« Aはラダー/NEWSクリップ | トップページ | レイザーラモンHG=ギブアップ住谷、プロレスデビュー。そのライバルは今… »

2005.09.01

きのこ&石井美紀、異色タッグの関係は…/NEWSクリップ

 ずーいぶん前から作っていた新BLOGがやっと完成に近づいた。これ、今年の正月から作り始めましたからね・・・。BLOG更新しながらじゃ、このぐらい時間かかってショーガナイかな。
 で、最終調整をしたいので、しばらくココの更新は1日おきぐらいになるかもしれません。できれば来週ぐらいからボチボチ公開できるといいかなぁーと思っております。

http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/_k1.html#c01
我闘姑娘旋風曲
 日曜日に行われた我闘姑娘で異色タッグが実現している。

8.28 我闘姑娘/東京・板橋区立グリーンホール(200人・満員)

 [1]○高橋李佳、あいか(8分52秒 ダイビング・ヒップドロップ→エビ)きのこ、●石井美紀

 石井美紀選手はこの試合がデビュー戦。
 で、そのパートナーは前大会でデビューした小学生の“きのこ”ちゃん。
 実はこの2人・・・・親子なんです。母娘。
 しかも、娘の方が早くデビューしてるんですよね(笑)。このパターンは過去にないと思います。
 きのこちゃんの保護者として練習に付き添ってるうち、さくら に誘われお母さんも練習開始。いや~、こんなプロレス入りのキッカケも過去にないだろうなぁ~。
 上記試合のメンバーは「中学生&小学生vs小学生&お母さん」だ(笑)。
 年齢は分からなかったんですが・・・20代はサスガにないか? きのこちゃんは10歳。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/_k1.html#c02

[K-1 WGP開幕戦] 9.23 大阪:ホースト×カラエフほか全カード決定 [ BoutReview.com ]

 K-1GP、開幕戦のカードが決定。

9.23 K-1/大阪ドーム

・GP開幕戦(1回戦)カード
 ボブ・サップvsチェ・ホンマン
 レイ・セフォーvsガオグライ・ゲーンノラシン
 武蔵vsフランソワ・ボタ
 ジェロム・レ・バンナvsゲーリー・グッドリッジ
 ★ピーター・アーツvsマイティ・モー
 ★セーム・シュルトvsグラウベ・フェイトーザ
 ★アーネスト・ホーストvsルスラン・カラエフ

・スーパーファイト
 ★レミー・ボンヤスキーvsアレクセイ・イグナショフ
 ★角田信朗vsジョージ・“ザ・アイアン・ライオン”

 ★印は今回追加となったカード

 昨年の覇者・ボンヤスキーがシードとなって1回戦は7試合。なお、スーパーファイトでイグナショフがボンヤスキーに勝った場合、イグナショフは東京ドーム大会のリザーバーとなります。そういや昨年のボンヤスキーはvs曙でしたね。
 シュルトvsグラウベは気になってた選手同士の潰し合いでちょっと残念。
 セフォー、武蔵、バンナ、ホーストはスンナリ行けそうだが(そうでもない?)他は微妙。優勝予想はかなり難しいことになりそう。
 角田の相手はスタン・ザ・マンの実弟だそうです。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/_k1.html#c03
9・8GMの座を賭けて笹原候補と草間候補が総選挙、9・10インリン様の命を受けてH軍×M軍の最終戦争 [ ハッスル オフィシャル ウェブサイト ]
 インリン様登場で会見。まとめます。

  • 9.8後楽園ホールで行われる「笹原GMvs草間前社長」の対決は「ハッスル総選挙」として行われる。ファン・マスコミ・選手・スタッフによる投票を受け付ける。
  • 笹原GMはモンスター軍公認「ドリームステージエンターテインメン党」、草間前社長はハッスル軍公認「ハッスル新党」。
  • 結果は即日開票。勝った方がGM就任。
  • インリン様登場で 9.10名古屋大会におけるカードが決定。
  • インリン様「我がモンスター軍とハッスル軍が関わる最終試合デース」
  • 加藤GM代行に川田・小川の写真を貼り付け、インリン様は「チキン! 引き篭もり! 死になさい!」と叫びながらムチ攻撃。

9.10 ハッスル12/愛知県体育館

・追加カード
 3-2ハンディ戦:
 小川直也&川田利明vsインリン様&FUJIN&RAIJIN

 又もインリン様の試合が見れる~…でも「ハッスル軍と関わる最終試合」ってのは気になる。まだまだ見たいゾ。
 リンク先のハッスルHPでは「ハッスル総選挙」参加2名の「政見放送」アリ(動画)。草間さんはチラチラ・カンペ見てるような・・。手は包帯?


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/_k1.html#c04
ヒョードルが大晦日でのガードナー戦を希望
ショーグンは条件付でシウバとの対戦もアリ [ PRIDE OFFICIAL WEBSITE ]

 激戦から一夜明けての会見“後”のコメント。
 主なモノを拾います。

・ヒョードル
――次はルーロン・ガードナーと闘いたいと言っていましたが、その気持ちは変わりませんか?
「はい、ガードナーと闘いたいです」

――ダメージはどうですか?
「かなり傷はありますが、特別なものはありません。まだ時差ボケがあって、昨日は眠れませんでした」


・ショーグン
――先ほどはもうシウバ選手とは闘いたくないと言ってましたが、ファンが望んだらどうします?
「同じチームメイトだから出来れば闘いたくないですけど、試合が組まれれば会長と主催者に従います」
――ショーグンというニックネームはどうしてついたんですか?
「自分ではなく、友だちにつけてもらいました。6年前、友だちから言われるようになって、定着したんです。兄がニンジャと呼ばれているので、何か日本らしいニックネームをと考えてくれたんですが、当時着ていた道衣のブランドがたまたま“ショーグン”だったので、ショーグンと呼ばれるようになりました」
――(柔術の)帯は何色ですか?
「昨日で黒帯になりました。ニーノ・シェンブリからもらったんです」

・アローナ
――シウバと闘って、もう憎しみはなくなりましたか?
「彼は偉大なウォリアーであり、偉大なチャンピオンだと思う。ただ、親切心や他の選手をもっと尊敬するべきだという事を、教えてやろうと思っていた」

――入場の時、イスラエルの国旗がありましたが、あれはなぜ?
「自分には宗教心があるので、その表現。あれはパウロ・フィリオのアイデアだね。自分はキリスト教徒です」

――次の試合の予定は?
「具体的な日程は決まっていないが、第一はシウバとのミドル級タイトルマッチによる再戦が重要。次がショーグンとの再戦。シウバとの試合が厳しかったし、決勝戦は開始1分以内に頭を叩きつけてボーッとしていたので、それがハンディになってしまった。試合はそれで終わった」

 その他のコメントはリンク先でご覧ください。
 ヒョードル、大晦日はガードナー? うーん、どうだろなぁ。それでもちょっと弱いかも。ガードナーが1年で打撃の練習をマジメにやってれば番狂わせもあるかもしれないが・・・試合自体はとてつもなくつまらなそう。
 よっぽどの隠し球がないのなら、藤田和之あたりが出てくる予感。「橋本真也の付き人」という形でTV的にも使える(使われちゃう)話題あるし…。
 ただ、某老舗団体の橋本ネタ・オンパレードに、DSEを初めとした他の団体は引き気味ですからね…。
 どこかに大晦日向きの世間がびっくりするような大物落っこちてないかなぁ・・・。

清原退団、巨人すでに戦力外通告 [ nikkansports.com ]

 あ!


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/_k1.html#c05
DSE榊原代表、「プライドなら崔洪万は秒殺」 [ 朝鮮日報 Chosunilbo (Japanese Edition) ] ( teiouより)
 会見でヒョードルが「韓国でも試合をしたい」と発言。それに榊原代表は・・・。

 一方、PRIDEを運営するドリームステージエンターテインメント(DSE)の榊原信行代表は、「韓国進出も考えている。早ければ来年2月に試合を開催できる」と語った。
 榊原氏はK-1で急成長を見せている崔洪万(チェ・ホンマン/25)のプライド進出に関する取材陣の質問に対して、「崔洪万がプライドに来たら1分ももたずにボコボコにされるだろう」とし、否定的な見方を示した。
 まぁ、そうかもしれません。でも、ホントにPRIDE来るなら「潜在能力は侮れない・・」とかって言いいそう。

http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/_k1.html#c06

曙 怒りの初マイクだ! [ デイリースポーツonline ]

 怒りのボノがマイクを手に取った。TARUから「豚足!負けたら“マケボノ”に改名しろ」と弁慶の泣きどころを突かれ、完全にプッツン。曙は「おい、お前らうるせぇんじゃ。たたきつぶしたるからな。負けたら解散だ」と応戦した。
 ニュース侍でマイクシーン見ましたが・・・なかなか迫力あって良かったですよ。ちゃんとストーリーに乗っかってる。
 こういう抗争モノってプロレスの空気が読めない人は、オドオドしちゃったり半笑いになったりでダメダメな場合多いんだけどね。日に日にプロレスラーっぽくなってきてる・・・。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/_k1.html#c07
フルキャストスタジアム宮城 [ テッドさんのレフェリー万歳! ]
 みちのくプロレス、仙台フルキャストスタジアムで試合、その結果。

8.24 みちのく/仙台フルキャストスタジアム(1万4235人)
 ○新崎人生、野橋真実、佐藤秀、佐藤恵、ラッセ(13分17秒 念仏パワーボム)気仙沼二郎、南野たけし、マンゴー福田、パイナップル華井、景虎、●Mr.カラスコ
 タナベさんのBLOGによると反応は上々だったようで。やっぱり飛んだり跳ねたりは分かりやすいよなぁ。ロス・サルセロス・ハポネセス入りした楽天・悪のマスコット、カラスコが敗れた。
 他にもいろいろアトラクションに選手が参加。試合はしなかったけどサスケも顔を見せたそうです。

 で、楽天なんですが、5日後の29日には新日本も同じ形で試合してます。
タイガーマスク、Mr.カラスコを返り討ち! [ NJPW OFFICIAL WEB SITE ]
 コッチではカラスコがCTU入り。このまま全団体のヒール軍団入りを狙うか?

※みちのくプロレスの公式サイトが新しくなってます。
みちのくプロレスオフィシャルサイト


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/_k1.html#c08
雷陣だけど [ 武藤社長日記 ]

 で、雷陣の現状だけど、今日俺のところに入った報告によると、大分立ち直ってきてるみたいでさぁ、なんでもアイツのイビキがウルさ過ぎて相部屋を追い出されちまって、今日から個室に入ってるみたいなんだよ。まったく余計な金使わせやがって、早く退院して復帰しろよ!
 なんだか大丈夫そうですね。
 武藤社長日記はURL変更しました。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/09/_k1.html#c09
 以下は約1行コメント。

石川雄規が猪木になる!?9月20日(火)「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学!秋のスペシャル版」(テレビ朝日系20:00~21:54)に出演決定。 [ 格闘探偵団バトラーツ ]
 猪木役で石川雄規登場! 猪木の糖尿病話は楽しみだなぁ~。


Full List Of PWI's Annual Top 500 For 2005 [ ProWrestling.com - Your Ultimate Wrestling Source! ]
 世界のプロレスラー・ベスト500! あとでジックリ読み直して見よ。小島聡が3位。


小島「左ラリアット」解禁/全日本 [ nikkansports.com ]
 普段から使えば・・・ってツッコミはナシ。リンク先の画像、小島さんの顔が…。


新日本ジュニア戦士の竹村が結婚 [ nikkansports.com ]
 おめでとうございます。竹村さん出演のアパッチ野球軍アストロ球団って夜中3時ぐらいにやってるんだねぇ・・・。金曜11時台なのかと思ってた。

スイカとトニー [ 大日本プロレス伊東竜二のドラゴン日記 ]
 バカガイジンズのトニーさんがスイカを狙う。
 几帳面と言うか・・・食べたかったんじゃなくて切りたかっただけ?


「嵐の前のヒメゴト」の巻 [ 池田誠志のポジティブ日記 ]
 縁起いいらしい。


■PR
プロ格BLOGランキング参加中。押すと管理人喜ぶ

|

« Aはラダー/NEWSクリップ | トップページ | レイザーラモンHG=ギブアップ住谷、プロレスデビュー。そのライバルは今… »

コメント

竹村選手が出演するのはアパッチ野球軍じゃなく
アストロ球団(http://www.tv-asahi.co.jp/astro/)
ですよ!

投稿: 球三郎 | 2005.09.01 15:18

同じ間違いをした事がある。気持ちは分かる。

投稿: いちふじ | 2005.09.01 23:11

>球三郎さん
すいません。確か、前にこの話したときも間違えたと思います・・・。

>いちふじさん
ファローありがとうございました。

投稿: | 2005.09.02 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/5730213

この記事へのトラックバック一覧です: きのこ&石井美紀、異色タッグの関係は…/NEWSクリップ:

» 2005年もあとわずか [闘うBlog]
夏の興行ラッシュも、先日のPRIDE GPで一段落、7日のHERO'Sからは大晦日への助走が始まる。 という、この時期に大晦日のカードに関するまことしやかな噂が流れてきた。 舞台はK−1が行うTBS のダイナマイト!!。 今のところ信憑性はかなり低いのだが実現すればかなりインパクトのあるカードだ。 と、一応、引っ張っておいて、書き逃していたPRIDE GPの感想。 まあ、いまさら感があるので、ミルコVSヒョードルと、ミドル級GPについて。 ヒョードルの戦術は完璧だった..... [続きを読む]

受信: 2005.09.06 04:28

« Aはラダー/NEWSクリップ | トップページ | レイザーラモンHG=ギブアップ住谷、プロレスデビュー。そのライバルは今… »