« HERO'S、決勝は須藤元気vs山本“KID”徳郁 | トップページ | 新日本・相模原大会にZERO1-MAX勢が大挙乱入 »

2005.09.10

選手たちの体格が若干小さめに設定されております/NEWSクリップ

 軽く予告しておいた新BLOGなんですが・・・終わらない。もうちょっとなんだが。土曜は家にいないんで日曜いっぱいで何とかしたい。
 NEWSクリップどうぞ。

http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/post_b821.html#c01
■「マッスルハウス」10・2後楽園ホール大会の現況報告 [ DDT XXXch Official Web ]
 現状報告?

 9月9日金曜日現在、スーパーシート、特別リングサイド、リングサイド席を合わせ計545席が販売されております。スーパーシート(1万円・最前列・お土産つき)、リングサイド席(4000円・南側ひな壇後部)の売れ行きに比べ特別リングサイド席(5000円・東西ひな壇及び南側前部)の売れ行きがあまり芳しくありません。
 当団体は他団体と比較すると選手たちの体格が若干小さめに設定されております。後楽園ホールという会場の大きさを考慮すると観戦されるお客様にはぜひともリングにより近い席(特別リングサイド5000円)のご購入をお勧めします。目標の1200人入場までもう少しです、皆さん頑張りましょう。
 よし、頑張ろう・・・って何だよコレ(笑) 体小さいって、どうせ試合は・・・なんだから関係ないようなw
 どうせなら、「5000円券を買ってる人にしか見えない試合」ってのを組んだらどうでしょ。透明人間ミステロン系で、4000円券の人にはなぜか見えない。「そういう試合です」って前もって言うんです。マッスルに来るようなお客さんなら素晴らしいリアクションとってくれるはず。・・・無理か。

 でもお客さんは必要だよなぁ。ガラガラで、こんな↓風になったら困るもん。
2人だけのマッスル祭り [ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS }
 とびきりの友情と感動を。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/post_b821.html#c02
近藤有己 vs 金原弘光戦発表記者会見 [ P A N C R A S E ]
 菊田の代打は・・・オオッ!

10.2 パンクラス/神奈川・横浜文化体育館

 近藤有己vs金原弘光 ※ノンタイトル
 北岡悟vsカーロス・コンディット
 セハクvs桜木裕司
 高橋義生vsケステゥシャス・アルボーシャス

 金原がパンクラス登場! 最後のU系“団体”であるパンクラス、やはりソッチ系の選手出場にはトキメイテしまう。
 Uインターでは桜庭より格上、リングス移籍後は連戦連勝。しかし、PRIDEではまったく結果を出せていない・・・。
 ミドル級GPは予選落ち、リングス・ロシア大会ではTKO負け。もはや総合に居場所はないか・・・との声が高まる中で起死回生のパンクラス参戦。応援せずにはいられない!
 
 桜木先生はまた試合するんだ~。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/post_b821.html#c03
ハッスル・ハウスVol.9 [ スポーツナビ|格闘技|速報 ]
2005年9月8日 ハッスル・ハウス vol.9 [ ハッスル オフィシャル ウェブサイト ]
 ハッスルハウスの後楽園、出来事まとめ。かなり省略しているので詳細は各リンク先で確認を。

  • 2200人・超満員札止め。
  • 第1試合に勝利したハッスル仮面をジャスティライザー(正義の味方なのにモンスター軍)が襲う。ハッスルマニアで「ハッスル仮面vsジャスティライザー」決定。
  • Ericaの“おば様”として「デビル夫人」が登場。デビルと言えば正体は・・・。
  • 「エンタの神様」などで人気の女性芸人・摩邪が休憩前に登場。毒づきながら選挙の投票方法を説明。
  • ここから先はメイン終了後の出来事。
  • レイザーラモンHG登場。大谷とアチチ・フォー(2人は登場曲が同じ)。
  • ハッスル総選挙は草間前社長が勝利。新GMへ。
  • 草間「前任者の笹原君のような優柔不断な事は申しません。ハッスル軍、モンスター軍、どちらにも容赦はしません。不良在庫は一掃します!」
  • 高田総統&インリン様、バルコニーに登場。小川はリング内。
  • 小川に挑発された総統は「名古屋で小川がインリンに勝利→ハッスルマニアで小川vs総統」の条件を飲む。
  • 最後はHGの音頭による「激しいハッスルポーズ・ショートバージョン」で締め。
 いよいよ総統vs小川・実現への道が開けた・・・でもHGが全部もってっちゃったような。
 HGvs総統の方が盛り上がるかも。以下のヤリトリ見てよ。
 総統「そこにいる腰振りサングラス!」 ※さっきからずっと腰を振り続けているレイザーラモンHGに矛先を向けた。

 総統「聞くところによるとハッスル・マニアでプロレスデビューするらしいな。おい、ひとこと言っておく!」

 しかし、相変わらずHGは腰を振り続ける。

 総統「ちょっと待て。あの腰が止まったら喋る」

 HGの腰はまるでターボがかかったように、さらに回転を上げていって全く止まる様子がない。

 総統「おい、待ちきれないから喋る」

 漫画vs漫画だなぁ。どこまでも笑える。
 ちなみに摩邪も登場したんですが・・・コッチはどうだろ。私は笑い的にあまり好きではない。
 ちょっと、このままお笑い芸人バンバン注ぎ込むのはどうかと思うぞ。HG1人だからインパクトあるんだし。
 番組開始当初は手品や歌のコーナーもあった「エンタの神様」が、いつの間にかお笑い一本になってしまったように、気がつけばハッスルも芸人のみの団体(?)になってたりして。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/post_b821.html#c04
ゴールデン ファイト シリーズ [ NJPW OFFICIAL WEB SITE ]
 新日本・次期シリーズのカード。時間ないので、ホントに注目カードのみ記載。

9.14 和歌山・岩出町立町民総合体育館
 藤波&西村vs天山&鈴木みのる

9.19 大阪・なみはやドーム・サブ
 藤田&永田&中西&カシンvs天山&鈴木&西村&吉江

9.20 愛知・常滑市民アリーナ
 Bマシン&後藤達&ヒロvsライガー&邪道&外道 ※復活ブロンドアウトローズ

9.25 新潟市体育館
 蝶野&天山&ヒロvs永田&中西&カシン
 IWGPJrタッグ選手権:稔&洋央紀vs安沢&竹村

 鈴木が正規軍に合流ですか~。気がついたら新日本のエースになってたりするかもよ、ホントに。
 BNJは解散なのかな? もう、どーでもいいんだけど。

 藤田も何試合か巡業に出る予定だったんですが・・・。
IWGP王者藤田が負傷欠場/新日本 [ nikkansports.com ]
 右足のふくらはぎと太ももの筋肉を断裂。ドームまで1ヶ月切ってますけど、出れなかったら大変だ。
 アレな場合もあるかな。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/post_b821.html#c05
KODタッグリーグ概要 [ DDT XXXch Official Web ]
 もう明日開幕なんですが・・・一応紹介。

■2005年KODタッグリーグ 概要発表
【Aリーグ】
 大鷲透、ダークサイドHERO!(KODタッグチャンピオン)
 男色ディーノ、グレンQスペクター
 諸橋晴也、タノムサク鳥羽
 高木三四郎、マッスル坂井
【Bリーグ】
 一宮章一、ポイズン澤田
 MIKAMI、ゴージャス松野
 柿本大地、飯伏幸太
 X、XX イタリア軍(仮名)

 公式戦各試合は20分1本勝負、決勝戦は時間無制限1本勝負で行われる。
 3カウントフォール勝ち、ギブアップ勝ち、KO勝ち、反則勝ちは全て2点
 引き分け、両者リングアウト、両者反則、ノーコンテストは両チーム各1点。負けたチームは0点。
 同点の場合は改めて9月23日大阪IMP大会で決定戦を行う。

 柿本&飯伏も急成長しているようだし、全チーム優勝の可能性があるんじゃないでしょうか。
 大注目は・・・MIKAMI&松野。ってか、まだ松野さんがプロレス続けてるってことを知らない人も多いんじゃないかなぁ~。優勝戦では松野さんのラダーダイブみたいねw


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/post_b821.html#c06
Cruiser's-Game 1st RING大会観戦記 [ Extreme Party ]
気分はクルーザー! [ MIKAMIの『ブログ式スク~ルボ~イ』 ]
 第2回「Cruiser's Game」、今回も満員。

9.7 Cruiser's Game/東京・新木場1stRING(302人超満員)

 [6=メ]○MIKAMI、カズ・ハヤシ、怨霊(24分7秒 ヴォルカニック・ボム)Hi69、石森太二、●飯伏幸太

 メインは個性強い選手が集まってますな。イイ試合だったようです。
 グレン“Q”スペクターはゲイ・キャラ封印してファイト。普通に実力あるんですね。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/post_b821.html#c07
川田がアパッチ初参戦 [ デイリースポーツonline ]
 こりゃまた意外な団体に登場。

10.2 アパッチプロレス/後楽園ホール
 金村&非道&Hi69vs川田利明&本間朋晃&石狩太一
 まぁ、K-DOJOにも出ているので驚きませんが・・・。全日本参戦が今後どうなるかがホント気になる。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/post_b821.html#c08
おもひでの場所 [ デルフィン社長の秘密基地 ]

ステーキハウス「リベラ」は、ワイの思い出の場所や。今から20年前、高校を卒業してすぐ、レスラーになる為東京の五反田に4畳半風呂なしアパートからスタートした。バイトの時給は390円。でも、なんとかして2カ月に1回リベラのステーキを食べたわ~
 FMW~ユニバの頃の話でしょうか。それにしても時給390円ってどんなバイトだよ(笑)。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/post_b821.html#c09
 以下は約1行コメント。

新星マードック、王者組に快勝/WWE - nikkansports.com > バトルニュース
 このマードックは、NOAHに参戦していたトレバー・ローデスであります。百田さんに負けることもあったんですが・・・出世するもんだ。


長渕剛が元WBAスーパーフライ級王者戸高秀樹のボクシングジムを“プロデュース”。10日に東京・自由が丘にオープン[ nikkansports.com ]
 自由が丘の治安は長渕が守る?


健介&北斗、初ドラマで大暴れ! - nikkansports.com > 芸能ニュース
 もう何でもやってくれ~。


リキプロに極真魂、ニコラス・ペタスが打撃指導 [ nikkansports.com}
 どうやらペタスさんのリキプロ参戦は秒読みのようで。K-1からの派遣(?)なんだろうか。


暴れる人を自動検知するエレベーター [ ITmedia ニュースtop }
 エレベーター内で暴れる等異常があると防犯カメラが画像を解析、自動で扉を開けるなど判断するそうです。
 後楽園ホールだと、たまに5階から1階まで降りて乱闘に行く場合ありますが・・・。


 HERO'Sをまとめて。
瞬間最高視聴率は、22.1%、平均17.0% [ スポーツナビ ]
HERO’SとK-1 MAXが韓国に進出 [ スポーツナビ ]
前田氏「トーナメント優勝者にはベルトと賞金を」= [ スポーツナビ ]
「KIDvs元気は大みそかのメーン候補」と谷川氏 [ スポーツナビ ]
 視聴率はサッカー(日本代表戦)流れで見た人が多かったようですが、それにしても凄いねぇ~。でも、KIDvs須藤でメインはナイと思う。それじゃDtnamite!じゃないよ・・・。


■PR
プロ格BLOGランキング参加中。押すと管理人喜ぶ

|

« HERO'S、決勝は須藤元気vs山本“KID”徳郁 | トップページ | 新日本・相模原大会にZERO1-MAX勢が大挙乱入 »

コメント

ふとマッスルハウスの例のアレを見ると、こんな文面が追加されていました。
「なおそれにつきまして、「マッスル」では後楽園初進出に向け、より斬新な演出のできる演出家を募集しております(プロレスラーやプロレス業界関係者優遇)。
あなたの才能で「マッスル」の白いキャンパスを鮮やかに描いてみせませんか?」

「あとツルティモドラゴンジムオフィシャルTシャツのデザインも募集しております」


ついにカミングアウトスレスレの発言が。
それにしても「皆さん頑張りましょう」ってスタッフ向けの発言なんじゃ。
まぁマッスルだから。

投稿: 通りすがり | 2005.09.17 16:56

>通りすがりさん
>ついにカミングアウトスレスレの発言が

もう、この程度の発言で右往左往するようなファン・関係者はいないでしょ。
ちなみに演出家にはグレート・サスケさんが就任しました。機会があれば詳しく書きます。

投稿: | 2005.09.21 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/5864381

この記事へのトラックバック一覧です: 選手たちの体格が若干小さめに設定されております/NEWSクリップ:

» 観戦記〜CRUISER'S-GAME 2nd 9.7新木場1stリング [プロレス玩具箱]
9.7、新木場1stリングで行われた『CRUISER'S-GAME 2nd』。 初回(6.21 渋谷クラブATOMにて開催)はスケジュールが合わず行かれなかったけど、 コンセプトにも参加選手にもその時から興味があった。 第2回となる今回、少し無理して都合をつけた甲斐はあったと思う。 前半は私自身が疲れていたためもあってか、気持ちが乗るのに少し時間が かかった気もしたけど、メインの試合で一気にテンションと満足度上昇。 次回が楽�... [続きを読む]

受信: 2005.09.11 20:41

« HERO'S、決勝は須藤元気vs山本“KID”徳郁 | トップページ | 新日本・相模原大会にZERO1-MAX勢が大挙乱入 »