« 永田裕志、本隊離脱で新軍団結成へ | トップページ | 永田裕志vs高阪剛、ドームで再戦 »

2005.04.11

小島&本間vsT後藤&清水の画伯/小ネタ集

 小ネタ集。新しいBLOG作ってる・・・レイアウトに悩む。


http://wibo.m78.com/clip/img/44062.gif (ネタサイド様より)
 [gif動画]ズゴック!ズゴック!


SANSPO.COM
 UFC日本公演は延期。

 米UFCとの交流強化を進める榊原信行DSE社長が5日、「6月予定のUFCの日本開催は延期されたようだ」と明かした。23日にUFC代表のダナ・ホワイト氏らが来日するという。
 こっちも延期か・・・。


ターザン後藤、4冠王者小島を挑発 ( nikkansports.com )
 小島さんは会見に現れず・・・。カードは以下の通り。

5/5 静岡・清水マリンビル
 ターザン後藤&清水の画伯vs小島聡&本間朋晃
 清水の画伯は元・中村将則・・・って言っても誰も分からない。でも彼が一番のポイント。


物凄いハイキックが顔面に命中!一発KO映像だよ!(小太郎ぶろぐ)
 [動画]ハイキック一発でKO・・・ところでこれは何の試合? グローブがオープン・フィンガーではないような。会場デカイし満員だし・・・。謎。
 ※リンク先の画像をクリックで動画ページへ移動します。


WWE リアルタイムの四方山話 - ありがとうございました
 ナント・ナント、毎日WWEに関する詳しい情報を発信してくれていた「リアルタイムの四方山話」さんが終了・・・。
 ホントにお疲れさまでした。
 さて、これからどこで現地情報は見つけよう・・・。WWE系って転載・リンク不可のところが多いんだよねぇ・・・。


特別編『武術トリックのタネ明かし』: 游心流武術健身法研究会 (朝目新聞-asame.com様より)
 自然石割りや寸掌瓦割り(角○さんが得意)のやり方が紹介されてます。まぁ、でも簡単に真似してケガしないように。
 宇城憲治氏って有名? 知らない・・・。 


橋本右肩回復順調、新日本にケンカ売る (nikkansports.com)
 橋本真也、復活を宣言・・・って何してんのよ(笑)。
 新日本が標的・・・今の新日本は中邑・棚橋の壁になるような存在がいないから(天山・永田は迷走中)、橋本のコンデション次第では面白くなるかも。
 とにかく元気そうで良かったです。


2005年4月3日 国際プロレス・プロモーション 茅ヶ崎青果市場大会写真(原色怪奇派図鑑)
 王道マットを経験した佐野直、その成果が十二分に出ています。


WWE NEWS LINES Rhynoを解雇!!!?
 ライノがレッスルマニア直後に奥さんと揉めてホテルで暴れたらしく、結局WWEを解雇されてしまったらしい・・・。


4.14後楽園大会で炎武連夢が復活(スポーツナビ)
 小ネタというか速報。明日、詳しく・・・。

■関連リンク
プロ格BLOGランキング参加中!

|

« 永田裕志、本隊離脱で新軍団結成へ | トップページ | 永田裕志vs高阪剛、ドームで再戦 »

コメント

電車に乗っていたら、清水の画伯が乗って来て声をかけようか迷った。

デビュー戦見てます。

投稿: tn | 2005.04.11 14:35

自分もtnさんと一緒にデビュー戦見ました。
デビュー戦はIWAでしたね。

投稿: OU813 | 2005.04.11 21:05

>tnさん、OU813さん
なんで2人もいるのですか? その日は何があったんでしょう。

投稿: 管理人・杉 | 2005.04.13 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/3650916

この記事へのトラックバック一覧です: 小島&本間vsT後藤&清水の画伯/小ネタ集:

» 4冠王と画伯の遭遇。 [どうでもいいこと。]
ネタ元は↓http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/04/vst_482f.html5/5 静岡・清水マリンビルターザン後藤&清水の画伯vs小島聡&本間朋晃清水の画伯、一世一代の晴れ舞台!!4冠王(+もしかしたらCC現役優勝?)と春日部の画伯の対決!!最近のプロレス界はいろんな異次元遭遇が流行ってますけど、ここまでの異次元遭遇はあったでしょうか?僕は、彼のデビュー戦みてるんですよ。そして、... [続きを読む]

受信: 2005.04.12 05:26

« 永田裕志、本隊離脱で新軍団結成へ | トップページ | 永田裕志vs高阪剛、ドームで再戦 »