« サイモン猪木(31歳)新日本社長に | トップページ | 北海道一周最強リーグ戦 »

2005.05.28

セクシー・ムーンサルト/NEWSクリップ

 NEWSクリップ。チョットサボってたんでネタ溜まってます。
 あとで、もう一発やるかも。

5月25日(水)18:30 大分・大分イベントホール (全日本プロレス オフィシャルサイト)
 全日本の試合結果見ていて気が付いた。

5.25 全日本/大分イベントホール(1200人・満員)
 [2]荒谷、○平井(13分47秒 セクシー・ムーンサルト→体)歳三、●雷陣
 この技名って前からでしたっけ?


ごっこを超えた!プロレスごっこの詰め合わせ映像だよ! (小太郎ぶろぐ)
 [動画]バックヤード・レスリング集。
 いつか死ぬって。
 トランポリンをそのまんまリングにしてるのは何なんだ?


Judgment Day (WWE - Homepage)
5/22 Judgement Day Results Part1 (新WWE リアルタイムの四方山話)
5/22 Judgement Day Results Part2
 WWE・PPVの結果。ネタバレなんで白文字で書きます。
5/22 WWE・PPV「Judgement Day」
 [1]WWEタッグC:○MNM(8分2秒 スナップショット→PF)ハードコア・ホーリー、●チャーリー・ハース
 ※王者・MNMが防衛
 [2]○カリート・カリビアン・クール(4分40秒 乱入したモーガンのF5→PF)●ビッグショー
 [3]クルーザー級C:○ポール・ロンドン(10分41秒 450→PF)●チャボ・ゲレロ
 ※王者・ロンドンが防衛
 [4]○ブッカーT(14分11秒 丸め込み→PF)●カート・アングル
 ※試合後、シャメール(ブッカーの妻)もやってきてカートに平手打ち&ローブロー
 [5]USヘビー級C:○オーランド・ジョーダン(4分52秒 DDT→PF)●ハイデンライク
 [6]○レイ・ミステリオ(18分35秒 イス攻撃→反則)●エディ・ゲレロ
 ※エディはミステリオをボコボコに
 [7]WWEヘビー級C=I Quitマッチ:○ジョン・シナ(22分40秒 トレーラーの排気管で殴ろうとしたところで→I Quit)●JBL
 ※王者・シナが防衛

 メインは両者が乗って入場してきた車(JBL=リムジン、シナ=トレーラー)を壊しまくるハードコアマッチとなったようです。シナは大流血・・・日本の放送ではモザイク入っちゃうかな~?
 ハイデンライクがいつの間にかベビーになってた。

 次回PPVはいよいよ・・・
ECW - One Night Stand
 6.12。生で見てぇ~。
 昔はECW・PPVってスカパーが生中継やってたんだよ!


「IDに数字が出たら腹筋するスレ」スレより (ワラタ2ッキ)
 2ちゃんでIDに数字が出たらその数字分だけ腹筋を行う。最後の人は6000回以上?
 トランプを使ったゴッチ式トレーニングが元ネタなんでしょうけど。


グレート小鹿、インドネシアで初興行 (nikkansports.com)
 大日本、インドネシアで行われるチャリティー興行の詳細が発表となりました。

 グレート小鹿社長(63)が25日、横浜市内の道場で会見し、21日から訪問したジャカルタの視察報告を行った。昨年12月に起きたスマトラ沖地震復興支援チャリティー興行を、7月29日に西ジャワ州バンドン、31日にジャカルタ国際会議場で行うと発表。両日1万人以上収容できる会場が用意され、収益は被災地アチェ州などに寄付される。

GAEAで活躍した女子選手6人を加え、20人で7月27日から1週間遠征する。リング設備も現地へ空輸されることが決定。インドネシア政府関係者、地元新聞社の協力もあり、早くも万全の受け入れ態勢が整った。大日本のデスマッチが、世界デビューへ大きな1歩を踏み出した。

 思ってたよりも大きな話になりそうです。リングを空輸って、リングを運ぶトラックもなかった団体が・・・って前回と同じツッコミになってしまう。
 あとは「デスマッチをやっちゃって大丈夫なのか」という問題も。


騒音オバサン”を放送した「めちゃイケ」を文春が批判 (★てれびまにあ。) ( 笑えるネタ見つけたよ~爆笑ネタコレクターを目指して~)さんより
 NEOは大丈夫?


初めての金的占い。 (小ネタBlog~純情派【新館】)
 あなたにピッタリ合う金的攻撃が分かる。私の場合は・・・

杉さんにピッタリの攻撃は… 金的に強烈な膝蹴り! !!
● 金的に強烈な膝蹴り!さんのあなたは、完璧主義で一回で物事が上手くいかないと気がすまないタイプです。当然金的蹴りも完璧に決めたい(笑)あなたは命中率、威力の高い(紅蹴調べ(汗)を好んで使うようになるでしょう。
 膝って地味だなぁ。
 この占いを作った方は女性のようで、独特なコメントも面白い。

聖子に新恋人 今度はイケメン“格闘家” (スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能)
 誰?

 長女SAYAKA(18)の休業騒動の渦中にある歌手松田聖子(43)に新恋人がいることが25日、本紙の取材で分かった。この男性は元スポーツトレーナーで、昨年夏から聖子のマネジャーを務めている。かつて総合格闘技「グレーシー柔術」系の団体にも所属していた超イケメンのスポーツマン。聖子の自宅にたびたび滞在しており、母娘の確執の一因になったとみられている。
 本紙の取材によると、新恋人は現在の専属マネジャー。かつて「グレイシー柔術」アカデミーに在籍し、大会で準優勝したこともあるスポーツマン。
 年齢は30代前半で、身長は1メートル70以上。単なるマッチョではない鍛えぬいたボディーはもちろん、短く刈りそろえた髪に浅黒い肌が、引き締まった端正な顔つきにぴったりの超イケメンという。
 知ってる人は知ってるんだろうなぁ。
 2chを読むと、いろいろ候補が挙がっていて笑える。
【芸能】松田聖子に新恋人発覚、30代前半のイケメン"格闘家"~SAYAKAとの確執の一因か
 たぶん、30代で知ってる格闘家の名前出してるだけだろw
 最も有力な情報はコレ。
 イケメン格闘家と言えば永田さん

 
[グラジエーターFC] 6.4 韓国:ドスJr.欠場。代替選手もルチャドール (BoutReview.com)
 韓国で行われるMMAビッグイベント、ドスJr欠場でカード変更に。
6.4 グラジエーターFC/韓国ソウル:オリンピック公園第1体育館
 キム・ジョンワン<CMA金道場>vsトロ・イリソン<メキシコ/フリー>
 イリソンはメキシコ・AAAで「キックボクサー軍団」として活躍。02年にDEEP出場、坂田亘に一本負け。
 まだルチャはやってるのでしょうか?


渕選手が会見を行いました (全日本プロレス オフィシャルサイト)
 まとめる。

 ・リコが引退(警察官になったそうだ)、ブキャナンと保持していたアジアタッグ王座は空位となり、次期シリーズで8チーム参加の王座決定トーナメントが開催される。
 ・レオナルド・スパンキー参戦
 ・6.14新木場の特別興行は『NOSAWA BOM-BA-YE2“論外 NIGHT LIVE"』として行われる。
 リコ、いきなりベルト預けちゃったのはまずかったかもね・・・。
 「NOSAWA BOM-MA-YE」の「1」はNOSAWA自主興行として行われてましたが・・・すっかり全日本の一員です。全日本の興行で「ボンバイエ」ってのも凄いな(笑)。


アーツがHERO’S参戦 (nikkansports.com)
 アーツが総合挑戦。

 27日(日本時間28日)にパリで行われるK―1 WORLD GP第3戦・欧州GP視察のため26日に現地入りした前田日明が、自らがスーパーバイザーを務める7月6日のHERO’S旗揚げ第2戦(代々木第1体育館)へのアーツ参戦を発表した。23日にオランダでアーツ本人と接触、契約を交わした。もともとアーツは13年前、前田がリングス時代に発掘した選手。「自分が初めて日本に呼んだ選手。彼に総合の適応力はある」と期待感を口にした。
 そう言えばMMA未経験だった。長州と対戦する話があったような。
 アーツが目玉になるとは思えませんけどねぇ。


札幌2連戦の主要対戦カード決定=ドラゴンゲート ( スポーツナビ )
 ドラゲー、札幌のカード。

6.4 札幌テイセンホール
 なにわ式イリミネーション:CIMA&フジイ&土井&吉野&鷹木vsマグナム&斎藤&キッド&堀口&谷嵜
 三島&岩佐&ケンスキー佐々木vs望月&横須賀&K-ness

6.5 札幌テイセンホール
 三島&岩佐&ケンスケー佐々木vsマグナム&森&ハルク

 健介、しっかりフロブラとしても活動してます。


ヒマでモテないプロレスファンの諸君、ご機嫌いかがかしら?福岡と大阪のファンも私のM字ビターンを見たいのかしら?どちらの大会も会場に行くので、楽しみにしてらっしゃい。 (ハッスル オフィシャル ウェブサイト)
 インリン様からコメント。

 それはそうと、新潟と札幌で私のブーツで踏み潰されてムチ打ち刑を受けた、あの辛気臭い黄色いコスチュームの引きこもりのハッスルK!!「インリンごときにやられて黙っていられるか」という失礼な言葉を耳にしたけど、そんなに私と試合がしたいのかしら!? そんなに私のM字ビターンを受けたいの!?
 いいわ。私を侮辱した代償は高くつくわよ。福岡と大阪、いずれかの会場であの目障りな黄色い男を虫ケラのように踏み潰してやるわ。私の目の前に出てくる覚悟があの辛気臭い男にあるのかしら?
 インリンvs川田は実現するのか? 総統vs小川以上に注目ですっ!
 それにしても、NOAHで大一番を控える健介・川田、相変わらず振り幅が広い。ドームではフリー(無所属)の意地を見せてください。


■PR
プロ格BLOGランキングに参加中。

|

« サイモン猪木(31歳)新日本社長に | トップページ | 北海道一周最強リーグ戦 »

コメント

 リコさんは結局引退してしまったのですね。全日本とは金銭絡みで揉めたとも聞いていますし、ディーロウさんの代打という役どころで終わってしまったか…。個人的にはもう少し活躍を見たかった気がします。
 今現在活気にあふれているというのに、あちこちでヤバイヤバイと囁かれてもいる全日本。テレビ放送も終了してしまい、深夜の楽しみが一つ減ってしまいました。一番好きな団体なので、何とか残ってほしいものですが…。

投稿: 若輩者 | 2005.05.28 23:39

>若輩者さん
全日本、なんとか頑張ってほしいですよねー。今一番面白いと思うのですが。金がなくなりゃガイジンも呼べないだろうし。
「プロレス」って言葉を使っての金儲けはもうできないんでしょうか?

投稿: 管理人・杉 | 2005.05.29 01:46

>イケメン格闘家と言えば永田さん
却下させてください(キッパリ)

>6.14新木場
オープニングであの曲がかかってしまうのでしょうか?
「この道を・・・」が聞けるのでしょうか??
興行タイトルだけでワクワクできるなんてw

>インリン様
インリン・川田組って展開になると面白いんだけどなぁw

投稿: 純白天使 | 2005.05.29 16:22

>純白天使さん
イケメン却下には何も言えませんw
川田の「俺だけのインリン」は聞けるんでしょうか?

投稿: 管理人・杉 | 2005.05.31 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/4317470

この記事へのトラックバック一覧です: セクシー・ムーンサルト/NEWSクリップ:

» 松田聖子の新恋人は柔術家らしいけど誰よ? [悲しきアイアンマン]
聖子に新恋人 今度はイケメン“格闘家”(スポニチ芸能)  長女SAYAKA(18)の休業騒動の渦中にある歌手松田聖子(43)に新恋人がいることが25日、本紙の取材で分かった。この男性は元スポーツトレーナーで、昨年夏から聖子のマネジャーを務めている。かつて総..... [続きを読む]

受信: 2005.05.29 01:47

« サイモン猪木(31歳)新日本社長に | トップページ | 北海道一周最強リーグ戦 »