« 秋山準vs柴田勝頼、決定/NEWSクリップ | トップページ | 宇野薫vs所英男、決定/NEWSクリップ »

2005.07.24

橋本真也さん、合同葬決定/NEWSクリップ

 各記事前のリンクの書き方を変えてみました。
 NEWSクリップどうぞ。

http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/_730.html#c01
7.30に故・橋本さんのプロレス界・ファン合同葬を開催 
 [ スポーツナビ ]

 橋本さんの合同葬、正式に決定しました。会見には武藤敬司・蝶野正洋・小川直也が出席。

 会見の冒頭、まず発起人の代表として小川が「葬儀の後に3人で話し合い、まずは営利目的のない業界の合同葬が必要だという話になった」と今回の合同葬を開催するに至った経緯を説明。
 「マット界にこれだけの業績を残した人なのに、何もしてやれないのはいかがなものか。こういう時こそ団体の垣根をとっぱらって、1日も早くやらなければ業界の恥」と合同葬の必要性を説いた。
 その上で小川は「ひとりでも多くのファンの方に参列していただき、また当日いただいた香典を橋本さんの遺されたお子さんに手渡す」という2点を合同葬の目的とした。
 合同葬はこの日会見に出席した小川、蝶野、武藤の3人に大谷晋二郎を加えた4人が発起人となり、趣旨に賛同した新日本プロレス、ドリームステージエンターテインメントが中心となって行われるという。
 小川の「1日も早くやらなければ業界の恥」って言葉は響きます。いろいろいがみ合う部分は多いでしょうが、こういう時こそ、プロレスの素晴らしさを見せつけてほしい。橋本の死をキッカケにプロレスファンを辞めていく人もいるでしょう。引き留めるためにも、一致団結を。
 詳細はコチラ。
「故・橋本真也 プロレス界・プロレスファン合同葬」
 7月30日(土) 12時~15時
 ※ファン受付開始 13時~
 場所:青山葬儀所
 住所:東京都港区南青山2-33-20
 交通:東京メトロ千代田線 乃木坂駅下車 5番出口 徒歩3分
   東京メトロ銀座線 青山1丁目駅下車 3番出口 徒歩12分
 この日は土曜にしては興行数が少ない。新日本・全日本・NOAH・ZERO1-MAX・ハッスル、全て興行ナシ。
 但し、佐々木健介は華☆激の香川大会に出場予定。さすがに欠席でしょうね。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/_730.html#c02
吉江、藤田狩りへ左ミドル解禁 
 [ スポーツ報知ホームページ ]

 封印してたんだ。

 藤田和之(34)迎撃に、幻の左ミドルキック解禁を決めた。吉江は、2000年4月の凱旋帰国試合で天山広吉(34)をミドルキックでもん絶させたが、あまりの威力に自ら封印していた。だが、IWGPヘビー級王者の藤田の参戦が決まり、「左ミドルキックの封印を解く。
 でもさ・・・00年の頃と今じゃ、足上がる角度全然違うと思うぞ。障害物あるし。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/_730.html#c03
安田“ヤスーオークション”だ  
 [ デイリースポーツonline ]

 カネをむしり取る。安田忠夫が23日、ハッスル軍、高田モンスター軍(M軍)に対し、試合ごとの契約金提示を要求。今後は無所属の立場から、両軍が出した金額を比較し、より高額な方に1試合限定で加入するというプランを明かした。
 ハッスル11(15日)では、試合中に小川を裏切り、数百万円を提示したM軍にくら替え。試合後にも、M軍から数十万円を受け取るなど一夜にして大金を得た。「これはおいしい」と味をしめた安田は、試合によって所属先を選ぶ手法を思いついた。
 談合でもしたら笑えるが。
 ・・・ってかさ、安田さんってそんな大金積んでまで奪い合うべき選手か?


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/_730.html#c04
ハッスル軍離脱者続出で消滅危機 
 [ nikkansports.com ]

 ハッスル軍が危機?
 ハッスル軍が消滅する? 相次ぐ選手離脱にハッスル笹原GMが、キャプテン・ハッスル小川直也(37)に警告を発した。

 13日のハッスル10で安田忠夫ら3人が加入したが、2日後には安田にあっさり裏切られた。これでハッスル軍から消えた戦力は15人…。高田モンスター軍のリストラとは違い、長州力、RIKISHIら主力メンバーが含まれるだけに深刻。だが小川は、GMからの「業務改善命令」にも無視を決め込んだ。
 長州らが離脱したのはハッスル軍の問題ではないんだけどw、何かの前フリなんでしょうね。
 それにしても・・・。
 ハッスル公式ホームページに掲載されている両軍メンバーはモンスター軍83人に対し、ハッスル軍はその半分以下の39人。
 その比較はどうだろ(笑)。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/_730.html#c05
レイザーラモン住谷、郷ひろみとコラボ 
 [ 激しく雑記~世道旅情ブログ~ ]
 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより)
 [動画]お馴染み「バク天」から。郷ひろみといろいろ。
 1時間・番組の約半分がハードゲイ・ネタだったらしい・・・。
 最近、小学生はマネしちゃって、親が困ってるらしいよw


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/_730.html#c06
KAIENTAI DOJO
 「STRONGEST-K'05」でTAKAが敗れました。

7.24 K-DOJO/千葉・BlueField(84人)
 [6=メ]STRONGEST-K'05・2回戦
 ○PSYCHO(15分6秒 God Trap)●TAKAみちのく
 PSYCHOはK-DOJOでも一つ抜け出し始めたかな? 三冠王者に勝ったんで、タイトルマッチ挑戦もありそう。
 TAKAがK-DOJOで負けると、プッシュしてあげてる感じがどうしても出ちゃうのが問題。試合見れば印象変わるかもしれませんが。
 トーナメントはまだ2回戦途中。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/_730.html#c07
DRAGON GATE Official Site
 ドラゲーの決定しているカードまとめ。

8.2 お台場毎日プロレス PREMIUM MATCH 1st STAGE
 CIMA vs 斎藤了

8.10 後楽園ホール
 土井成樹 vs ドラゴン・キッド
 オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合:吉野正人&マグニチュード岸和田&CIMAvsB×Bハルク&スペル・シーサー&アンソニー・W・森

9.11 福岡・博多スターレーン
 マグナムvs天龍~龍魂十番勝負(1):マグナムTOKYOvs天龍源一郎
9.17 北海道・札幌テイセンホール
 マグナムvs天龍~龍魂十番勝負(2):マグナムTOKYOvs天龍源一郎

 10日の後楽園はお台場で2興行やって、そのあとにあるんですか? 1日3試合?
 マグナムと天龍はホントに10番やるようです。長州vs天龍の七番勝負は完走できませんでしたが・・・。まぁ、連戦じゃないけどね。
 この連戦で絆深めて、タッグでNOAH参戦とかありそうな気もする。


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/_730.html#c08
新入団選手 
 [ 我闘姑娘旋風曲 ]

 アイドルで元生GONギャルの早乙女未来ちゃんが我闘姑娘入団。プロレスやるそうです。ゴングにも大きく載ってましたね。
 画像は↓から探してくれ。
早乙女未来:Google画像検索
 アイドルなんで普通に可愛い。生GONの時はとにかくハキハキ話していたのが印象に残ってるなぁ。 
 我闘姑娘でやる分には何も言いません。さて、どの辺まで他団体と絡んで来るかな?


http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/07/_730.html#c09
 で、我闘姑娘のBLOG見てたらこんなの発見。
仙台。春夏さくら舞う旅~悲鳴だらけの控え室 [ 我闘姑娘旋風曲 ]

 (市井)舞が藤原組長に関節技をかけられまくっています。

 ぎゅわわぁ~。
 ギブですっっっ!
 きぃぁゃ~!!
 いたたぁいだぁ!

 春日も夏樹も見ていただけだったのですが、いつのまにか藤原さんの関節教室に仲間入り。

 なぜ我闘姑娘と藤原組長が???
 どうやら、この大会での出来事のようで。

平成17年度青葉プロモーション主催仙台大会 [ 仙台青葉ジム ]

 仙台のキックボクシング・ジム「仙台青葉ジム」が主催した大会。船木鷹虎とかがいたとこですね。
 リンク先にポスターありますが・・・凄いメンバー。藤原組復活してますよ(笑)。
 これって週プロなどで報道されてます? 
 主なカードはこちら。第8試合以下はキックボクシング。

 [9]総合格闘技5分3R:瓜田幸造(掣圏会館)vs中村勇太(和術慧舟会)
 [10]さくらえみvs市 井舞
 [11]春日萌花vs未定
 [12=セ]藤原喜明vs竜二ウォルターズ
 [13=メ]石川雄規&池田大輔vs原学&臼田勝美
 もう終わってるんですが結果は分かりません。
 春日の相手は「未定」ね。「未来」と一瞬間違えた。


■PR
プロ格BLOGランキング参加中。押すと管理人喜ぶ

|

« 秋山準vs柴田勝頼、決定/NEWSクリップ | トップページ | 宇野薫vs所英男、決定/NEWSクリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/5136104

この記事へのトラックバック一覧です: 橋本真也さん、合同葬決定/NEWSクリップ:

» プロレス 吉江が左ミドル解禁 [チンピラブレストファイヤー]
吉江に新技!? [続きを読む]

受信: 2005.07.25 12:59

« 秋山準vs柴田勝頼、決定/NEWSクリップ | トップページ | 宇野薫vs所英男、決定/NEWSクリップ »