« 宮城県スポーツセンター、閉鎖へ/NEWSクリップ | トップページ | 五味隆典、豪快KO勝利、ヨアキム・ハンセン登場 »

2005.05.23

バンビ、デビュー/NEWSクリップ

 なんだか下痢ぎみ。風邪かな~。ネタ少な目のニュクリ。

KAIENTAI DOJO
 K-DOJOの2リーグ制がスタート。メインの結果だけ紹介。

5.21 K-DOJO/千葉・BlueField(136人)
 [5=メ]筑前、○KAZMA(19分58秒 変形ストレッチ)TAKA、●YOSHIYA

5.22 K-DOJO/千葉・BlueField(58人)
 [6=メ]Hi69、○MIYAWAKI(22分48秒 ジェノサイド→エビ)●SUPER-X、雷斗

 観客数に差が出てしまった。やっぱりTAKAの看板は大きいのか? それとも単に日曜・夜興行は脚を運びにくいのか? これからが勝負です。
 とにかく、ストーリーは分かりやすくした方がいいですよ~。

 初日には女子レスラーがデビュー。
バンビ

 生年月日/9月21日
 出身地/非公開
 身長・体重/170cm58kg
 Finish Move/ムーンサルトプレス
 ※5月21日(土)CLUB-K 3000 GET[BlueField]にて行われた[アップルみゆき&バンビ vs お船&中川ともか]で、デビュー
 BLOGもあります。
バンビの日
 ご存じの方も多いと思いますが、某団体で覆面レスラーだった方ですね。BLOGを最初から読むと、真剣に取り組んでいる気持ちが伝わってきます。


心配無用 ( ターザンカフェ )
 ターザン山本vs若槻千夏! ・・・インタビューしただけですけど。何事もなく終了。


びっくり! (ドラゴン日記)
 伊東竜二さんBLOGから。

 今日(20日)Yahoo!のニュースを見たら大日本プロレス運輸の事が載ってました。
 アブドラさんに報告すると
 「今日だけでHP30万ヒットだよ~」
 と騒いでました。
 仕事の依頼はまだ来てないようでしたが…
 30万ヒット! スゲェ・・・。やっぱヤフーニュースは皆チェックしてるンだなぁ。


アニキ… (佐々木貴のバキューン日記)
 ZERO1-MAX参戦中の佐々木さん、試合後に非道さんから電話。

 完全にデキあがった様子のアニキは開口一番…
 非道『タカシ、飲んでるぅ~?』
 貴『いやいや、もうベットの上ですよ(アナタのいない巡業なのにこんな時間まで飲んでる訳ないじゃないすか…)』
 非道『タカシ…、ゼロワンで絶対に潰されんなよ! 頑張れよ! アイツらぶっ倒して来いよ!』
 思いもよらなかったアニキからのエールでした
 貴『もちろん潰されたりなんかしませんよ! 絶対勝って帰りますから』
 非道『オレはタカシが一人で寂しく酒を飲んでるのかと思って心配だったんだよぉ~』
 あれっ!? そっちの心配…?
 まぁ、でもアニキの優しさに少しホロリ…
 でも、今回は自分で決めて挑んだ自分の闘いです! 心配ご無用! 必ず結果を残して帰りますから!
 そしたらアニキ…
 またウマい酒、飲みに行きましょうね!
 まぁ、ほどほどに…
 なんかイイです。
 まぁ、酒は飲めないよな。間違っても遅刻はできない。


666 (ひょうたんの穴)
 最近は席手に変わった名前を付ける団体多いですが・・・。

 あれは、数週間前にチケットぴあで、すでに指定席が売り切れなのを知ってたので、
 「プロレスのトリプルシックスの自由席を下さい」
 って言ったのさ。普通でしょ?
 そしたら店員さんが端末を操作しながら、「あの~、自由席は無いみたいなんですが」と言ってきたのさ。
 端末の画面には何やら一件表示されてるみたいなので、「3000円の席なんですけど」と、言いながら画面をのぞき込むと、
『自縛霊と一緒席』
 って表示されてるし・・・
 ま、程なくして買えたんだけど、恥ずかしかった。
 俺はコンビニの端末で買うことが多いので、こういう苦労はあんまりないかな。


講談社_「月刊少年マガジン」のTVCMが再び国際CM賞を受賞!
 「月間少年マガジン」のCMが海外で賞を獲ったとか。その中の「エレベーター編」、出演してるのは 亜沙美(JDスター)とDJニラ(K-DOJO)! 確かにプロレスラーでないと出来ないCMだ。リンク先で動画も見れます。
 かなり最後は危険な角度・・・床も固そうだし、ニラさんご苦労様。
※いつも見てます さん、情報ありがとうございます。


河野7月10日総合デビュー (スポーツ報知ホームページ)
 全日本を退団した河野真幸、パンクラスデビューがほぼ決定のようです。謙吾あたりと対戦か? むむぅ~。


PRIDE武士道速報 (BurningSpirit(バーニングスピリット))
 武士道、試合結果はコチラ等でどうぞ(スポナビ等は深夜3時以降のup)。
 五味が凄かったようですね。
 驚きはコチラ。

 第4試合開始前に小谷とヨアキム・ハンセンの武士道参戦が発表される。
 7月に出場するとのこと。
 HERO'Sから勝ち逃げ! こりゃK-1ブチギレだろうなぁ~。引き抜き合戦となってしまうのでしょうか? 
 ゴングの竹内さん呼んで「ハンセンですよ!」と言って欲しかった。ってことはPRIDE→K-1はブッチャー? ・・・橋本かなぁ。
 詳しくは明日。


■PR
プロ格BLOGランキングに参加してます! もしよろしければクリックを・・

|

« 宮城県スポーツセンター、閉鎖へ/NEWSクリップ | トップページ | 五味隆典、豪快KO勝利、ヨアキム・ハンセン登場 »

コメント

>ゴングの竹内さん呼んで「ハンセンですよ!」と言って欲しかった。


「ハンセンですよ!」と言ったのは山田隆さんじゃありませんでしたっけ?

ていうかオレのブログと同じネタを書いてることにビビりました(笑)。しかも記事アップした時刻も僅か2分違い・・・。

http://sadironman.seesaa.net/article/3830135.html

偶然とはいえ恐ろしいですな(笑)。

投稿: ジーニアス | 2005.05.23 12:20

まさか、バンビって昭●●?
まさか・・・。

投稿: FUKUHIRO | 2005.05.23 13:39

そのまさかですよ。
上背とルックス、そしてトロいっぽい口調、人気でると思う。

投稿: ぐ~ | 2005.05.24 01:16

>ジーニアスさん
山田さんはお亡くなりになったということで、ハンセン引退の時に「ハンセンですよ」と叫んだ竹内さんの名前を出してみま・・・嘘です。間違えてました。

>FUKUHIROさん
彼女のHP行くとすぐ分かると思います。

>ぐ~さん
もうちょっと肉つくといいんですけどね。日記読むと、体大きくするため食事も多めにとってるようです。

投稿: 管理人・杉 | 2005.05.24 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/4242733

この記事へのトラックバック一覧です: バンビ、デビュー/NEWSクリップ:

» 世界最大のプロレス団体を率いる男 ビンス・マクマホン [セレブな情報-金持ちブログ]
世界最大のプロレス団体を率いる男 [続きを読む]

受信: 2005.09.07 18:57

« 宮城県スポーツセンター、閉鎖へ/NEWSクリップ | トップページ | 五味隆典、豪快KO勝利、ヨアキム・ハンセン登場 »