« 三沢vs川田、シングルで決定! | トップページ | 三沢光晴、藤波とのタッグで新日本・ドーム参戦 »

2005.04.27

ディファカップ、TAKA&PSYCHO出場/小ネタ集

 小ネタ集。
 ココログがバージョンアップしたらしいんですが、その時にスタイルシートをちょっといじられてしまったようで。微妙に引用の枠の大きさが違ったりしてる。直すの面倒・・・ってか直せるのか?

PRO-WRESTLING ZERO1-MAX official site
 紹介し忘れてたと思いますが・・・ディファカップの組み合わせ決定しています。リンク先で確認を。
 K-DOJO代表は「TAKAみちのく&PSYCHO」で決定。
 順当なら「日高&藤田vs丸藤&KENTA」で決勝かな?


BLOG @ ZERO1-MAX
 ZERO-1のBLOGで中村祥之さんが吠えてます。この前の大会に小笠原和彦(空手着姿の松崎駿馬も一緒でした)が乱入したことについて。 

 小笠原氏には何の恨みもありませんが、今さら…という感じがしてなりません。
 最初のころとは違いプロレスを勘違いしている選手には本当にうんざりしています。願わくば、このまま一生01MAXには上がって欲しくない選手でした。
 そもそも我々がZERO1-MAXを無謀と言われても立ち上げた時、彼は「俺は●●について行く!もう大谷体制には出場しない!」と周りの人々に言っていた人間。こちらからしたら、はぁ?どうぞお引取りくださいと感じた人でしかありません。
 その後ハッスルの後楽園ホールで泥酔しファンに迷惑をかけ、考えてみればゼブラーマンも中途半端にしか出来なかった男です。
 空手世界では師範ですが我々のリングはプロレスのリングです。プロレスの素人に与えるチャンスはこれ1回、崔領二が昔のままだと思ったら怪我をするのでいやなら会場に来ていただかなくて結構です。
 ハッスルで酔っぱらったなんてことあったんですか? 知らなんだ。
 MAXに居場所がないのはホントです。他にもかなりシュートな発言多いですが・・・ある意味、小笠原を生かすための策なんでしょうけど、インパクト残せなかったらお払い箱でしょう。まぁ、小笠原さんはいいとして松崎さんがすぐ消えちゃうのはカワイソウだなぁ。  


雅楽多blog:清原和博は、日本プロ野球史上唯一の「ベースボールプロレスラー」である。
 漫画家&イラストレーターのカネシゲタカシさんBLOGから。
 でも番長みたいなプロレスラーって減ってきたけどね。清原が引退したら前田みたいになるんだろうなぁ。


K-1公式ジム、六本木ヒルズにオープン (スポーツナビ)
 ケビン・ヤマザキ氏の「トータル・ワークアウト」と併設。ホリエモンが喜んでるらしい。


榊原代表「次回カードは慎重に協議」=PRIDE (スポーツナビ)
 桜庭vsシウバは先送り・・・。シウバの相手は中村和裕になりそう。
 吉田秀彦は「敗者復活」の道が用意されるらしい。K-1みたい・・・。昨年のヘビー級GPのリザーバーはロン・ウォーターマンだったっけ?
 PRIDE公式HPでは見たいカードについてアンケートを行っています。
PRIDE | PRIDE GP 2005 2ndROUNDで見たいカード投票
 シウバvsボブチャンチンがみたーい。


DRAGON GATE「GLORIOUS GATE」 (スポーツナビ|格闘技|速報)
 博多でブレイブゲート選手権。

5/1 DRAGON GATE・博多スターレーン
 ブレイブゲート選手権:土井成樹vsK-ness.
 毎回、博多大会は盛り上がります。今回は誰かゲストあるかな?


池田大輔公式ホームページ 風天
 池田大介のフーテンプロモーション、旗揚げ。

4/24 フーテンプロ・横浜赤レンガ(424人・超満員札止め)
 ○石川雄規(13分56秒 チキンウイング・フェースロック)●池田大輔
 札止め! 
 メインで石川が勝利したのはちょっと意外? いやいや、まだ負けられませんね。
 小野武志がプロレス復帰。


【嘘か真か!?南野たけし負傷欠場!環境破壊帝国の暗い影】:みちのくプロレス
 南野たけしが犬に噛まれて欠場・・・。「植樹マン」の対戦相手「破壊デビル」の仕業か?
 ・・・遠回しなネタバラシは嫌いじゃないです。


Fedor Emelyanenko ::- ヒョードル選手についてのドキュメンタリー映画
 ヒョードルのドキュメンタリー・・・リングス時代がどのぐらい出るんだろう。
 ロシア中心の公開なのかなぁ。


M's Style・ディファ有明大会(ユックリ、アユメ) (かなたく)
 今後は興行を増やしていく予定のM's。ディファでトーナメント。かなりメンバーは豪華。

4/24 M'sSTYLE・ディファ有明(700人)
[10=メ]優勝賞金100万円ワンデートーナント決勝:○闘獣牙Leon(11分55秒 キーバ)●浜田文子
 元玲央奈のLeonが先輩・文子を敗って優勝。地味だけどイイ選手なんでブレイクしてもらいたい。
 この日がデビューの栗原あゆみ、1回戦で金星。
 [1]1回戦:○栗原(9分8秒 丸め込み→エビ)●GAMI
 [5]2回戦:○植松寿絵(6分54秒 ダイビング・ボディプレス→体)●栗原
 2回戦ではXとして登場の元GAEA・植松に完敗。NEWS侍で見たら途中泣いちゃってましたね・・・。
 誰がナント言おうと、可愛い娘は女子プロに必要。頑張れ。


PRIDE | ニュース | 『PRIDE GP 2005 開幕戦』の平均視聴率は18.7% 瞬間最高視聴率はヴァンダレイ・シウバVS吉田秀彦の24.5%
 平均で18.7%! こりゃ凄い。やっぱり9時か10時からがベスト。
 K-1が高視聴率なのはTV向きのネタ中心だからと思ったんですが、この結果見ると内容はややマニマ向きでもブランド力で引っ張っちゃえるんだなぁーと考えを改めました。


土山中学校
 U-FILEに修学旅行。 

4月20日(水)U-FILE CAMP大森にて、滋賀県の土山中学校3年生の皆さんが修学旅行での社会体験のひとつとしてU-FILE CAMP特別体験セミナーにご参加いただきました!
キックボクシングなどを楽しみながら学び修学旅行の良い思い出となったようです。
 田村がいたら、もっと嬉しいんでしょうけどね~。


宇宙人の皮?売ります (エルエル)
 宇宙パワーとかのマスクorコスチューム・オークションかと思った。


PRIDE | ニュース | 五味は「ロック」に、美濃輪は「Go to summer!」。マッハは「言いたいことは試合で語る」 新生・武士道に向けて、それぞれがテーマを語った。
 武士道に追加カード。

5/22 PRIDE 武士道 其の七・有明コロシアム
・追加カード
 五味隆典vsルイス・アゼレード
 美濃輪育久vsフィル・バローニ
 桜井”マッハ”速人vsルイス・ブスカベ

・既報カード
 長南亮vsニーノ”エルビス”シェンブリ
 前田吉朗vsチャールズ”クレイジーホース”ベネット

 美濃輪の相手はUFCで2勝5敗。でも試合内容はヨイらしく、簡単な相手ではなさそう。
 五味の相手、アゼレードは前回の武士道でブスカベに勝利。こちらもヤバそう。


■PR


プロ格BLOGランキングに参加中。このリンクを押すとランキングが上がります。管理人は喜びます。

|

« 三沢vs川田、シングルで決定! | トップページ | 三沢光晴、藤波とのタッグで新日本・ドーム参戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/3875044

この記事へのトラックバック一覧です: ディファカップ、TAKA&PSYCHO出場/小ネタ集:

» 冷戦時代よもう一度 [仮面の独白]
 アガサ・クリティー『メソポタミヤの殺人』を読む。すごく久々であり、自分のミステリファンになるきっかけ、即ち原点でありまして(プロレスでいえばアントニオ猪木みたいなもんっす)やっぱりクリスティー、わかりやすくって且つ面白い。トリックも上手くストーリーを利用したものだったし、リアリティーもある。にしても驚くべき程に被害者の心理や人間関係に深く突っ込んでいるのも、何かクリスティー作品らしい温かさが伝わってくるように思えた。で偶然にも同じ時期にヴァン・ダインの『カブト虫殺人事件』も読んだけど、こっちは逆に... [続きを読む]

受信: 2005.04.29 14:55

« 三沢vs川田、シングルで決定! | トップページ | 三沢光晴、藤波とのタッグで新日本・ドーム参戦 »