« YASSHIの入場曲/NEWSクリップ | トップページ | 出たぞM64! 曙、王道マットデビュー戦勝利 »

2005.08.21

楽天vsオリックス前にみちのくプロレスが試合をする/NEWSクリップ

 今回の選挙はプロレスラーなし?馳さんは当然ですが。神取さんが出るなんて話もあったようだが。
 ホリエモンは当選しないかね? その方が本人慌てるぞ。

http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/vsnews_9511.html#c01
「WRESTLE フルスタ宮城‘05 vol.1みちのくプロレス編」開催!!
[RAKUTEN EAGLES [ 東北楽天ゴールデンイーグルス オフィシャルサイト ] ]

 楽天vsオリックスの試合前、みちのくプロレスが試合をします。

 Mr.カラスコ、リング上で大暴れ!! そして「Mr.カラスコ行水ダイブ!」へレスラーを道連れ!?
 第三のマスコットキャラクターとして活躍中の「Mr.カラスコ」が8月24日(水)の試合前、フルスタ宮城正面広場・特設リングにて、ザ・グレートサスケ等みちのくプロレスの選手達と対戦します。
 試合直前ということでグラウンドではなく球場前にリングを設置。それでもかなりの人が集まりそう。
 スケジュールは以下の通り。
日時 8月24日(水)

 16時25分 フルスタ宮城DJ古田による前説
 16時30分 新崎人生登場等、みちのくプロレス選手、続々登場
 16時55分 Mr.カラスコとMr.カラスコ EL MASS☆COLORz登場
 17時10分 「Mr.カラスコ行水ダイブ!」の会場へ移動、レスラーも参加

場所 フルスタ宮城前正面広場・特設リング

参加レスラー(予定) ザ・グレートサスケ、新崎人生、気仙沼二郎、ロス・サルセロス・ハポネセス(南野たけし、パイナップル華井、マンゴー福田)、景虎、ラッセ、野橋真美、佐藤秀、佐藤恵、Mr.カラスコ(順不同)

 楽天球団のヒール・マスコットであるMr.カラスコは、一応、ロス・ハポネセスのメンバー、みちのくプロレスにも参戦済みです。これまではセコンドでチョッカイ出す程度でしたが、今度はいよいよ試合もするか? 「参加レスラー」として名前入ってるしね。「EL MASS☆COLORz」ってのが気になる。
 ・・・こういう時にダイナマイト東北先生を出せばウケルのに。

 ついでにカード情報も。
「闘北伝説~其の壱~宮城の巻」対戦カード決定! [みちのくプロレス ]

「闘北伝説~其の壱~宮城の巻」
 8月28日(日)15:00試合開始
 仙台市:ニューワールド仙台テニスクラブ
「東北ジュニアヘビー級選手権」
 TAKAみちのく(王者) vs 景虎(挑戦者)
「スペシャルシングルマッチ」
 獣神サンダーライガー vs ラッセ
「八十八番札所」
 野橋真実 vs 新崎人生
 ザ・グレート・サスケ&佐藤秀&佐藤恵&X vs 気仙沼二郎&南野たけし&マンゴー福田&パイナップル華井
GAINA&ダイナマイト東北 vs マスク・ド・植樹マン&ミラニートコレクションa.t.
 鉄人・優勝の景虎がTAKAに挑戦。ライガーvsラッセも注目。
 みちのく新世代がいよいよ団体を背負うよう立場になってきたか。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/vsnews_9511.html#c02
川田は曙に対し無関心を貫く [スポーツナビ ]
 今日は全日本・後楽園ホール大会に曙さんが登場しているんですが・・・それを横目に川田さんは水道橋でサイン会。

 サイン会終了後、記者の取材に応じた川田は、全日本プロレス後楽園大会に出場する石狩を横目に「目と鼻の先で全日本の試合があるのに、自分が出れないのは寂しい」と心の内を明かした。川田に代わる形で全日に参戦する曙に対しては「試合を見たことがないからわからない」と無関心を装い、「曙はハッスルに出ればいいのに。全日にはチェ・ホンマンが出た方がおもしろいんじゃない」と素っ気ない態度でコメントした。
 サイン会を優先するわけでもないだろうし、川田と全日本の関係はどうなんだろ。単純に経費面の問題でパスなんかなぁ。発言の内容はすっかりDSE側の人間のソレですけど。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/vsnews_9511.html#c03
ノア Shiny Navigation’05 [スポーツナビ ]

8.19 NOAH/後楽園ホール(2100人・超満員)

 [7=セ]○鈴木、丸藤(16分51秒 ゴッチ式パイルドライバー→体)●本田、KENTA

  • 鈴木の入場時、「風になれ」のサビを彰俊がマイクをもって叫ぶ。
  • 試合後、鈴木コメント「(KENTA戦は)うーん、今年最後のお楽しみかな。正直、やるの楽しみにしてたんだけど、ツッパリで売ってるから。オレは違うよ。オレは優等生、スーパーベビーフェースで売ってるから。ちょっと楽しみにしてたんだけど、まあ、まだまだかな。頑張るだけじゃダメ。頑張るだけで声援を集めるのなら、東京ドームの橋と一緒。それは声援じゃなくて同情票だよ。まあ、ちょうど1週間後、お楽しみってことだよ。オレはちょっと避暑地にでも行ってリラックスしてくる。」

 [8=メ]秋山、○金丸(24分50秒 タッチアウト→片)小橋、●橋

  • 試合後、秋山が橋の肩を叩き何か語りかける。
  • 橋コメント「これからは自分の力で生きろと言われた。改めて言われると、重さを感じる。これからは早いうちに自分で乗っていけるようにしないと、乗り遅れてしまう。」
 ドーム終わって初のシリーズが始まってます。
 今シリーズ前半で最も注目されるカードが8.27ディファ大会で行われる「鈴木vsKENTA」。その前フリ乱闘アリ。どえうすかね~KENTAは当然7番勝負のノリでバチバチいくでしょうが。鈴木も胸貸すつもりで余裕こいてると高山みたいに最後はヘロヘロになっちゃうよ。

 なぜかスコーピオはマスクマンに。

 TV観戦記を1つ。
後楽園G+観戦with仕事 [主にノアのことを考えている日々のヒトリゴト ]


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/vsnews_9511.html#c04
アジャが20周年記念興行を開催 里村と仙女旗揚げ戦で一騎打ちへ [スポーツナビ ]
 取りあえず結果へのリンクだけ。CIMAも登場。
 NEWS侍に出たアジャが「これは女子プロvsドラゲー、ドラゲーは女子プロのいい部分を全て持っていってしまった」と発言していた。内容はどうだったんでしょ。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/vsnews_9511.html#c05
CCW 8/13 氷河戦士グレイシア遂に復活 [【TNA以下】米インディー系BLOG【何でもアリ】 ]

 主にフロリダ州域を中心に活動するCCW(Coastal Championship Wrestling)は、ダスティ率いるTE(Turnbuckle Entertainment)社と提携して、「Summer Heat '05」オコイー大会を開催した。今回の注目は、何と言ってもWCWで一世を風靡した"氷河戦士"グレイシアの本格復帰。
 ギャァア~! グレイシアが試合している!
 WCWが生んだワーストキャラとの声も高い男。レーザー光線ビュンビュン&人口雪を降らせる大がかりな仕掛けで登場、試合前には曲に合わせて超・超カッコイイ・ダンス!
 うーん懐かしすぎる。SAMURAI!でナイトロが放送されてた頃は毎週楽しみに出番を待ってましたよ。
 日本で見たいなぁ。間違ってハッスルあたりで呼ばないかなぁ。
 とにかく、まだそのキャラを続けていてくれることに感謝。・・・本人嫌々やらされてるのかもしれないが。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/vsnews_9511.html#c06
プチ衝撃映像 裏庭プロレスヒートアップ!徐々にハードな戦いに・・・・ [ 小太郎ぶろぐ ]
 [動画]バックヤード。ありがちな大技バンバンではなく、最初は腕の取り合いから入ってます。プロレスとしての形には充分なってるんだが、やっぱり体細いし危なっかしい。結局はハードコアだし。
 使ってる技が珍しいモノ多い。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/vsnews_9511.html#c07
あの毒グモ、10年たって初めて関東の内陸部で発見
 セアカゴケグモが関東上陸。
 埼玉プロレスが大阪遠征した時に飛田が対戦したのが「セアカゴケグモ男」だったなぁ。」
[埼玉プロレス 2001年5月27日・HOTELル・テシイア横広場特設 ]
 リマッチの日は近いか?


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/vsnews_9511.html#c08
最近勉強していることは演技でした [諏訪間幸平BLOG ]

 ここ数日、映画に初めて出させてもらい(登場は少しなんだけど…)撮影に参加してます。役はチンピラAなんだけどチンピラになりきるのって楽しいというか普段の自分と違うものになりきることがプロレスにいかせるんじゃないかな~と思った。
 ちなみに映画のタイトルはパイルドライバー(仮)で主演は松尾敏伸さん、僕は松尾さんにパイルドライバーやるんで公開になったら見てね~!
 「パイルドライバー」とはどんな内容なんでしょ。検索してもソレっぽいの見つからず。
 チンピラ登場ってだけでVシネ臭プンプンなんですが・・・。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/vsnews_9511.html#c09
「マニフェスト」 [ズームインサタデー ] (スイミングアイより)
 日テレ・アナウンサーの矢島さんコラムより。

 理想の番組を目指す為、新党「方舟」を旗揚げしようと決意しました。
 政権公約は次の通りです。
1、プロレスリング・ノアの敬慕
2、国民総プロレスファン化の促進
3、ズムサタ内での、プロレスの情報公開の加速
4、プロレスによる景気回復
5、プロレス外交による世界平和の実現

 現在、新党「方舟」党員は私1人ですが、徐々にズムサタ内にメンバーを増やします。

 ノアヲタ丸出し・・・なのが素晴らしい。
 何だかんだ言って、プロレス復興のキッカケって最前線にいるプロレスバカの力が重要。あらゆるジャンルにおいてプロレス関連の企画が通るまでには、その企画発案者のプロレスバカ・パワーがあってこそのはずですよ。↑の楽天&みちプロのコラボなんてのも、その辺大きかったと思います(単にみちプロの営業さんが頑張っただけかもしれませんが…)。
 まぁ、それにしても矢島アナは突っ走りすぎだな(笑)。浮きまくってる可能性大。なんか公約の内容がインチキ宗教臭いし。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/vsnews_9511.html#c10
女のコにモテル格闘技ランキング! [ 発狂ニュース島 ]
 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS より)
 1位は柔道? 意外。それよりも圧倒的な多い意見にガックシ。プロレスの順位は…見なかったことにしておこう。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/vsnews_9511.html#c11
666次回興行遂に決定!!! [怨霊のBLOODY DAYS ]
 バトスフィア閉鎖で団体存亡の危機(?)に陥っていた666、1stRING大会が決定。

10月16日(日)新木場1STリングにて開催決定!!!
 この団体に貸すってんだから 1stRINGもエライもんですよ。会場関係者はちゃんと興行に立ち会った方がいいかも・・・いや、いない方がいいのか。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/vsnews_9511.html#c12
 以下、一行コメント。

寝坊で集合間に合わず。自費で新幹線移動
 [佐々木貴のバキューン日記 ]

 やっぱ遅刻癖あるんだね・・・。俺も人のこと言えないが。
 
【修斗】9・23 ホビーニョ欠場、マモルが対戦相手に井口を指名
  [GBR 格闘技WEBマガジン official site ]

 ついにやりますか~! でも井口さんは修斗未勝利ですけど、いいの?

UFC 54/ 8.20 ベガス大会速報 [BoutReview.com ]
 8.22にWOWWOで放送。

DDTで岩手県遠野市認定無差別級選手権開催、市長も登場
 [Extreme Party ]

 ジンギスカン食いたくなった。

安田突然の改心「まじめにやる」 リング撤収を手伝う
 [報知 ]

 なんか中牧を思い出すなぁ。

曙の3冠挑戦に武藤がGOサイン
  [デイリースポーツonline ]

 本の宣伝したいからデカイ話題振っただけでしょ。

曙が新技「M64」で鮮烈全日デビュー、ジャマールが小島を医務室送り
  [スポーツナビ|格闘技|速報 ]

 なんかいろいろあったようで・・・。M64は巻き投げ? よくわからん。詳しくは明日(予定)。

■PR
プロ格BLOGランキング参加中。押すと管理人喜ぶ

|

« YASSHIの入場曲/NEWSクリップ | トップページ | 出たぞM64! 曙、王道マットデビュー戦勝利 »

コメント

みちプロの営業担当は、気仙沼二郎先生です(笑)。
そういえば、以前、ホリエモン、サスケ会長と会って、地方発展のために協力したい、ということを言っていたような気が・・・。
ダイナマイト・東北選手のあのキャラはインパクトあるので、始球式に登場、というのでも面白そうなんですけどねえ・・・。
球場全体で「トウ、トウ、トウ」をやってほしかった(笑)。

投稿: あまのめぐみ | 2005.08.23 00:17

>あまのめぐみさん
あー、そう言えば沼二郎さんなのか。あの人も顔が広いようですからね。

投稿: | 2005.08.25 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/5575954

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天vsオリックス前にみちのくプロレスが試合をする/NEWSクリップ:

» パイルドライバー [人気Blogランキング[今週3位]]
ちなみに映画のタイトルはパイルドライバー(仮)で主演は松尾敏伸さん、僕は松尾さんにパイルドライバーやるんで公開になったら見てね~! 「パイルドライバー」とはどんな内容なんでしょ。検索してもソレっぽいの見つからず。 ...... [続きを読む]

受信: 2006.04.16 18:34

« YASSHIの入場曲/NEWSクリップ | トップページ | 出たぞM64! 曙、王道マットデビュー戦勝利 »