« 佐々木貴、ZERO1-MAX参戦へ | トップページ | 明日は新日本・ドームに行く予定 »

2005.05.13

Mrカラスコ、みちのくプロレスで大暴れ/小ネタ集

 今日は小ネタ集から。明日の情報が多いので。
 なんだか、またスタイルシート弄られたみたいだなぁ~。直さなきゃダメか~。

 日本プロ野球史上初の「悪役マスコット」、楽天のMrカラスコがみちのくプロレスに登場。
KAMMY'S HOMEPAGE:写真館 (習慣ベースボール[プロ野球ニュース]より)
 ゴザ・シートの上をレザー・フェイスばりに暴れてます。東北をフランチャイズとするプロスポーツ団体としての交流だったようで。
 いつか試合させられるだろうなぁ・・・。シーズンオフとか。
楽天連日沸く、謎のMr.カラスコ出現 - nikkansports.com > 東北楽天ゴールデンイーグルス?ニュース


小島vs天山のIWGP戦はメーンに変更 ( nikkansports.com )
 その方がいいに決まってる。変更できるなら最初から・・・。
 三沢のカードもセミならイイ感じ(獣神さんはアレだけど)。
 試合前に行われる公開トライアウトの情報も。
NJPWカード情報
 なんだか、どうでもいいなぁ。インディー選手が挑戦するのかと思ってた。


 ビッグマウスの専務であり前田日明の秘所兼運転手でもある方がHP解説。
プロレス馬鹿ビッグマウス石川のプロレス我が命
 掲示板には村上・上井さんの書き込みも!
 ビッグマウス・前田日明の情報が続々・・・。
 例えば
リキプロこぼれ話(ビッグマウス専務石川がお届けするバックステージ)
 リキプロ・後楽園大会の前にたこ焼き2つをペロリと“飲み込んでいた”ことが発覚(笑)。

 さらに前田ファンには嬉しいお知らせ。
<前田日明300人限定トークイベント開催決定>
 藤原組長も登場。

■日時:2005年5月22日(日)
■時間:開場 午後6:00/開演 午後7:00~9:00
■場所:板橋区文化会館/板橋区大山東町51-1/TEL.03-3579-2222
■定員:先着300名(座席自由/当日先着順入場)
■料金:6000円
 都内でトークショーするのは久しぶり。6000円は安い・・・たぶん。

 ところで、イーグルプロレス(今年解散)に「ビッグ石川」なるレスラーがいましたけど。


:: 徒然なる駄日記 | 【格闘技】ペンの状況 ::
 BJペンが逮捕されました。
 喧嘩に巻き込まれ、警官を殴ってしまったそうです。現在裁判の準備を進めているそうですが・・・あまり大事にならないことを祈ります。


angle JAPAN: 新聞一面に「新日・西村逮捕!」の見出し! 西村に何があった!?
 こっちも逮捕だ!
 ヤンキース戦観戦後・・・。

 試合後、帰宅するために地下鉄に。ビールをしこたま飲んだのに、トイレに行かなかったため、地下鉄を出る頃に激しい尿意に襲われた西村は、薄暗いビルの隙間に入り込み、“立ちション”を慣行!
 そこを運悪く警察官に見つかってしまい、サーチライトで照らされながら「フリーズ!」と声を掛けられ、そのままお縄となり、裁判所行きの切符を切られたんだそうだ。
 何だコレ(笑)。
 これも逮捕なんですか。ドームは愛1試合登場・・・何かネタにするかな? 
 東スポは2日連続でレスラーの事件ネタがトップ。
 

味方冬樹の『ローリングの憂鬱』:修学旅行とプロレス
 味方リングアナ・BLOG。K-DOJOに八戸から修学旅行がやってきた。練習風景だけ見学の予定が、急遽試合もサービス。
 U-FILEにもきてたけど、今年は道場見学が流行か?


ハッスル: ニュース なんと!札幌でインリン様がインラン試合!? 14日のハッスル・ハウスvol.7 対戦カード決定
 次回ハッスルハウスのカードが決定。

5/14 ハッスルハウスvol.7/札幌メディアパークスピカ
 小川&川田vsコールマン&Gシルバ
 石狩&Erica vsアンジョー&アリシンZ
 大谷&崔vsFUJIN&RAIJIN
 田中&金村&黒田vs人狼&ピラニアン・モンスターΩ&ザ・モンスター℃
 ハヤシ&スパンキーvsマリモブラザーズ
 坂田&村浜vsモンスター軍選抜

5/15 ハッスルハウスvol.8/札幌メディアパークスピカ
 ※14日の対抗戦勝利チームがマッチメイク権を獲得。
 大谷&崔vs坂田&村浜

 なお、インリン様がどちらかの日に参戦。その大会は“インリン様がご覧になる御前試合”、略して「イン覧試合」となる。
 ・・・・インラン。だいたい「インリン」って言葉自体、ソレを真っ先に連想しちゃうもんですが・・・。
 坂田&村浜は第3勢力として独自に活動していくこととなりそう。ハッスルに来た村浜は、しばらくK-1に出ないってことになるんでしょうね。


イランの婦警さんたちが訓練してる映像 (小太郎ぶろぐ)
 [動画]イランの婦警さんが訓練してる様子・・・だと思う。
 髪や顔を隠す「チャドル」を着けたまま。壁から降りてくる様子は異様・・・。空手みたいなのもやってます。
 チャルドに合った格闘術ってのもあるのかな?
 ※リンク先の画像クリックで動画ページへ。


パンクラスに玉海力ら元力士軍団が加入 (スポーツナビ)
 え、玉海力がパンクラスへ!

 パンクラスの尾崎允実社長は13日、P`sLAB東京で会見を行い、元幕内力士の玉海力率いる力士軍団「チーム玉海力」がパンクラスに加入することを発表した。これからは「パンクラス チーム玉海力」として、パンクラスのリングを主戦場に活動していく。
 小路に秒殺負け以来、音沙汰なかったんですが…。パンクラスなら重量級の層が薄いんで何とかなる? 
 そこに佐藤光留が噛みついた。
パンクラス佐藤が140キロ元力士を「ぶん投げる」(スポーツナビ) 
 佐藤「なんでチーム名に僕たちが必死で守ってきた“パンクラス”の看板が簡単に付くのか? 僕以外、誰とも戦わせない。僕が3人全部に勝って、チーム名から“パンクラス”の看板を引きはがします」
 彼らしい言動です。
7/10 パンクラス/横浜文化体育館
 無差別級5分2R
 佐藤光留(パンクラスism)vs小椋誠志(パンクラス チーム玉海力)
 小椋は大飛翔の四股名で最高位が前頭10枚目。198cm140kg・・・佐藤とは60キロ差! 体格差も気になるが・・・マントはやっぱ変だよ


■PR
プロ格BLOGランキングに参加してます! もしよろしければクリックを・・

|

« 佐々木貴、ZERO1-MAX参戦へ | トップページ | 明日は新日本・ドームに行く予定 »

コメント

 西村さんの逮捕記事には驚きました。所用でコンビニに入り、たまたまスポーツ新聞棚を見たら「西村逮捕!」の大見出し。一瞬「何したんだ西村さん! ひったくりとか傷害とか、まさか買春とか!?」なんて想像を巡らせつつ新聞を手にしたら、「立ちション逮捕」…。いやー、掲載紙が東スポだということを忘れておりました(笑)。しかも翌日も西村さんが一面。東スポの底力を、改めて実感いたしました…。

投稿: 若輩者 | 2005.05.14 00:18

>マントはやっぱ変だよ。
マントよりも、もっと危ないものが写っている様な…。
あれ、何か入れてるとしか思えないほどリアルなんですが…。
もし、本物なら、あの状況でおっ立てる根性は素晴らしい
(デフォであの状態なら、もっと素晴らしい、かも)。
高田総統の尻よりも、ウホッウホかもしれませんね。

投稿: rannpo | 2005.05.14 02:13

>若輩者さん
東スポらしい記事です。
今日も「猪木長者番付1位」に騙されて買ってしまいました。

>rannpoさん
あれは金カップでしょ・・・。
記者会見で入れる必要はないんですがw

投稿: 管理人・杉 | 2005.05.18 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/4115064

この記事へのトラックバック一覧です: Mrカラスコ、みちのくプロレスで大暴れ/小ネタ集:

» インリン様M字の女王様魅惑の特集! [元祖エログ屋]
てやんでぃ!泣く子もだまる女王インリン様特集でぃ!(;´Д`)…ハァハァムチムチバディで悩殺されたらおいらはイチコロでぃ(;´Д`)…ハァハァ最近ではハッスルでのM字ビターンマッチも話題を呼んでるぜい!【関連:インリン様公式プロフ】ムチムッチインリン様にムチで打たれたいぜ(;´Д`)... [続きを読む]

受信: 2005.05.14 21:02

« 佐々木貴、ZERO1-MAX参戦へ | トップページ | 明日は新日本・ドームに行く予定 »