« 山本尚史、プロボクシング挑戦/NEWSクリップ | トップページ | HERO'S、決勝は須藤元気vs山本“KID”徳郁 »

2005.09.07

NOAH・熊本大会決行/NEWSクリップ

 今年も大晦日ニュースまとめのページ作る予定。その前にBLOGの引越をしないと・・・。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/pr_fb6d.html#c01
PRO-WRESTLING NOAH OFFICAL SITE]
 大型台風上陸で大変なことになってる九州地方ですが、現在NOAHが九州サーキット中なんです。
 今日は熊本でしっかり興行やってます。

9.6 熊本・本渡市民センター(1500人)
 [8=メ]スコーピオ、○バイソン、SUWA(29分13秒 バイソン・テニエル→エビ)小橋、本田、●潮崎
 本渡市の天気をチェックすると・・・。
Yahoo!天気情報 - 本渡市の天気
 昼間はかなりひどかったようですが夜はそれほどでもなかったんですかね。でも会場にたどり着けなかったファンは多いだろうなぁ。
 29分とやや長めの試合タイムなのは、こんな状態の中観戦してくれたお客さんへの気持ちでしょうか?


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/pr_fb6d.html#c02
KID「圧倒的な試合を見せる」 HERO’Sミドル級トーナメント準決勝直前会見 [ スポーツナビ ]
 明日はHERO'S。こちらのページに各選手・ウェイトがあるんが、KIDは他と比べて4~5キロぐらい差があるんですねぇ。なかなか厳しそう。
 前田は「大みそかの決勝戦にはまだあまり知られていない伏兵が(決勝戦に)来たら面白い」と発言。サダハルンバはのぞんでいないだろうが・・・。
 試合順はリンク先で確認を。
 地上波はTBSで午後9時から。

 ZST・HPには試合直前の所さんインタビューあり。
 2回戦の相手・宇野さんに対してはこんな発言も。

 ボクはUWFの末裔同士というか、UWFのファン同士の戦いだと、勝手に思っているんで、ハイ是非お付き合いして頂きたいです。
 うーん、イイ試合になりそう。

大みそか「Dynamite!! 2005」は大阪ドームで開催 [ スポーツナビ ]
 大晦日、正式に決定。大阪ドームはやめといた方がいいだろうに・・・。メインはなんだろ。想像つかん。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/pr_fb6d.html#c03
“曙”次期シリーズ全戦参加決定! [ 全日本プロレス オフィシャルサイト ]
 おおっ! 曙さん次も出るよ。
 FEGと折り合いついたのか・・・もしくは九州のプロモーターさん頑張った?
 シリーズ日程はコチラ。

『2005 FLASHING TOUR』シリーズ日程
 9月13日(火)   福 井・福井市体育館 18:30~【開幕戦】
 9月15日(木)   大 分・大分イベントホール 18:30~
 9月16日(金)   鹿児島・鹿児島市民体育館 18:30~
 9月17日(土)   熊 本・天草町勤労者体育センター 18:00~
 9月18日(日)   熊 本・熊本興南会館 17:00~
 9月19日(祝・月) 福 岡・田川市武道館 17:00~
 9月22日(木)   岐 阜・岐阜産業会館 18:00~
 9月23日(祝・金) 東 京・後楽園ホール 12:00~【最終戦】
 九州内はバス移動でしょうね。また巡業で曙さん楽しみだろうなぁ。
 後楽園は早めにチケット押さえた方がいいかも。
 参加外国人・フリー選手情報はリンク先で確認を。ディーロウが久しぶりに来る。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/pr_fb6d.html#c04
「BATTLE HAZARD 02」 (バトルハザード ゼロツー) [ ★★ ZST ★★ ]
 ZSTの次回大会全カード。

 [メ]ZST特別ルール(ダウンカウント・ロープエスケープ有り)5分×2R+3分×1R 
 “リアルタイガーマスク” 勝村周一朗(勝村道場)
vs “レミーガのライバル(自称)” セルゲイ・ユシュケビチュス(リトアニア)

 [セ]K-1MAX  ZST特別ルール 3分×3R 
“最凶のBUSHIDOファイター”ダリウス・スクリアウディス (リトアニア)
vs “K-1の選手”小次郎 (スクランブル渋谷)

 [4]タッグマッチ 15分3本勝負
“帰ってきた東洋の神秘” 矢野卓見(烏合会) & “いぶし銀” 代官山剣Z (チームKIBA)
vs “和製アウレリロ(ジェネシス王者)” 植村 “JACK” 龍介 (P's LAB東京)  & “ジェネシストーナメント準優勝” 稲津航 (U-FILE CAMP登戸)

 全カードはリンク先で確認を。
 毎回感心するんですが、各選手の肩書きは笑えます。小次郎の「K-1の選手」ってなんだよ(笑)。
 第0試合で所英男のお兄さんがデビュー! 


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/pr_fb6d.html#c05
金村前夫人が「RING」旗揚げ [ デイリースポーツonline ]

 音楽とダンスとプロレスを融合した新イベント「RING」(10月10日・六本木ヴェルファーレ)の開催が5日、都内で発表された。元全女(90年デビューの中見川志保)で金村キンタロー前夫人の金村志保・総合プロデューサーは「違う畑からプロレスを一般に浸透させたい」と語り、AKINOと対決する大向は「ださい女子プロを捨てる」と宣言。Hi69、Gamma、飯伏らに加え、長州小力も「パラパラ講座」で参戦する。
 団体旗揚げときましたか。ダンスやらの演出に合いそうなメンバーを揃えているのでしょうか?小力は間違いなくピッタリなんだが(笑)。
 果たして一般さんを引き込めるのか・・・。この手のコラボ系は「BAPE STA!」とかいろいろやってますんで、よっぽど目新しい企画・仕掛けが必要になってくるかも。まぁ、これからいろいろ決まってくるんでしょう。
 毎度を楽しみにしていたBLOG(元女子プロレスラー社長奮闘記も復活して欲しい。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/pr_fb6d.html#c06
加賀屋蒲田店プレゼンツ “息吹” 全対戦カード決定!! [ @ぴあ/BATTLE ]

9.23 息吹/東京・新木場1stRING
 時間無制限3本勝負
 木村響子(JWP)、桜花由美(JDスター)、未来(フリー)、江本敦子(フリー)
  ※4選手で組み合わせは当日抽選で決定します。

 30分1本勝負
 椎名由香(NEO) vs 市井舞(我闘姑娘)

 30分1本勝負>
 吉田万里子、松尾永遥(NEO) vs 伊藤薫(フリー)、夏樹☆ヘッド(我闘姑娘)

 試合順は分からないのですが、若手4人による3本勝負がメインとなるのでしょうね。イイんじゃないでしょうか。
 加賀屋蒲田店がスポンサー? 水道橋の加賀屋はよく行くけどなぁ~。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/pr_fb6d.html#c07
私は私だからね! [ インリン・オブ・ジョイトイの日記 ]
 インリンの発言はいろいろ過激でして・・・。
 発端はコノヘン。
日本の侵略戦争を否定して美化してる人達が作った歴史教科書を杉並区が採用したんです(>_<)
 巷で話題の教科書問題。もともとこの方はコッチ系の話に敏感なようで。

 こちら↓とかが、まとまってます。
インリン・オブ・ジョイトイがブログで反日電波発信中 [悲しきアイアンマン ]

 反日問題はおいといて、この手の話がスーっとBLOGにupされちゃうのには驚かされます。芸能人BLOGは事務所のチェックが厳しい場合多いんですが。BLOGの女王・真鍋かをりさんも開始当初はマネージャーのチェックがあったそうだしね。まぁ、本人書いてるだけでもまだマシだがw


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/pr_fb6d.html#c08
オフィシャルファンクラブ会員限定
第2回 HOAH'S ARK バーベキュー大会のお知らせ [ PRO-WRESTLING NOAH OFFICAL SITE ]

日 時:
 9月30日(金)雨天決行
 受付18:30~ イベント開始19:00 終了21:00(予定)
場 所:
 東京都内(参加者に後日お知らせいたします)
参加選手:
 力皇 猛、モハメド ヨネ、森嶋猛、志賀賢太郎、川畑輝鎮、金丸義信、杉浦 貴、橋誠、潮崎 豪
募集人数:80名
参加費用:
 パーソナル会員・ファミリー会員 1000円
 ジュニア会員・シニア会員 500円
 参加費用1000円or500円ってバーベキュー代は入ってるんですか? 別に必要なら目立つとこに書いておくだろうから、これで肉食えちゃうんだろうなぁ。うーん太っ腹。
 志賀さんも参加です。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/pr_fb6d.html#c09
 以下役1行コメント。

猪木、藤田に外国人との防衛戦を命令、故橋本さんの追悼試合開催案には「いいかげんにしろ。前に進むべき時に、その考えは良くない」と一蹴  [ nikkansports.com ]
 外国人って・・・レズナー! かと思ったら、記事の中で出てくる名前はチャーリー・ハース・・・。


武藤「破壊王を反面教師に」 [ デイリースポーツonline ]
 健康の大切さを説く・・・。説得力あるなぁ。


棚橋&中邑がCMLLデビュー [ New Japan Promotion ]
 田口・奥村と軍団結成のようです。


第2回PRIDEオフィシャルサイト座談会 [ PRIDE OFFICIAL WEBSITE ]
 濃いメンバーに小池栄子さんぶち込んで座談会。公式サイトにアリガチなヨイショ丸出しトークになってないのがヨイ。榊原さんも飛ばしてる。


■PR
プロ格BLOGランキング参加中。押すと管理人喜ぶ

|

« 山本尚史、プロボクシング挑戦/NEWSクリップ | トップページ | HERO'S、決勝は須藤元気vs山本“KID”徳郁 »

コメント

インリンなあ、こういう事を言い始めて、良い事なんて何も無いのにねえ。
インリンの思う「事実」というのは、どれだけ確かな「事実」なのか、
そこをどれだけのものをもって証明できるのか、という事。

こういうのは言論界にいない人は口にして得する事は絶対無いですよねえ…。
というかその後の反応も含めて、単なる自意識過剰の頭の弱い子なのだろうか…。
こういう子は論点の中心部分よりも、汚い反応してきた人の存在を利用して反撃するのが特徴。
リアルなヒールの資質があるという事では、いい人材かもしれないが。

投稿: ぐ~ | 2005.09.07 03:17

全日本の最終日とK-1GP開幕戦が同日というのがいいじゃないですかぁ!

投稿: タクラマカン | 2005.09.07 11:43

PRIDEの座談会飛ばしてますなー。
試合の組み合わせといい、こういった記事といいきついことをすんなりやってしまうのはなぜ!?

投稿: けい | 2005.09.07 12:05

>ぐ~さん
まぁ、徳はしないですよね。そろそろ「止めときなさい」ってエロ、じゃなくてエライ人に言われそう。

>タクラマカン さん
あ~そうなんですね。でもK-1が東京だったらストップかかったかも。後楽園なら関係ないかな。

>けいさん
全てがガチなんでしょう。違う?

投稿: | 2005.09.10 03:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/5820479

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH・熊本大会決行/NEWSクリップ:

« 山本尚史、プロボクシング挑戦/NEWSクリップ | トップページ | HERO'S、決勝は須藤元気vs山本“KID”徳郁 »