« DRAGON DOOR | トップページ | クリス・キャンディード、急死 »

2005.04.29

奈良の騒音ババア、NEO参戦/小ネタ集

 サイト巡回してるとBLOGを書く時間がなくなる。意味ない。どうにかしないとなぁ。
 小ネタがたまったんで出かける前に更新しとく。

インリンが蝶野との対戦を要求 (nikkansports.com)
 イベントで一緒になっただけですけどね。ドームのパートナーだったりして。
 それより真鍋かをりさんの表情が微妙・・・。BLOGで何かコメント出るかな? 


ハッスル: ニュース 『ハッスル9』のM字ビターンコンテストが急遽中止に! インリン様 VS EricaのM字ビターンマッチが電撃決定
 ハッスル9の決定カード(?)。

5/10 ハッスル9・新潟市体育館
 M字ビターンコンテスト:インリン様vsErica
 インリン相手でもアジャは勝てる? 結構、微妙な気がする。


ジャンプが得意な人たち(ひろぶろ)
 [動画]町中でとにかくジャンプしまくる男達。シューティング・スタープレスがいっぱい・・・。


nikkansports.com > 草野仁はスーパーひとし君だった
 草野さんインタビュー。「草野キッド」は視聴率も好調だそうで、ホントにブレイクしちゃいそう。もちろん今でも充分有名なんですけど。


CJW第1回大会で真壁vs裕次郎 (スポーツナビ)
 「チャイナ・ジャパン・レスリング」、中国で予定されていた旗揚げ戦は延期。

5/28 CJW・スタジオドリームメーカー
 新日本プロレス提供試合:真壁刀義vs裕次郎
 まぁ、時期が悪すぎたか・・・。


少林武術で鍛え上げられた少年(ひろぶろ)
 [動画]少林寺系の演舞。なんだかブレイクダンスみたいな動きも。


[K-1 WGP] 5.27 パリ:欧州GP一回戦でイグナショフ×内田
 ヨーロッパGPの組み合わせ決定。

5/27 K-1WORLD/フランス・パリ
・1回戦
 アレクセイ・イグナショフvs内田ノボル →A
 アジス・カトゥーvsハリッド”ディ・ファウスト” →B
 セーム・シュルトvsピター・ボンドラチェック →C
 ノブ・ハヤシvsフレディ・ケマヨ →D
・準決勝 AvsB、CvsD
・バンナ、曙が出場予定。
 優勝候補はもちろんイグナショフ。シュルトはどこまで行けるかな?
 レッスルマニア帰りの曙にも注目。フランスでもWWEは放映されてるでしょうから、意外と人気あったりして。


大相撲に総合格闘家志望の新弟子が登場 (悲しきアイアンマン:)
 今年の新弟子検査に変な子がいたらしい。

 受験者で異彩を放っていたのが、総合格闘家転身も口にする胤丸(たねまる=峰崎部屋、18歳)。
 第1検査をクリアし、力士になることに近づいたこの日、胤丸は「いずれ総合格闘技もやりたいですけど、とりあえず相撲をやってからでいいですね」と言ってのけた。
 相撲出身格闘家の現状見れば・・・。


合気道の達人、塩田剛三の映像(ひろぶろ)
 [動画]塩田剛三様動画。いつ見ても凄いなぁ。
 やっぱり最近は「バキの渋川先生のモデル」って言う方が分かりやすいみたい。
 マイク・タイソンが演舞見て「この人は本物」と感心したこともある。
 こういう格闘家の技をリングで見れる場所・・・それがリングス(KOK前)だと思うのですが。


NEO女子プロレス OFFICIAL WEBSITE
 後楽園ホール大会の全カード決定。

5/5 NEO/後楽園ホール
 [1]椎名由香&木村響子vs吉田万里子&渋谷シュウ
 [2]田村欣子vs高橋李佳
 [3]ナディア・ハートvsアメージング・コング
 [4]元気美佐恵&Xvs前村早紀&松尾永遠
 [5]55選手参加時間差バトルロイヤル
 55人って凄いなぁ・・・。一部参加選手発表になってますが、その中に気になる名前発見!
奈良の騒音ババア
 NEO初参戦。ラジカセ片手にやかましく入場。布団たたきを凶器に使い、騒音で相手にダメージを与える。
 うわ~、ある意味最強の女登場だ~。
 彼女に負けた選手は強制引越!
 

芸能プロダクション/映画の企画・製作/プロレス興行:JDスター
 格闘美の結果から。

4/23 格闘美/新木場1stRING
 [2]○乱丸(6分36秒 忍法ムササビ蹴り→体)●川田由美子
 元イーグル(先月解散)の川田が登場。
 無くなったのはガイアと全女だけじゃなかった・・・。総合もちょっとやってましたが、実力はどうなんでしょう?


博士の悪童日記<最新>
 浅草キッド・水道橋博士さん日記、4月23日分から。PRIDE・大阪ドームの試合前・・・。

試合前のトイレ。
たまたま、ヴァンダレイ・シウバと遭遇。
洗面台前に二人きり。
「俺の息子は、あなたの息子と、同じ年の同じ誕生日なのだ。
 いつか、貴方の息子と対決するのが俺の夢だ!」と伝えると、シウバ、OOOH!と声を上げ、いきなり抱きすくめられ、
思わずサバ折り状態でのけぞる。
さらに髭でジョリジョリと、熱烈な頬擦り。
もし、誰かが、この姿を見れば、確実に襲われていると思われるだろう。
 トイレ入った瞬間、この光景が飛び込んできたら・・・絶対別のトイレに移動する。


新日がアマレスと連携強化へ (nikkansports.com)
 新日本とアマレス、関係がより深くなるようです。
 注目は「7/31 茨城・大洗海岸で開催のビーチレスリング大会に選手派遣」。雨や風の影響も受けそう・・・ってことは自然児・中西学さんの独壇場?
 砂の上だとフォールが分かりにくいような。
 
 
大阪プロレス新着News:<決定分対戦カード>
 新生大阪プロ、カードが発表になってます。

4/29 大阪・デルフィンアリーナ
[1]小峠篤司デビュー戦:“兜王”ビートルvs小峠篤司
[2]冨宅飛駈&ラ・内田vs政宗&秀吉
[3]ツバサ&ブラックバファローvsアステカ&KAZE
[4]タイガースマスク&Xvsスペル・デルフィン&くいしんぼう仮面
[5]大阪プロレス選手権:スーパー・ドルフィンvsビリーケン・キッド
 ヒールはバファロー一人なんで、軍団再編成がまずはテーマとなってきそう。
 「政宗」って選手はいるけど秀吉は知らないなぁ。トライアウト組なんでしょうか?
 また、こんな情報も。
大プロ「2代目えべっさん」29日デビュー(なにわWEB) (世界日本制覇ワジャ族ノ里(R) - ワジャ族通信)様より
 2代目で来たか。ってことは、やっぱり初代のえべっさんは名前変えるんですね。
 BLOGもタイトルが微妙に変わってます。
元えべっさんの商売繁盛ブログ
 引越の予定だそうです。さっさと・・・って誰かに言われないように。


高山が明言「復帰はまだ先」 (スポーツナビ)
 高山善廣さんがトークショー。復帰はまだのようですが、毒舌は絶好調。


KAIENTAI DOJO
 ゴールデンウィーク、K-DOJOに大物ゲストが連日登場。

※会場は全てBlieField。
4/29
 真霜&KAZMAvs十島&中嶋勝彦

4/30
 ハードコア:PSYCHO&アップルvs伊東竜二&李日韓
 TAKA&東郷&テイオーvsHi69&十島&MIYAWAKI

5/1
 金村キンタロー&筑前&YOSHIYAvs雷斗&大石&旭
 TAKA&東郷&カズ・ハヤシvsHi69&SUPER-X&火野

5/3
 PSYCHO&石坂vsスペル・シーサー&アンソニー・W・森

5/4
 十島vs鷹木信悟
 大石&旭vsシーサー&PSYCHO
 Hi69&AW森&火野vs柏&石坂&稲松

5/5
 TAKAvs鷹木
 Hi69&AW森&大石&旭vs獅龍&はやて&SUPER-X&雷斗

5/7
 Hi69&火野vs川田利明&石狩太一

5/8
 TAKA&NOSAWA論外&PSYCHOvs柏&石坂&稲松
 Hi69&火野&SUPER-Xvs黒田哲広&YOSHIYA&MIYAWAKI
 筑前vs佐々木健介

 また、稲松・石川・上越・中川・小幡・守部宜孝・マサ高梨が参加する「K-METALリーグ」も開催。
 2リーグ制を前に勝負来てます。十島vs鷹木が面白いかも。

消息筋: ティト・オーティスがプロレスのレフェリーを
 元UFC王者のティト・オーティスがNWA-TNAの次回PPVでレフェリーをするらしい。TNAは勢い出てきたな・・・。
 ティトはそれでいいのか? まぁ、レフェリーならいいか。


■PR
プロ格BLOGランキングに参加してます! ぜひクリックを

|

« DRAGON DOOR | トップページ | クリス・キャンディード、急死 »

コメント

布団叩きでしばかれるんですかね。。。(((( ;゚Д゚)))

投稿: | 2005.04.30 02:41

やはり後楽園のバルコニーには布団が掛けられるのでしょうか?

投稿: ジーニアス | 2005.04.30 17:19

バルコ軍団は、ふとんたたき用意ですね。

投稿: tn | 2005.04.30 23:53

2代目えべっさんて、フライングキット市川っす。

投稿: 謎 | 2005.05.01 01:40

2代目オーニタJrの後釜に初代オーニタJrということのかしら?

投稿: いちふじ | 2005.05.01 07:51

>ジーニアスさん、tnさん
使い捨てカメラも忘れずに。

>謎さん
「フライングキッド市川」って誰ですか(笑)

>いちふじさん
なんだか、えべっさんのイメージとはかけ離れてますね。早めにキャラチェンジした方がいいような気がします。

投稿: 管理人・杉 | 2005.05.02 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/3905881

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良の騒音ババア、NEO参戦/小ネタ集:

» NEO女子プロレスに“奈良の騒音ババア”が参戦! [悲しきアイアンマン]
 NEO女子プロレス OFFICIAL WEBSITEの日程に衝撃の記事が載っていた! <対戦カード> 5月5日(祝)後楽園ホール(12:00) 1.30分一本勝負 椎名由香&木村響子vs吉田万里子&渋谷シュウ 2.30分一本勝負 田村欣子vs高橋李佳 3.30分一本勝負 ナディア・ハートvsアメージング..... [続きを読む]

受信: 2005.04.30 16:53

« DRAGON DOOR | トップページ | クリス・キャンディード、急死 »