« 蝶野正洋、まさかの藤田越え、まさかの優勝 | トップページ | 「マッスル」、後楽園ホール進出/NEWSクリップ »

2005.08.17

曙、マジメに練習してます/NEWSクリップ

 今日、うちの風呂(浴槽)にヒビが入った。地震の影響なんだろうか? とにかくシャワーだけじゃ物足りん。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__cf07.html#c01
曙 全日本プロレスで再起にかける [ スポーツナビ ]
曙選手が公開練習を行いました [ 全日本プロレス オフィシャルサイト ]
 曙、全日本道場に現れる。今日は公開練習でしたが、練習は昨日から開始したようです(武藤さんBLOGにその様子あり)。
 武藤さんの言葉をいくつか。

「プッシュアップ、腹筋、マット運動やったよ。プッシュアップ、何十年ぶりにやったらしいよ。K-1の練習…ジム行ったり、すげえハードだよ。横綱用に練習メニューを変えるのではなく、横綱がメニューに合わせてついていってる。」

「(次のシリーズ)どこまで人気者にできるかがテーマだな。」

「実践あるのみ。ぶっちゃけ他のレスラーと同じにしてもつまらない、そんなに細かいことはね…。それよりもスピリット、哲学を伝えたいですわな」

「でも、練習生2人に混じって一緒に練習する姿勢は感動するね。でかいのは見てるだけで楽しくなるよ。」

 一応、マジメにやってるみたいですね。
 さきほどSAMURAI!で受け身をとる姿見ましたが・・・ちょ、ちょっと、まだ実戦では使えそうにない。おそるおそる腰を降ろし、ドスンとまず尻が落ちてしまう。でも後ろ受け身ってプロレス特有のモノなので、他の格闘技経験者は一番馴染めない場合が多いらしいけどね。

 曙さんのカードはコチラ。

8.21 後楽園ホール
 嵐&雷陣vs曙&諏訪間
8.24 岩手・大船渡市
 武藤&ハヤシ&曙vsTAKA&ケア&ジャマール
8.26 北海道・釧路
 武藤&新崎人生&曙vsTARU&スタンボリー&パルンボ
8.27 北海道・北見市
 武藤&曙&菊タローvs小島&嵐&ハヤシ
8.28 北海道・浜頓別
 武藤&ハヤシ&曙vsスタンボリー&パルンボ&YASSHI
8.30 北海道・旭川
 武藤&ハヤシ&曙&SRウルフvsTARU&パルンボ&近藤&YASSHI
9.1 北海道・札幌メディアパークスピカ
 武藤&曙&諏訪間vsTARU&スタンボリー&パルンボ
 開幕戦以外は全て武藤さんとのタッグ。菊タローやノザ・・・じゃなかったスペース・ロン・ウルフとも組む。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__cf07.html#c02
バーネット1年ぶりPRIDE参戦 [ nikkansports.com ]

 主催のDSE榊原信行社長が15日、インターネット放送casTYの番組「PRIDEひかり道」に出演。同社長が米シアトルでバーネットと直接話し、本人がPRIDE出場を熱望し、出場契約が1試合残っていることから10月復帰で調整に入った。
 おおっ、ジョシュさんPRIDE登場がほぼ決まりのようだ。
 1試合残っている契約に対し、新日本じゃなくてジョシュ本人に対し交渉してるのがミソかな。総合に関しては新日本が絡んでいない可能性高いかも。
 今から試合前の煽りVTRが楽しみ~。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__cf07.html#c03
05年8月14日(日)CLUB-K SUPER if [ KAIENTAI DOJO ]
 K-DOJO、ディファ大会の結果。

8.14 K-DOJO/東京・ディファ有明(376人)

 [5=セ]○TAKA、マグナムTOKYO(9分8秒 みちのくドライバーⅡ→体)大石、●旭

 [6=メ]STRONGEST-K'05決勝戦
 ○真霜拳號(30分14秒 垂直落下式ブレーンバスター→片)●火野裕士
 ※真霜が優勝

 裏がG1とはいえ、ディファで300人台は厳しいなぁ。
 TAKAさんの感想がBLOGに。
ディファ有明 [ TAKAみちのくの独り言 ]
 試合も前半はぐだぐた くだらんマイク多すぎた 休憩までは怒りを覚えた だらだらすんな 今後そういう奴は容赦なく試合カットする 
 所属選手の多いK-DOJOではビッグマッチ出るだけでも大変。
 マグもきた 久々なのにまったく違和感なし 楽しめたよ 大石、旭よ何かを感じなきゃもうのびないぞ 真霜、火野 言うことない おまえらすばらしいよ 
 メインは30分。ヨイ内容だったようです。
 だらだら長い興行にいらいらMAXだった 今後のビッグショーの在り方を考えさせてもらう 下北がよかったあとだけに余計に悔やまれる 選手、スタッフで話し合う必要があるな これを反省材料によりよい興行をめざします 昨日の興行お客さんにはどう映ったののだろうか
 興行としてはアレですか? メイン以外はそれほど長い試合ないんですけどね。
 K-DOJOの試行錯誤は続く。

 この日はお船ちゃんが引退。
ハッピー! [ ハッピー GO LUCKY !! ]
 ナント、憧れの小橋建太さんから花&電報が届いてます! とにかくお疲れさまでした。

 今回の大会には、CIMAと望月成晃が現れました。K-DOJO、今後のカードはこんな感じ。
CLUB-K 3000 GET 情報! [ KAIENTAI DOJO ]

8.20 GET/千葉・Bluefield
 望月成晃vs十島くにお
 TAKA&PSYCHOvs真霜&KAZMA
 筑前vsアップル

8.21 RAVE/千葉・BlueField
 火野&MIYAWAKIvsJOE&ウラノ
 Hi69vsマイクリーJr

9.6 後楽園ホール
 CHAMPION OF STRONGEST-K選手権:TAKAvs望月
 オープン・ザ・トライアングルゲート選手権:CIMA&M岸和田&吉野正人vsHi69&SUPER-X&火野

 後楽園はドラゲー絡みで勝負。TAKAが今度は王者。何だか先見えちゃうんですけど。
 なお、「十島くにを」が「十島くにお→十嶋くにを」に改名した。たぶん重要な意味があると思われますので忘れないように。

 さてさて、K-DOJO勢はディファが終わってBlueFieldに戻ると、大反省会=宴会が行われたようで(ファン参加イベントだったのかな?)。
 なんだか・・・とんでもなく盛り上がってしまう。
タカパニック [ TAKAみちのくの独り言 ]

 テキーラもまわりだし試合もやっちまった 酔ったまま試合かなり楽しかった このイベントいい!最高! 酔いも絶頂! このまま朝までいくぞ~ 
 そこへ一人ポリスメンが 近隣から苦情が、、、 やばいやばいきたぁ あわてて音をストップ! テンションおちたわぁ そのあともちょいと問題ありでポリスメン五人くる やば~い 次きたらブルーフィールド営業停止なっちゃうよ~ そっからまったりにいく 
 皆様ごめんなさい いきあたりばったりで俺の思い付きばかりでやったのでお客さま、選手、スタッフに多大な迷惑をかけたことこの場をかりて深くお詫びもうしあげます
 おいおい、バトルスフィアの二の舞じゃマズイぞ。BlueField使えなくなったらK-DOJO終わりでしょ~。
 酔っぱらうのも程々に。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__cf07.html#c04
「濃ゅぃ1日」…アップルみゆき☆ [ Slum Lorseですけど、何か? 親分アップルみゆきと、子分YOSHIYAの楽しい毎日 ]
 K-DOJO、ディファ後の宴の続き。20歳になったアップルさんも相当酔っぱらったようで。

 千葉戻ったあとゎ、代表のイベントに参加!あのちっこいグラスにテキーラ何杯飲んだかわからんゎ!
 事務所でNOSAWA論外さんと飲み比べしたら、見事に酔い潰れました。。でもNOSAWAさんズルしてたぞ~そしてほとんど記憶がなぃ!!みゆきゎすぐにひっこんだからわからんやったけど、警察きたり大変やったらし~ね~と他人事。
 ア、アップルさん、論外さんの前で酔いつぶれるのは自殺行為だよ! 逃げて~。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__cf07.html#c05
漫画で見る「イタリアvs韓国」。  [ 小ネタBlog~純情派 ]
 日韓ワールドカップのアレ。ラリアット、エルボー乱れ飛ぶ・・・。ガチンコ対決の意味が違う。
 実際の画像はコチラ。
疑惑の判定 ~ イタリア戦


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__cf07.html#c06
“オカマ格闘家”パリンヤーが映画になった [ スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 ]

“オカマのキックボクサー”として人気を集めたタイのパリンヤー・ジャルーンポン(24)が、自身の半生を映画化した「ビューティフル ボーイ」を引っ提げ23日に来日する。99年に性転換手術を受け、引退後はタレントとして活動。“女優”として日本を訪れるのは初めてで「日本のみなさんにきれいになった私を早く見せたい」と心待ちにしている。
 井上京子とも対戦したオカマ・ムエタイ戦士の映画。日本公開が決定したのかな?


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__cf07.html#c07
小橋が11月に英国遠征、夢のカード実現へ [ nikkansports.com ]
 ROHのあと英国へも。他にも大物が出場する大会らしい。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__cf07.html#c08
「K-1 WORLD GP 2005 IN LAS VEGASII」 [ スポーツナビ|格闘技|K-1|速報 ]
 TVやってたらしいんですが、すっかり見るの忘れてました。

8.13 K-1/ラスベガス
 [9=セ]スーパーファイト
 ○マイティ・モー(1R1分20秒 TKO)●フランソワ“ザ・ホワイトバッファロー”ボタ

 [10=メ]トーナメント決勝戦
 ○ルスラン・カラエフ(判定 3-0)●スコット・ライティ

 モーはボタに圧勝。GPではアナになるかな?
 トーナメントはロシアのカラエフが優勝。レイ・セフォーに秒殺負けした選手ですが、その負けた試合では一瞬切れのヨイ蹴りを見せてくれた。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__cf07.html#c09
【BOX】“イケメン”が公開練習…「DAVID・1」 [ SANSPO.COM-ファイト ]

 7人の“イケメン”ボクサーが出場し、6、8回戦、エキシビションの計7カードが行われる。企画したワタナベジムの瀬端幸男マネジャーは「新たな女性層にもボクシングの魅力をアピールするきっかけになれば」。女性誌などで紹介されたこともある元アテネ五輪強化選手の清水智信(金子)は「K-1とは違う長丁場の気持ちの勝負や、スピードを見てほしい」とPRした。
 魔裟斗のような存在をボクシングでも出そうって感じでしょうか。
 せめてランカーぐらいから選抜して欲しかった。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__cf07.html#c10
HG [ pya! ]
 [画像]美味そう、フゥー!


■PR
プロ格BLOGランキング参加中。押すと管理人喜ぶ

|

« 蝶野正洋、まさかの藤田越え、まさかの優勝 | トップページ | 「マッスル」、後楽園ホール進出/NEWSクリップ »

コメント

はじめまして。いつも楽しみに拝見してます。

K-DOJO、十島の改名は「十島くにお」から「十嶋くにお」です。
http://www.k-dojo.co.jp/news.html

あと、BlueFieldでのタカパニックはファン参加(事前申し込み制)でした。

投稿: 椎名まお | 2005.08.17 08:20

>椎名まおさん
ありがとうございます。
かなり格好悪い間違えをしてしまった・・・。
タレントの しいなさん じゃないんですね? 一瞬、ビックリしました。

投稿: | 2005.08.17 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/5504281

この記事へのトラックバック一覧です: 曙、マジメに練習してます/NEWSクリップ:

» 全日本 曙、再生への険しい道のり [レッスルブログ]
全日本プロレスにシリーズ参戦する事が決まった曙。参戦効果でチケットの売れ行きが各地とも伸びているようです。ジャーマル、バーナード、三冠王者の小島など全戦タッグマッチで対決するようです。地方巡業は相撲時代以来ということで一切特別待遇はせずに他の選手と同じよ... [続きを読む]

受信: 2005.08.18 01:01

« 蝶野正洋、まさかの藤田越え、まさかの優勝 | トップページ | 「マッスル」、後楽園ホール進出/NEWSクリップ »