« 小原道由は中古車のガリバーで営業をやっていた/NEWSクリップ | トップページ | 曙、全日本プロレス参戦決定 »

2005.08.08

鈴木みのるvsKENTA、決定/NEWSクリップ

 もう地震はイヤ。

http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__2e2c.html#c01
PRO-WRESTLING NOAH OFFICAL SITE
 NOAH、次期シリーズのカードが発表されました。例によって注目カードのみ記載。

8.14 宮城・ZeppSenai
 力皇&ヨネ&森嶋vs小橋&本田&橋
 菊地&ムシキング・テリーvs百田&ムシキング・ジョーカー 

8.15 湯沢市皆瀬総合支所前グラウンド特設リング
 力皇&秋山&金丸vs三沢&小川&潮崎
 田上&M・テリーvs井上&M・ジョーカー

8.19 後楽園ホール
 小橋&橋vs秋山&金丸
 鈴木み&丸藤vs本田&KENTA
 力皇vsグラジエーター
 森嶋vsSUWA
 小川&スリンガー&ロウキー&M・テリーvs斎藤&井上&杉浦&M・ジョーカー

8.26 駿河健康ランド駐車場特設リング
 小橋&本田&KENTAvs秋山&天龍&森嶋
 力皇&M・ジョーカーvs三沢&M・テリー

8.27 ディファ有明
 GHCJrタッグC:金丸&杉浦vsスリンガー&ロウキー
 KENTAvs鈴木み
 力皇&丸藤&潮崎vs秋山&バイソン&グラジ
 三沢&小川&マルビンvs小橋&本田&橋
 M・テリーvsBJホイットマー

9.1 大阪府立第2
 三沢&KENTAvs秋山&天龍
 小橋&橋vsヨネ&森嶋
 金丸vsバイソン
 力皇&丸藤&池田vs斎藤&井上&杉浦
 M・テリーvsグラジ

9.3 博多スターレーン
 小橋&本田vs秋山&グラジ
 力皇vsバイソン
 丸藤&池田vs斎藤&杉浦
 三沢&小川&スリンガー&Mテリーvsスコーピオ&ロウキー&BJホイットマー&M・ジョーカー

9.11 愛知県体育館
 GHCタッグC:鈴木&丸藤vs斎藤&杉浦
 力皇&潮崎vs三沢&小川
 小橋&KENTAvs井上&SUWA
 森嶋vsM・テリー

 今回はNOAH、頑張ったんじゃないですか~。
 最も注目のカードはディファ有明の「鈴木みのるvsKENTA」でしょう。ジュニア王者となったKENTA、みのる相手でも蹴りまくってくれるでしょう。
 府立第2の「三沢&KENTAvs秋山&天龍」なんての凄いぞ。
 力皇はバイソン・スミス、グアジエーターとシングルあり。どちらもタイトルマッチとして行われてもおかしくありません。もしかしたら、力皇をシングル慣れさせようという団体の考えがあるのかも。
 あとはムシキング! 全戦ではありませんが予定より多く参戦が決定。地方のプロモーターさんは使いたいだろうなぁ・・・そのプロモーターさんがムシキングを知ってるかはわかりませんが。
 ムシキング・ジョーカーも参戦。ちなみに、リッキー・マルビンは「会場限定」でたまに登場。分かりやすいなぁ・・・。
 ムシキング・テリーvs森嶋、vsグラジなんてのもある。大丈夫か?
 他にも森嶋vsSUWAなどヘビーvsジュニアのマッチメイクがチラホラ。
 

http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__2e2c.html#c02
T-1GPで前川vs堀田の金網デスマッチ? [ スポーツナビ ]
 女子プロ・オールスター戦(?)に動きが。

 二見社長はこの日の昼、後楽園ホールで行われたAtoZの2周年記念大会に前川からの要請に応えて来場したが、その場で前川から「8.23のT-1GPではWWWAのタイトルを賭けるつもりはない。二見社長に了承してもらいたい」とアピールを受けた。
 これに対し二見社長は「どいつもこいつも勝手なこと言いやがって。こっちは命がけでやってるんだ」とブチ切れ。さらに「それならT-1GPでは命がけのデスマッチ、刺客を用意する」と言い放ち、会場を後にした。
 T-1店長、ブチギレ・・・。前回のKONGvs山縣の会見でもキレてたような。
 刺客とは堀田祐美子のようです。
女子プロレスオールスター戦「T-1グランプリ~闘い~天下~ときめき~」
8.23/東京・後楽園ホール 17時30分開場 18時39分開始

・決定カード

 日向あずみvs西尾美香

 ザ・ブラディーvsT-1マスク(仮名)※T-1グランプリ候補選手から選抜

 アメージング・コングvs山縣優

 木村響子vs華名

 吉田万里子vs竹迫望美

・出場決定選手
 前川久美子、前村早紀、田村欣子

 

http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__2e2c.html#c03
フラッシュ7・公開記者会念(エッ、引退!?)  [ かなたく kana宅~女子プロレス記者・伊藤雅奈子のHP~ ]
 高橋奈苗&Hikaruの「フラッシュ7」自主興行の会見。Hkaru復帰戦の相手が決定。

9.10 フラッシュ7/新宿FACE
・決定カード

 Hikaru vs豊田真奈美

 前村早紀vs闘牙獣Leon

 豊田は思わぬ発言。
 Hikaruが「もし負けたら何でもやりますよ。駒使いでも何でも。マイクを握るなと言われたら、握りません。二度とリングに上がるなとあなたが言うなら、二度と上がりません。逃げ道を作りません」と悲壮の決意。すると、豊田は、なんと…。「はい、分かりました。私がHikaruに負けたら引退します!」。
 シーンと静まり返っていた場内は瞬時に、「エーッ」と包み込まれたのは言うまでもない。「そんだけの覚悟を持って。だから、逃げも隠れもしないって言ったでしょ!」と語気を強め、観客の動揺を貫禄で封印した。
 重い言葉を平然と言えてしまう豊田。Hikaruをおもいっきり突き放した。
 普通に考えればキャリア差もあるし、Hikaruは復帰戦だし、豊田が負ける可能性は低いだろうが・・・。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__2e2c.html#c04
逆転サヨナラホームランの石原選手 [ 中国新聞 カープ情報 ] (習慣ベースボール[プロ野球ニュース]より
 ナインに囲まれ、大喜びの画像をご覧ください。
 これ・・・体デカクねぇ? 身長3mぐらいある。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__2e2c.html#c05
バトルスフィア東京について [ 暗黒プロレス組織"666"悪玉菌blog ]
 前にも簡単にお伝えしましたが、バトルスフィア東京が一時閉鎖となりました。理由は近隣住民の苦情など。
 666では代わりになる会場を探している。
 主な条件は

◆都内近郊である事
◆リング設営に問題がない事(リング常備会場であれば尚可)
◆控え室、トイレ等の設備が整っている事(シャワー等あれば尚可)
◆雛壇、パイプイス等、客席の設備が整っている事(キャパシティ300~600程度)
◆音響、照明、映像設備が整っている事(もしくは持ち込み時にセッティング可能である事)
◆騒音や多人数の集客に耐えられる設備、また周辺環境である事
◆大量の火気、火薬、爆薬、電撃、水、泡、泥、生もの、ゴミなどが使用可能である事
◆少しくらい会場内が焦げたり壊れたりしても目をつぶってくれる事
◆警察署、交番等から出来るだけ遠い事
◆白塗り、染髪、入れ墨等の人間でも白い目で見ずに、まともに対応してくれる事
 後半は無理。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__2e2c.html#c06
MICKEYゆか引退のお知らせ [ MICKEY☆ゆか最新情報 ]
 M's STYLEのMICKEY☆ゆかさん、引退へ。公式HPから。 

私MICKEY☆ゆかは筋肉に疾患がみつかり、長期に渡って検査を続けてまいりました。
 結果はまだ病名のつかない研究段階の病気であろうということでした。
 急激に筋力が落ちているため、コップやドライヤーが持てないなど日常生活にも支障をきたしており、主治医との相談の結果これ以上スポーツを続ける事は無理だという結論に達しました。
 つきましては、8月7日のM'S STYLE興行の場をお借りしまして引退のご挨拶をしたいと思っております。
 引退式の様子はコチラ。
 なぜかU-STYLEの田村和宏選手BLOGより。
MICKEY引退試合  [ ちっちゃい田村のちっちゃい気まぐれ日記・・・超気まま編 ]

 デビュー時にも「筋肉疲労が人の十倍」とありました。
M'sSTYLE、遠田由佳デビュー [ プロレス専門BLOG「ブラック・アイ」 ]
 結局、治らなかったんですね。約1年・・・第2の人生、頑張ってください。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/__2e2c.html#c07
G1の結果はコチラ。
8月7日(日)大阪府立体育会館  [ NJPW OFFICIAL WEB SITE ]
 昨日、脇腹の負傷を悪化させた棚橋、出場しましたが中邑に負け。
 なお、明日の真壁戦が不戦勝となった藤田ですが、試合は行うそうです。シングルで相手は当日発表。

 火祭り・優勝戦はコチラ。
ZERO1-MAX「熱-1GP火祭り’05」  [ スポーツナビ|格闘技|速報 ]
 大谷が優勝。詳しくはまた。

■PR
プロ格BLOGランキング参加中。押すと管理人喜ぶ

|

« 小原道由は中古車のガリバーで営業をやっていた/NEWSクリップ | トップページ | 曙、全日本プロレス参戦決定 »

コメント

わーい、予想当って、川田戦のカシンの入場曲はフットルースだったそうで(笑)。
しかも勝っちゃうしカシン。
天山戦は何だろう。なんかあんまりないな。額に爪楊枝??

火祭りとても良かったようで何より。
健介はZERO1-MAXをホームにしつつ色々な団体上がってほしいとこ。

投稿: ぐ~ | 2005.08.08 12:17

>ぐ~さん
今のところ健介のホームは全日本になってるようですが、どちらも興行数がアレなんで両立は可能でしょうね。

投稿: | 2005.08.16 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/5359219

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木みのるvsKENTA、決定/NEWSクリップ:

» ☆インリン様の初めての男☆ [上戸彩ノ介の快感セクシーLIFE]
何を言ってんだと、お思いでしょうが、本当なんです! このオレが、インリン様の初めての男なんです。 聞いてください! 証拠もあります! ↓その証拠はインリン様のブログに確かに書かれています。見てください!じゃ〜ん インリン・オブ・ジョイトイの日記 ...... [続きを読む]

受信: 2005.08.09 22:36

« 小原道由は中古車のガリバーで営業をやっていた/NEWSクリップ | トップページ | 曙、全日本プロレス参戦決定 »