« チェ・ホンマンvsトム・ハワード、決定 | トップページ | ペドロ・ヒーゾvsハリトーノフ、決定 »

2005.05.25

ディック東郷、DDT撤退/NEWSクリップ

 ニュースクリップ。
 私はロッテファンなんですが・・・ちょっと強すぎで恐くなってきた。オチはプレーオフでボロ負けかなw
 明日かあさってはドーム行くかも。 

DDT-KANSAI 5/22 アゼリア大正 (Extreme Party)
 濃いめのメンバーで行われた「DDT KANSAI」。
 学(社会人?)プロもあったようで、

5.22 DDT-KANSAI/大阪・アゼリア大正ホール(247人・超満員)
 [4]男色ディーノ推薦試合
 ○ガリバー木下、ホリエモン(24分2秒 ベッドイン・ボム→エンジェルフォール)ブルアーマーTAKUYA、●アニマル斎藤
 24分で随分長いなぁ~と思ってたんですが、観戦記読むと納得できるかな。大阪の街、その全てがリング。うーん、全国には凄い奴がまだまだいる。今日は「ガリバー木下」で検索してうちに来る人が多い。それだけインパクトあったんでしょう。
 それにしても、ホリエモンってそのまんますぎ。→ こちらの「ホリエモン」の方が先なんだそうです! 申し訳ありませんでした。

 夜は大事件発生。
"King of DDT 2005" in Osaka 5/22 アゼリア大正 (Extreme Party)
 メイン終了後に東郷が仰天マイク。

5.22 DDT/大阪・アゼリア大正(296人・超満員)
 [7=メ]ダブルレフェリーマッチ:
 高木三、○泉州、諸橋、鳥羽(12分26秒 ラリアット→片)東郷、橋本、守部、●神咲

 ・試合後、東郷マイク「俺は次の5.29(新木場)を最後に、FECをDDTから撤退させる。」

 FEC=東郷がDDT撤退ですか? 橋本、神咲、松井レフェリーらは納得いかず呆然。
 どうなんでしょ。何か新しい流れへの伏線なのか、それとも「大人の事情」が働いた結果なのか。
 うーん、東郷がどこか大手団体に参戦する予定なら、そちらのスケジュールを優先するために・・・ってことはあるかも。もしくは「DDTとうちで同時に上がっちゃ困るよ」と言われたか。
 次回後楽園大会に向けたアングルの可能性もあるだろうけど・・・どうだろ。
 5.29新木場は「東郷&守部vs橋本&神咲」。


【大日本】流血を寄付!?大日本がスマトラ沖被災地興行 (SANSPO.COM)
 大日本がインドネシアへ。

 大日本プロレスのグレート小鹿社長は22日、訪問中のジャカルタで、スマトラ沖地震復興支援のチャリティー興行を7月にインドネシアで行うことを明らかにした。地元新聞社やインドネシア政府関係者の協力を得て、7月29日に西ジャワ州バンドン、31日にジャカルタで7試合ずつの興行を行う。
 いや~、この前までトラックも買えなかった団体ですから「人の心配する前に・・・」って言うのが正直なところ。決まったからには頑張って頂きたい。
 小鹿さん、ちゃんこ屋はどうしたの?


サッカー:駄目押しキック (ひろぶろ)
 [動画]見事なスラインディングキック・・・ってあんたがやっちゃダメだろ。


亀田「協栄」初戦はV10王者 (nikkansports.com)
 毎度お騒がせなボクサー・亀田興毅さん。次回の相手は元世界王者。

 6月20日の移籍初戦(後楽園ホール)の相手が23日、協栄ジムから発表された。元WBC世界ライトフライ級王座を10度防衛したサマン・ソーチャトロン(35=タイ)で、46勝35KO(7敗1分け)とKO率7割6分を誇る強打者だ。難敵だが、亀田は「たたきのめすよ」と協栄デビューを派手に飾る決意を表明した。
 なんか、この人はプロレスっぽいですよ。いろんな意味で。
 TBSのドキュメンタリーは興味深く見てたんだけど、デビュー以来、俺の中では魅力が急降下してます。


 新ブランド「CRUISER'S-GAME」を立ち上げるMIKAMI、人選は慎重に・・・。
 以下を続けて読むとオモロイです。
俺とアジアン・クーガー。 (MIKAMIの『ブログ式スク~ルボ~イ』)
俺と佐野直。 (MIKAMIの『ブログ式スク~ルボ~イ』)


<決定分対戦カード> (大阪プロレス新着News)
 大阪プロレス、今週末のカード。

5.28 大阪/デルフィンアリーナ
 [4]MWFJrヘビー級C:ビートルvsグラン浜田
 [5=セ]ツバサ、ビリーケンvs正宗&秀吉
 [6=メ]ドルフィンvs大鷲

5.29 大阪/デルフィンアリーナ
 [4=セ]ドルフィン&内田vs正宗&秀吉
 [5=メ]くいしんぼう仮面&えべっさんvs浜田&デルフィン

 ついに大鷲とドルフィンが対決。
 G浜田は大阪定着なんでしょうか? そう言えば、ミニ・ラブマシーンが消滅して以来、全日本には上がってませんよね。


2005.05.21 サンピア高崎 (DRAGON GATE Official Site)

5.21 DRAGON GATE/サンピア高崎
 [5=メ]CIMA、○フジイ、吉野(17分33秒 雪崩式のど輪エルボー→片)望月、横須賀、●新井
 メヒコ帰りのCIMA、ちゃんと試合してます。
 あのマイクは何だったんだ・・・。


安田やりたい放題で反則負け/IWA (nikkansports.com)
 安田登場で大盛り上がり?のIジャ、後楽園の結果。
 NEWS侍と週プロモバイルを参考に。

5.23 IWAジャパン/後楽園ホール(1200人)
 [メ]○チョコボール向井(3分53秒 レフェリー暴行→反則)●安田忠夫
 ・特別レフェリーはスティーブ・ウィリアムス。
 ・「燃えよ荒鷲」がかかるが・・・現れたのはKYワカマツ。安田は私服姿で客席へ。
 ・ワカマツ・マイク「浅野、安田にギャラ払えるのか!」
 ・そこにIジャおばさん(佐伯さん)が割って入る(笑)。
 ・おばさんの迫力に負けて(?)安田がエプロンに上がったところをチョコが攻撃、ゴング。
 ・安田はチョコを圧倒。しかし3カウントが入らない。
 ・カウントに納得いかない安田はレフェリーのウィリアムスを暴行。反則負け。
 ・安田、試合後コメント「あれが試合? 勘弁してよ、あんなの試合じゃないよ。」
 ・浅野社長「こっちがアイツから金取ってお客さんに返したいくらいだ。考え方が間違ってる」
 どうですかね? なかなか馴染んでると思うのですが。
 取りあえず佐伯さんにちゃんと挨拶しなきゃ。
 NOWとの抗争はどっか行っちゃいそう・・・。


[掣圏真陰流] 6.9 後楽園:スーツ型道着着用の総合トーナメント開催 (BoutReview.com)
6.9リアルジャパン旗揚げ戦のメーンはSタイガーvs大谷 (スポーツナビ)
 真日本プロレスの旗揚げ戦、全カード決定。

6.9 リアルジャパンプロレス/後楽園ホール
 [1]ラッセvs景虎
 [2]A大塚&大間まぐ狼vsX組
 [3]2代目ザ・タイガー、石森太二、佐藤秀vs南野たけし&マンゴー福田&パイナプル華井
 [4=メ]初代タイガーマスクvs大谷晋二郎
 ※掣圏真陰流トーナメント(4人参加)も開催
 闘龍門勢が中心ですね。ウルティモさん(ザ・タイガー)とハポネセスが絡むのは初めてかな?
 佐山さんのコメント。
 その上で6.9の旗揚げ戦では「ただのルチャをやらせるつもりはない」とキッパリ宣言し、自分が掲げる思想に基づいた大会にすると宣言した、また自らスーパータイガーとなり大谷晋二郎と対戦するメーンに向けては「UWF的なガチガチの試合はしない。プロレスの面白さが伝わるような試合をしたい」と意気込みを見せた。
 な、なんだかまともにルチャはできないみたいね・・・。名前に“パイナップル”がついてる人に、「真面目にやれ」って言っても無理だよ(笑)。

 この大会はスカパーで中継あり。SAMUARI!ではない。

大会の模様はスカイパーフェクTV! 767ch「チャンネル桜」にて6/12(日)に2時間枠でノースクランブル放映される。
 ええ!

 
■PR
プロ格BLOGランキングに参加してます。クリックするとランキングが上がるので管理人が喜びます。

|

« チェ・ホンマンvsトム・ハワード、決定 | トップページ | ペドロ・ヒーゾvsハリトーノフ、決定 »

コメント

靖国奉納プロレスでコネができたんかな?<チャンネル桜

投稿: 通りすがり | 2005.05.25 14:16

こんにちは、はじめまして。
DDT関西に参戦したホリエもんさんは、ライブドアの堀江さんがほりえもんと呼ばれるよりも以前から「ホリエもん」でした。
いまや日本中の堀江さんがほりえもんと呼ばれていることとは思いますが、なんとなくお知らせさせていただきました。

投稿: hazel | 2005.05.25 18:24

紙のプロレス辺りでは、佐山さんとの関係をネタにされてました<チャンネル桜

投稿: いちふじ | 2005.05.25 23:27

>通りすがりさん
ZERO1-MAXは関係ないと思いますよ・・・。

>hazel さん
そうなんですか!!! それは申し訳ありませんでした。訂正させて頂きます。
ほりえもんってあだ名とかでよくありますかね?

>いちふじさん
佐山さんは・・・もう・・・。
なんちゅーか、桜チャンネルと聞いて「そのまんまだなぁ」と思ったんですよ。

投稿: 管理人・杉 | 2005.05.29 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/4269696

この記事へのトラックバック一覧です: ディック東郷、DDT撤退/NEWSクリップ:

» 大日本プロレス、インドネシアへ [Kashinロンドン留学日記]
おなじみ、ブラックアイさんからのニュース。 大日本プロレスがインドネシアでスマトラ沖被災興行。 本当、新日本は大日本から行いを見習って欲しい。G1の賞金とか賞品を考えるより、もっと大手企業としてやることがあるだろうと。カシンはコソボに賞金寄付したのに...... [続きを読む]

受信: 2005.05.25 07:50

» プロレス専門BLOG「ブラック・アイ」 [マイブックマーク]
http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/ プ... [続きを読む]

受信: 2005.05.25 11:55

» IWAに安田が出場 [プロ格.com]
 IWAに安田が出場したということである。 ‖田といえば、2001年の大みそかにおけるバンナ戦での勝利が、今もなお記憶に焼き付いている。  あのときはホントに感動した……。  永田がミルコにぶざまな負け方をした直後だったんで、安田の勝利がより輝いたんだよ。 ゞ..... [続きを読む]

受信: 2005.05.26 00:56

« チェ・ホンマンvsトム・ハワード、決定 | トップページ | ペドロ・ヒーゾvsハリトーノフ、決定 »