« 草間前社長、ハッスル笹原GMと対決へ | トップページ | 藤田和之vs川田利明、G1準決勝で実現 »

2005.08.13

全員集合vsひょうきん族・女子プロ版/NEWSクリップ

 さっきまでPCが絶不調でいろいろいじってた。なぜか全角の文字を打つとプラウザやらが落ちる。ATOKを止めたら直ったが・・・使いにくい。もうだめっぽいなぁ。

 今日は簡単に・・。いよいよニュース羅列系サイトになってきたなぁ。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/post_ee4a.html#c01
NEO女子プロレス OFFICIAL WEBSITE
 NEOの8.21キネマ大会は裏のアジャ興行が「全員集合」と銘打ってることに対抗し、「ひょうきん族」で勝負となった。
 TAKECHANウ~メン、ホタテ・ウ~メン、アミダババア、吉田君のお父さんなどが「第200代アイアンマンヘビーメタル級王者決定バトルロイヤル」に登場する。
 アミダババアにお父さんはそのまんま。一文字ぐらい変えないとアレだよ。吉田君は闘牛・空なんだろうなぁ。
 引越しババアがスベったから期待はできない? あの日の時間差バトル自体は面白かったんですけどね(サムライで見ました)。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/post_ee4a.html#c02
8・16「PRIDE夏祭り」で高田本部長に質問!? [ スポーツナビ ]
 新日本、ハッスルに続き「スカパー!東京プラージュ2005」にPRIDEが登場。
 高田本部長より高田総統に質問したい。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/post_ee4a.html#c03
8.15湯沢大会で“リアル”ムシキングが登場=ノア [ スポーツナビ ]
 プロレスくじ「のあのあ」の賞品に、本物の虫=世界の甲虫が登場。
 これ、買ったら高いんじゃない? 500円安すぎ。垣原さんも並ぼう。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/post_ee4a.html#c04
DRAGON GATE「THE GATE OF ADVENTURE」  [ スポーツナビ|格闘技|速報 ]
 8.10のドラゲー・後楽園。
 メインでマグナムをフォールした横須賀が、オープン・ザ・ドリームゲート王座挑戦をアピール。その他いろいろあって以下のカードが決定。

9.17 札幌テイセンホール
 オープン・ザ・ドリームゲート挑戦者決定戦=キーハンティング4WAY:
 横須賀vs鷹木vsハルクvs堀口

9.18 札幌テイセンホール
 オープン・ザ・ドリームゲート選手権:望月vs17日4WAY勝者

 お台場・冒険王終わっても忙しそう。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/post_ee4a.html#c05
8.14リキプロにTAKAみちのくが登場 [ スポーツナビ ]
 8.14 リキプロの全カード発表。
 W-1やらBMLやらで、すっかり影が薄くなってしまった。柴田が秋山戦の経験値を長州にぶつければ面白い。上井さんに代わって無気力試合の制裁を…ってのはないか。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/post_ee4a.html#c06
へぇ、国際大食い競技連盟なんてのがあったのか [ 雅楽多blog ]
 大食いにも世界ランキングがあった。
Rankings [ International Federation of Competitive Eating - IFOCE ]
 1位は当然、小林尊さんなんですが…日本人は彼しかいないような。ちょっと、それじゃ…。
 1位が小林さんで、2位が体重45キロの女性、3位は60歳のおっさん。画像だけ見たら大食いランキングだって気がつかないだろうなぁ。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/post_ee4a.html#c07
カタールと新日本が興行開催に向け交流  [ NJPW OFFICIAL WEB SITE ]
 猪木さんが力いれてる奴ですね。イイ方向にいくとは思えないんだが。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/post_ee4a.html#c08
■8月14日CLUB-K SUPER if 情報! [ KAIENTAI DOJO ]
 K-DOJOのディファ、カード発表。

8.14 K-DOJO/東京・ディファ有明

 STRONGEST-K'05 決勝戦:
 真霜拳號 vs 火野裕士

 TAKAみちのく&マグナムTOKYO vs 大石真翔&旭志織

 MIYAWAKI&矢郷良明&DJニラ vs バジリスク

 Hi69&石川はじめ vs SUPER-X&房総ボーイ雷斗

 STRONGEST-Kの決勝は
真霜と火野。火野はブレイクできるかな?


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/post_ee4a.html#c09
パンクラス Z IN 熊本 2005 [ P A N C R A S E ]
 熊本の「パンクラスZ」に追加カード。桜木裕司がまた試合する(前回は7/31)。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/post_ee4a.html#c10
今日のテレフォンショッキングに魔裟斗選手  [ NHBnews PRO ]
 今週のテレファオンショッキング順番。

(月)安めぐみ→(火)水野裕子→(水)武蔵→
(木)魔裟斗→(金)千葉真一
 ↓にトークの内容あり。
いいともカレンダー
 武蔵は釣りの話しばっかしてたみたい。そう言えば水野裕子はテレビ東京の釣り番組レギュラー、格闘系繋がりよりは…。魔裟斗は昼ドラで漁師役だったような


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/post_ee4a.html#c11
初めての後輩 [ 斗猛矢MyLove ]
 斗猛矢さんにとって初めての後輩がMIKAMIだった。

 みちのくプロレスの練習生だったと聞いていたのだが、辞めた後のブランクがあったのと、みちのくプロレスでは雑用がいっぱいあったみたいで、なかなか練習に専念とはいかなかったようだ。
 三四郎選手は「ダメだこりゃ!」と言っていたし、
 NOSAWA選手は「あいつナメてますよ!」と言っていた。
 しかし、俺は三上の涙の直訴にすっかりと心を許してしまったのだ。
俺の中で涙のカリスマと言えば、『大仁田厚』、『上島竜平』、『劇団ひとり』、そして『三上恭平』だ。
 斗猛矢さんのプッシュがなければデビューはできなかったようです。その他エピソードいろいろ。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/post_ee4a.html#c12
本日の写真 [ 菊タローの商売繁盛したいブログ ]
 全日本に参戦している新ガイジン、スペース・ローンウルフは菊タローさんと仲イイらしい。
 一説によるとNOSAWA論外が正体ではないかとも言われるが…やっぱり正体不明なんですよ! 

 TAKAさんと一緒に「マスク取れよ!」と言っても「ダメだよ。マスクマンなんだから」と言ってマスクを取りません。あ、日本語はとても上手です。タンパから来たメキシコ人とのハーフなんですって。
 うちの風呂に入ってる時にガラッ!とドアを開けてもマスクのまま湯船に浸かってたよ!
 サスケは覆面かぶって風呂入ってたけどなぁ。
 ちなみにマスクには「論」とデカク書いてある…ってバレバレじゃん。スペース論ウルフなのか。
 全日本・デビュー戦では610と書いたヘルメットをちゃんと持ってきてた。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/post_ee4a.html#c13
、9月1日後楽園ホール木村健悟が猛烈応援!![ NJPW OFFICIAL WEB SITE ]
 9.1後楽園、木村健悟さんが営業担当になったそうです。

 木村「営業部に配属されて、超満員にするのが私の仕事となりました。選手時代は満員の会場で試合をしてきましたが、今度は私が会場を満員にして、選手に良い試合をしてもらいたいですね」
 後楽園の営業を強化しなきゃいけないってのは寂しい話ですが…とにかくイイカードを。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/post_ee4a.html#c14
超人的なアクションでギャングから逃げまくる男 [ 小太郎ぶろぐ ]
 [動画]とにかくスッゴイ動き連発で逃げまくる男。バンリュー13という映画の1シーンらしい。主役は「ヤマカシ」のリーダーだとか。
 これ「パルクール」という一応スポーツ。日本にも協会がある。
日本パルクール協会
パルクールとは... [ JPKA -Japan Parkour Association- ]
 技には名前がついてる。
Urban Freeflow: Index : freestyle parkour/ le parkour / free-running
 近所迷惑にならないように。


■PR
プロ格BLOGランキング参加中。押すと管理人喜ぶ

|

« 草間前社長、ハッスル笹原GMと対決へ | トップページ | 藤田和之vs川田利明、G1準決勝で実現 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/5443994

この記事へのトラックバック一覧です: 全員集合vsひょうきん族・女子プロ版/NEWSクリップ:

« 草間前社長、ハッスル笹原GMと対決へ | トップページ | 藤田和之vs川田利明、G1準決勝で実現 »