« ヒトシ・ボッシュート・クサノ | トップページ | PRIDE武士道 其の六、会場から速報やります »

2005.04.03

泉州力、藤原喜明に襲われる/小ネタ集

 小ネタ・・・小ネタじゃないのもあるが。なぜかDDTが多い。

3/27 DDTクラブハイツ大会観戦記(Extreme Party)
 泉州力を藤原組長(本物)が襲った! でも試合不成立にはならず。
 泉州所属のプロダクション「リキ・プロ」主催興行で「泉州力vs藤原喜明」決定。
 もう長州と絡むしかねぇーなぁ・・・。「おい金沢」も実現したし。→逆エビ日記Ver3.0


GAEA JAPAN OFFICIAL SITE
毎日が同人誌:[テーマ:プロレス]長与千種プロデュース興行へ行ってきました
 いつか紹介しようと思ってたんですが、もうネタとして古すぎる・・・。

長与千種プロデュース大会  That's エンプロ
 2005年03月25日 東京・ディファ有明 観客動員数:1180人(満員)
 とにかく素晴らしい興行だったようで。石川雄規がエロキャラを久しぶりに復活させてる。カード見ると真面目にやった方がいいような気もするが。エロの血が騒いだのなら仕方ない。


坂口征二~CEO辞任記者会見 (NJPW)
 これは残念。社長復帰を望む声も多かったと聞くが・・・。
 とにかくお疲れさま。2回目のドームで全日本と交流戦を実現させたのが一番の功績かなぁ。


ゴーストバスター目次
 後藤一派に四冠王が!

5月5日(木、祝)静岡市 清水マリンビル大会(18時開始)に、
全日本プロレスより小島聡選手、本間朋晃選手の参戦が決定しました。
 後藤一派と言えば罰ゲーム。小島さんにもやっていただきたい。


FLY THE FLAG official web site
 大阪城ホールで行われるロックイベント「FLY THE FLAG」に大阪プロレスが登場。
 サブホールだけどね・・・。イベントスケジュール見ると・・・サブホールは何だかイロモノ系。
 ハイロウズ見たい。鳥栖のFMW大会の頃はブルーハーツだったなぁ。


[club DEEP] 4.10 北九州:高森・鬼木・池本・我龍・三浦広光ら参戦(バウトレビュー)
 clubDEEPの中でプロレス。

休憩 ~プロレス~
婆沙羅&ゴージャス松野 vs. 高梨将弘&力龍
 休憩中にやるの?
 力龍って誰だろ。


「潰し合い!!」対戦カードが変更=リキプロ(スポナビ)
 カード変更。

3/16 リキプロ・後楽園ホール
 田中将斗vs関本大介 → 高岩竜一vs関本大介
 うーん、高岩でもいいんだけど・・・。
 そう言えば、この日は前田日明&上井氏が来場するんですね。試合も観るのだろうか? 感想聞きたいなぁ。


MIKAMI様のDDT観戦レポ プロレス玄人編
(探偵ファイル)

 MIKAMIが2/25後楽園の第1試合「蛇イアントvs高梨」を細かく解説。「玄人編」としてるだけあって内容が濃くて面白い。やっぱりプロレスラーは「見られてる」ということを意識しなきゃイカンってのがよく分かる。
 メジャー団体の若手も参考にしなさい。
 ところで・・・探偵ファイルとDDTの関係って何なの?


DDT XXXch Official Web
 カード発表。

5月4日(祝水)後楽園ホール大会
 ☆KOD無差別級選手権
 ディック東郷(王者)対 高木三四郎(挑戦者)
 ノールール(反則裁定なし)で行われる予定。詳細は後日発表される。
 結局再戦になってしまった。
 ノールールとなればいろいろ知恵も使わなければ・・・。


【画像】今まで、こんなに飛びっぷりのいい猫を見たことがあったでしょうか?「フライングキャット」(ザイーガ)
 素晴らしいフォームのダイビング・ボディプレス。


中国へプロレス進出(デイリースポーツonline)
 CJWって団体(?)が発足。「チャイナ・ジャパン・レスリング」・・・「ワールド・ジャパン」チックだけどw
 健介・サスケ・人生・尾崎魔弓らが参戦予定。ダリアン・ガールズは何してるだろう。


■PR
こちらから「ブラック・アイ」、現在のBLOGランキングが確認できます

|

« ヒトシ・ボッシュート・クサノ | トップページ | PRIDE武士道 其の六、会場から速報やります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/3540944

この記事へのトラックバック一覧です: 泉州力、藤原喜明に襲われる/小ネタ集:

« ヒトシ・ボッシュート・クサノ | トップページ | PRIDE武士道 其の六、会場から速報やります »