« 川田利明、G1クライマックス参戦決定 | トップページ | ZERO1-MAX・火祭り開幕戦、会場から速報 »

2005.07.29

吉田秀彦vsタンク・アボット/NEWSクリップ

 明日はZERO1-MAX・後楽園ホール大会を観戦予定。
 でも遅刻すると思うので、速報は何となく、簡単にやります。

http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/__7425.html#c01
吉田、喧嘩屋アボットに「喧嘩殺法で挑む!」 中村カズは「新旧の実力の差をしっかり見せる」 
 [ PRIDE OFFICIAL WEBSITE ]

 PRIDEに追加カード。

8.28 PRIDE GP決勝戦/さいたまスーパーアリーナ
・追加カード
 ワンマッチ:吉田秀彦vsタンク・アボット
 GPリザーブマッチ:中村和裕vsイゴール・ボブチャンチン

・既報カード
 GP準決勝:ヴァンダレイ・シウバvsヒカルド・アローナ
 GP準決勝:マウリシオ・ショーグンvsアリスター・オーフレイム
 エメリヤーエンコ・ヒョードルvsミルコ・クロコップ

 ここでタンク・アボットですか・・・。
 最近の試合はこんな感じ。
 05.05.07 ○ ウェスリー・コレイラ(KO)
 03.11.21 ● ウェスリー・コレイラ(出血TKO)
 03.06.06 ● キモ(Arm Triangle Choke)
 03.02.28 ● フランク・ミア(トーホールド)
 5月に勝利してますが・・・40歳? ちょっと無理だろ・・・。
 榊原社長はHPで「アボット出場の理由」について語っています。
なぜアボット?なぜカズがリザーブマッチ? 残りのカードは?榊原代表が疑問に答える 
 [ PRIDE OFFICIAL WEBSITE ]
 アボットは言ってみればアメリカ総合格闘技の最後のビッグネーム。PRIDEとしても彼に出場してもらうのは悲願でした。最近、アメリカの選手がパッとしないので、アボットにPRIDEのリングを掻き回して欲しい。
 それはどうだろ。でも、ちょっと楽しみ。
 このあとハッスルで使うつもりなんじゃ・・・。
 

http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/__7425.html#c02
安田の火祭り出場が決定=ZERO1-MAX 
 [ スポーツナビ ]

 明日開幕の火祭り、G1が川田ならコッチは安田だ~・・・ってだいぶ落ちるなぁ。大谷らのいるAブロックに入りました。
 欠場となったライアン・サコダさんよりはイイかな。
 安田さんのカードおさらい。

 7.31 後楽園ホール vs耕平
 8.2 福島・いわき市 vs田中
 8.5 大阪府立第2 vs大谷
 8.7 後楽園ホール vs池田
 何だかピンと来ないが、優勝争いは面白くなってきたかも。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/__7425.html#c03
「2days Cry-max SPHERE CUP」の参加チームが決定  
 [ スポーツナビ ]

 ファースト・オン・ステージ(ZERO1-MAX)が後援するインディー・イベント、トーナメントのカード決定。

8.12 バトルスフィア東京
トーナメント1回戦
 菊タロー&ランジェリー武藤vsつぼ原人&亀路
 高井憲吾&726vsSkull Reaper A-ji&小松VINNY
 死神&豹魔vsリッキーフジ&テキサスカウボーイ
 佐野直&ニセ大仁田vs鴨居長太郎&懲役太郎(マネージャー二瓶組長)

その他特別試合 2~3試合を予定(FUCK提供試合など)

8.13 バトルスフィア東京
 トーナメント準決勝戦
 トーナメント決勝戦

 その他特別試合 3~4試合を予定(FUCK提供試合など)

 予想を超えるメンバーが揃ったかも。ZERO1-MAX系(?)は亀路だけ。
 小松VINNYって知らねーなぁ・・・。
 FUCKは提供試合なんですね。DDTの「マッスル」でも“模範試合”を行っていたような。
 
 ところで、この大会が行われるバトルスフィア東京が8月いっぱいで使用禁止となってしまうらしい。
 近隣住民からの苦情が原因。結構、外まで出て乱闘すること多いし、どっかの社長は火事寸前までアレしちゃうし・・・。仕方ないと言えば仕方ない。
 でも困る団体は多いはず。ここで授業もしているスーパー・クルーはどうするのでしょう。何とかならないかなぁ。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/__7425.html#c04
【K-1】タイソン“来襲”世界GPハワイ大会  
 [ SANSPO.COM ]

 K-1・ハワイ大会にマイク・タイソンが来場。やっぱり諦めてないんだなぁ。

 タイソンのハワイ大会来場が決まり、谷川氏の気合は一気に高まった。
 「タイソンの価値は落ちてない。モチベーションの問題で、練習をきちんとやれば大丈夫。K-1のリングに上げたい」
  練習やる? 曙vsチェ見たら、その気にはならないでしょ。
 サダハルバどうのってより、石井館長が何としてでも上げたいのかも。
石井元館長を逮捕 1億7700万脱税 「タイソン招へい」は虚偽 
 [ スポーツナビ ]


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/__7425.html#c05
ベイダー号泣 選手生命の危機?  
 [ デイリースポーツonline ]

 「Summer Vacation 2005」(27日・後楽園ホール)で、昨年12月以来の日本マット登場の皇帝戦士は泉州を投げっ放しパワーボムで、健心を投げっ放しジャーマンとチョークスラムで粉砕したが、試合中にかねて痛めていた右足を悪化させた。
 自らへの怒りか、リングシューズを脱ぎたたきつけると、階段の手すりにしがみつき「アーッ、アーッ!」と苦痛のうめき声を漏らし「サノバビッチ!!」と大荒れで姿を消した。
 体調は随分前から悪かったようですが・・・かなり心配。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/__7425.html#c06
物凄くいい所に決まったパンチ 
 [ 小太郎ぶろぐ ]

 [動画]ボクシングのKOシーンなんですが…それほどハードなパンチには見えない。角度が良かったんだろなぁ。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/__7425.html#c07
ナゾの白覆面男が蝶野、武藤とタッグ 
 [ nikkansports.com ]

 新日本の10月東京ドーム大会に、アゴのとがったナゾの白覆面男が登場する。新日本のオーナー、アントニオ猪木(62)が26日、自宅のあるニューヨークへ向かう前に成田空港で会見。猪木は「白覆面男がドームで橋本の代わりに闘魂三銃士のメンバーになる」と予言した。
 これ・・・猪木が復帰とは考えにくいですね。
 白覆面と言えば小川直也も被ってました(橋本真也も被ったことあったなぁ)。武藤&蝶野&小川でやりますか・・・。
 ドームで追悼興行やるのはいいけど、新日本ばっかりがいい目見るような形ならご免です。

 あと白覆面やったのは・・・村上、大森、小原? そういや小原どこ行ったんだ~??


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/__7425.html#c08
第一回格闘アート展 
 [ All About ]

 日本画で格闘家を描く「浩なぐり」さんの個展。

展覧会
浩なぐり個展「第一回格闘アート展」
会期:2005年9月5日~10日
 浩なぐりさんのHPに行くと、一部作品見れます。
「A氏の表情」、「ドラゴンスクリュー」は何だかイイ。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/__7425.html#c09
【エンセン、事故る】 
 [ ワジャ族通信 ]

 エンセン井上さんが事故を起こしてしまったようです。
 エンセンニッキには大破したベンツの画像が・・・。
 次の日の日記には「昨日の事故で手が切れた(^O^)」とありますが、それ以外にケガはなかったのでしょうか?
 それにしても・・・絵文字が・・・。


■PR
プロ格BLOGランキング参加中。押すと管理人喜ぶ

|

« 川田利明、G1クライマックス参戦決定 | トップページ | ZERO1-MAX・火祭り開幕戦、会場から速報 »

コメント

VINNYはA-jiと同じ「DARK SIDE FTO」の人ですね
http://www.sra-ji.com/FTO/index.htm
でもなんで小松なんだろう…

投稿: いちふじ | 2005.07.29 07:36

小原選手といえば、崩壊直前のゼロワンにやってきて、「この団体乗っ取ってやるからな!」
と言ったきり、行方不明ですね・・・。
どう考えてもタイミング悪すぎだった気がします。
あれでは戻るに戻れないんじゃ・・・。

投稿: あまのめぐみ | 2005.07.29 21:00

>いちふじさん
大分系の人なんですね。それにしても随分カッコイイHPだなぁ~。

>あまのめぐみさん
乗っ取ろうと思ったら潰れそうだって聞いて止めたんでしょうね(笑)。

投稿: | 2005.07.31 00:39

>そういや小原どこ行ったんだ~??

なぜか中古車「ガリバー」の店員になっています。
完全にプロレスを廃業したのかどうかについては不明ですが……。

プロレスラー→店舗営業
小原道由(36歳) ■やっと仕事の面白さがわかってきた。
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0002194784

投稿: L太 | 2005.08.04 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/5208887

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田秀彦vsタンク・アボット/NEWSクリップ:

« 川田利明、G1クライマックス参戦決定 | トップページ | ZERO1-MAX・火祭り開幕戦、会場から速報 »