [5]スーパーファイト
 ○武蔵(判定 2-0)●リカルド・ノードストランド
 無難に判定勝ち。一人はドローだったんですね。
 ヘビー級の競技で、これだけ日本人が安定した試合ぶりを見せていること自体、もっと評価していいはずなんだが・・・まぁ、盛り上がらなかったよねw
 GP頑張ってください。

 TV観戦の総評。
 曙の負け方があまりに無惨で笑うことすらできず。なんだか寂しさだけが残ったような。
 トーナメントも全体的にアンコ型による大味の攻防が多く、派手なようで終わってみれば大した印象は残らず。バター・ビーンvsロイスターはノーカットでちょっと見たけどw とにかく藤本の頑張りにハワイの皆さんが拍手していた光景には感動した。
 以上・・・じゃないよ! 興行のメインイベントは未放送だったのだよ!

 [10=メ]スーパーファイト=総合格闘技ルール
 ○B.J.ペン(3R判定 3-0)●ヘンゾ・グレイシー
 この階級で最強とも言われるB.J.ペンがヘンゾを敗った。
 ソレナリにイイ試合だったようですが・・・TV向きではない。カットは仕方ない?

 もう一つ紹介。

[オープニングファイト・2]総合格闘技ルール
 ○福田力(2R2分49秒 TKO)●ブランドン・ウルフ
 元WJの福田、また勝ってます!

 で、前田さんも来場していたそうで。タイソンは顔覚えていてくれたかなぁ。


■関連リンク
FEG OFFICIAL WEB SITE
■PR
プロ格BLOGランキングに参加中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.31

山下公園でプロレス/NEWSクリップ

 TV中継の時間まで、K-1・ハワイ大会の結果を知らないままいられるか実験中。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/post_c8ea.html#c01
大日本プロレスがいろいろやってます。
横濱サマーナイトフェスティバル2005概要決定

 タイトル:横濱サマーナイトフェスティバル2005
 会場:山下公園お祭り広場(神奈川県横浜市中区)
 アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩3分、JR 石川町駅から徒歩10分、JR 関内町駅から徒歩10分
 後援:横浜市・中区役所
 内容:8月6日(土) 13:00~ 大日本プロレス試合&レスラーと遊ぼうコーナー
     8月7日(日) 13:00~  大日本プロレス試合

 ※当日は入場無料で雨天決行です。当日は市民参加のフリーマーケットやインディーズライブやクレイジーケンバンドのライブ(7日)などもおこなわれます。

 山下公園で試合ですか! けっこう人集まりそうです。
 続いて、
がん撲滅マッチ開催決定
 8月6日より行われるがん予防クルーズイベント「元気クルージング」にて大日本プロレス試合の開催が下記の要綱にて決定。
 横浜出発のクルージングにはグレート小鹿と"黒天使"沼澤邪鬼も参加いたします。仙台でのがん撲滅イベントでの試合は、クルージングに参加されない方も無料でごらんいただけます。

タイトル:がん撲滅元気クルージング
日程:8月7日(日)横浜出発(豪華客船ふじ丸)~8月8日(月) ~仙台着
   13:00~ がん撲滅イベント  会場 : 仙台市民会館
   出場選手 : 伊東竜二、関本大介、アブドーラ・小林、"黒天使"沼澤邪鬼、1~2試合を予定
   *他に竹村健一トークショーあり
   仙台発(豪華客船ふじ丸)~8月9日(火) ~横浜着
   参加費 : 35000円
   申込&御問合 : がんストップ元気クラブ 敦賀(つるが) 03-5986-9844

 船で横浜から仙台まで移動、試合やってまた横浜港に帰ってくる。どんな意味があるのかはよく分からないが(笑)、何だか凄い。仙台の試合見るだけならタダ。
 これって1つ前の山下公園イベントと同じ日ですね。試合やってそのまま出航? 流れるような素晴らしいスケジュールです。

 まだある。
大日本プロレスウルトラマーケット3デイズ

 日時:10月8日、9日、10日
 初日:大阪の劇団との合同イベント
 2、3日目:大日本プロレスの通常興行
 会場:大阪城ホール内西倉庫 "ウルトラマーケット"

10/8(土)19:00開演(18:30開場) ウルトラマーケット大感謝祭
 大日本プロレスと関西小劇場演劇界のコラボレーションイベント
 モーレツしごき教室&フィーリングカップル5対5など盛りだくさん。
 チケット料金 一般2800円(全席自由・18時より受付にて整理券発行)
 連続激安チケット!2000円 「大阪城・ウルトラ秋の乱シリーズ」いずれかの公演チケットをご購入のお客様は、2000円にてご入場いただけます。

 大阪城ホールの倉庫ってどんな感じなんでしょ。評判良ければ大阪の定番会場になる? 

 ラスト。コチラは試合なし(たぶん)。
来たれ!ちびっこ!井上勝正とフロクニ課外授業

 大日本プロレス と 神奈川のスーパー銭湯おふろの国が子供達の健全な育成を願い、プロレスと公衆浴場を通じて礼儀や社会マナーの向上を図る企画として行ないます。
 大日本プロレスからは 熱血プロレスラー井上勝正が参加し子供達とのふれあいの仲で礼儀やマナー、そして心と心の交流を深めます。
 これって今年の初めに、アブドーラ小林がマグロと対戦した銭湯でしょ。ちょっとスケールダウン? いやいや、“熱血プロレスラー”が盛り上げてくれるでしょう。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/post_c8ea.html#c02
女子格闘家たちが歌舞伎町で熱い戦い 
 [ スポーツナビ ]

 新宿のど真ん中に誕生した新格闘技会場「新宿FACE」、こけら落としが行われました。

7.29 W-FACE/東京・新宿FACE(580人・超満員札止め)
 [3]柔術エキジビション:藤井恵vs近藤有希
 [6=メ]○尾崎魔弓、D・関西(15分18秒 前方回転エビ)アジャ・コング、●豊田真奈美
 収容人数は577人、早くも3人オーバーしてますが消防法とか大丈夫なんでしょうか。
 歌舞伎町のクリーンアップを進める中山弘子新宿区長や、お馴染みの堺屋太一さんも来場。堺屋さんはポリスに随分いじられたらしいw
 さて、気になる会場の様子はどうだったんでしょ。なぜかパレストラ番頭・若林太郎さんBLOGから。
「W-FACE」#2 [ 番頭日記 ]
 旧リキッドルームをリニューアルした会場とのことで、長方形なイメージだったのですが、なかなかいい感じにまとまっています。
 歌舞伎町・コマ劇場のすぐ横という立地といい、577名というキャパシティーといい、かなり魅力的な会場です。
 ただ当然使用料もそれなりで、大森のゴールドジム・サウス東京ANNEXや北沢タウンホールとはかなりの差があるので、その辺がネックになる団体もあるかもしれません。
 見やすい感じにはなっているようですね。でもやっぱり正方形ではないんだろうなぁ。とにかく1回行ってみたい。
 使用料が安くはないってことで、バトルスフィア東京の代わりにしてはインディー系にとって敷居は高そう。
SHINJUKU FACE
 今後は9月10日に高橋奈苗&Hikaruの「フラッシュ7」興行が予定されています。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/post_c8ea.html#c03
ガッツ・ワールド・新木場大会(ひよっこ優菜)  
 [ かなたく kana宅~女子プロレス記者・伊藤雅奈子のHP~ ]

 独自路線でヒッソリ頑張る「ガッツ・ワールド」でデビューした女子プロレスラー「優菜(ゆな)」。5月28日にデビュー、7月28日にプロ第2戦を行った。
 この優菜さん、デビュー後に吉田万里子道場(吉田道場だ)に入門。今回の試合では急成長を見せたようです。

7.28 ガッツワールド/東京・新宿1stRING(181人・満員)

 [2]○KAZUKI(0分13秒 首固め)●優菜

 ※再試合=ハンディキャップマッチ(優菜は2カウントで勝利)
 ○KAZUKI(7分21秒 ダイビング・ニードロップ→体)●優菜

 まぁ、最初は秒殺負けですけどね。
 ルックスはかなたくさんページでご覧ください。レディース・ゴングにも出てるみたいです。
 ちなみにその日のメインの結果はコチラ。
[6=メ]B1ダークネストーナメント決勝戦
 ○レオナルド高津、吉野竜彦(7分48秒 レフェリー暴行→反則)●ガッツ石島、木村剛
 ※石島が勝利もレフェリーのデスジャッジ手島が判定を覆す。
 ※次回大会プロデュース権は暗黒地下プロレス軍団へ。
 デスジャッジ・・・。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/post_c8ea.html#c04
(レポ) [修斗] 7.30 後楽園:戸井田、石川に辛勝。井口初戦は引分 
 [ BoutReview.com ]

 元バトラーツの井口摂、いよいよ修斗に登場。

 [4]バンタム級5分3R
 △久保山誉(判定 1-0)△井口摂
 残念ながらドロー。
 毒舌も控えめ・・・か?
 マイクを持った井口は「すいません、引き分けておいてなんですけど、修斗のリングに上がれるよう尽力していただいた関係者の皆様、応援してくださったファンの皆様、ありがとうございました」と謙虚なコメント。
 だが試合後に声をかけてきた久保山について言及すると、「ふざけんなタコ。俺はバンタム級の仲よしごっこをしに来たんじゃねえぞ」と毒舌モードにスイッチ。「俺のこと見限った奴ら、ざまあみろ。俺はこのリングで成り上がっていくからな」と吠えて退場した。
 次に期待しましょ。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/post_c8ea.html#c05
元全日本女子プロレスでリングアナをやっていた今井良晴さんが 
 [ ターザンカフェ ]

 午後6時、西武新宿線新井薬師に行く。元全日本女子プロレスでリングアナをやっていた今井良晴さんが、格闘技ジム、マルプロの代表取締役になったというのでそれを『週刊ファイト』で取材することになったのだ。
 へぇ~今井さんは格闘系行きましたか。

■NaitaiGroup■株式会社マルプロ
 ナイタイの関係なんだ。ロシア系の選手をまとめているようで。カラエフもいる・・・ってことはポール牧さんが関係していた格闘軍団をそのまんま請け負った感じなんだろうな。
 格闘ジムってより、選手マネージメント&フィットネス運営かな?

 今井“社長”の挨拶もあり。
◆ ごあいさつ ◆ [ ■NaitaiGroup■株式会社マルプロ ]
 いろいろこれから大変でしょうが、全女の苦労を考えれば…。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/post_c8ea.html#c06
女性が好きな男の筋肉 部位別ランキング! 
 [ 発狂ニュース島 ]
 ( ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS さんより)
プロレスラーの方は参考にしてみては。1位は大胸筋。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/post_c8ea.html#c07
ブログ更新ジェネレーター
 [ @nifty:デイリーポータルZ ]
 ( ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS さんより)
 BLOGに何も書くことがないときに、勝手に文章を作ってくれる! ブロガーの皆さん使ってみよう。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/post_c8ea.html#c08
大仁田議員を恐喝未遂容疑、右翼団体の代表逮捕 
 [ YOMIURI ONLINE(読売新聞) ]
 ( 悲しきアイアンマン さんより)
 大仁田さんが恐喝されていた。

 調べによると、小島容疑者は、大仁田議員が2001年の参院選で初当選した際の議員宿舎への引っ越しに絡み、今年5月下旬、トレーニングマシンの保管料などとして220万円を払うよう文書で要求。
 大仁田議員が身に覚えがないとして拒否すると、6月上旬、「国会議員としての責任を追及し、広く世間に警鐘を鳴らすべく行動に移行させていただく」などと記した文書を送りつけた疑い。
 有名人ってことで狙われただけ? 深く突っ込んではいけないような気もする・・・。
 それより、テレ東の夜中に凄いエロエロ番組出てるらしいけど、ソッチは突っ込まれないの?


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/post_c8ea.html#c09
 男色ディーノがBLOG開設。
男道 ~ROAD TO あきら~

 現役”ゲイ”プロレスラー、男色ディーノがつづる、本音と建前の二重奏!男ならゲイになれ!男はすべからくゲイ!目指すは宮下あきら先生公認キャラクター!
 なんとアメーバBLOGですか! ランキング上位に賞金が出ることで有名(私も欲出してちょっと手を出しましたw)。
 しかし、ディーノ先生の目的は別のところにあるようで。
離婚ブーム
 まず、サイバーエージェントの社長さんと奥菜恵。
 理由は「開ケツしがたい問題」ですって。
 開かないぐらいなんだから、よっぽど大問題なんでしょうね。
 私たちにしてみりゃ、商売あがったりだもの。
(中略)
 だから、旦那さんには男に走ることをオススメするわ。
 結婚しなくていいから、っていうかできないから
 離婚なんて概念はないのよ。
 なんなら手ほどきしてあげてもいいわよ。
 コレが目的か・・・。

 ※アメーバBLOGはサイバーエジェント運営のBLOGです。


■PR
プロ格BLOGランキング参加中。押すと管理人喜ぶ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ジョシュ・バーネット欠場について

 うちのBLOGを取り上げて頂くことが多い海外のプロレスサイトPuroresuPower.comさんから、ジョシュ・バーネットG1欠場についてメールが届きました。

BurningSpirit(バーニングスピリット)さんや、NHBnews PROさんで紹介されているモノと同じ内容です。
The rest of the story... [ puroresupower.com ]
 内容が重なってしまいますが、多くの方に知って欲しいという思いからメールをくださったはずですので、うちでも紹介したいと思います。

 こちらに翻訳あります。
ジョシュG1欠場に関して from puroresupower.com [ BurningSpirit(バーニングスピリット) ]
 簡単にまとめると

  • ジョシュの肩の怪我は完治している。G1出場の準備はしていた。
  • 川田との入れ替えに関して、新日本からジョシュへ何の連絡もなかった。
  • 過去にもジョシュの試合に関しての決定事項が本人に知らされないことが続いていた。
  • 近く、ジョシュ本人から公式メッセージが出る予定。
 ってな感じ。
 この記事を書いているZach Arnold氏はジョシュとも面識があり、信憑性は高いと思われます。

 取りあえずはジョシュのコメント待ちですが・・・今後いろいろ影響ありそう。
 まぁ、本人への伝達より発表が先だったり、ケガでアレってのはよくあることです(許されることではないのでしょうが)。問題は新日本がジョシュのことをどう考えているかってこと。
 

■関連リンク
NJPW OFFICIAL WEB SITE
PuroresuPower.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年7月24日 - 2005年7月30日 | トップページ | 2005年8月7日 - 2005年8月13日 »