« 6/30 名古屋・RAW&神戸・スマックのダブル興行決定 | トップページ | 中邑&棚橋vs中西&カシン、決定 »

2005.04.15

元大阪プロ・松井レフェリー、DDTへ/小ネタ集

 小ネタ集。いよいよ巡回が追いつかなくなってきたかも。マズイなぁ。


東郷日記:DDT大阪大会
 4/9DDT・大阪大会に、元大阪プロレスの松井レフェリーが登場。FECよりのヒール・レフェリーとして参戦するらしい。
 DDTと大阪はいろいろあったからなぁ・・。大阪辞める選手でDDT来る人は多いかもね。


ハッスルきのこ実演販売(悲しきアイアンマン)
 「ハッスルきのこ」、発売されてました。実演販売の様子がリポートされてます。


ドラゴン日記:一ヵ月振りにお帰りなさい
 伊東竜二さんBLOGより。2/22の試合後から指にあった違和感・・・ナント4/1に蛍光灯の破片が出てきた!
 BLOGには破片の画像もありますが・・・デカっ! こんなの一ヶ月も・・・。


ラグビー強烈タックル映像集(ひろぶろ)
 [動画]ラグビーの強烈タックル集。ほとんどラリアットみたいのもある。
 クローズラインはアメフトの反則技から誕生したって説もありますからね・・・。
 ※リンク先ページの画像をクリックで動画ページへ移動。


月刊 新日本プロレス (カクトウログ)
 新日本がDVDマガジンを創刊! 3990円・・・って普通のDVDですね。「マガジン」って感じだと高く感じてしまう。まぁ、内容次第でしょう。


Player Gets Kicked In Face (ひろぶろ)様より
 [動画]サッカーで顔面へハイキック。TAKAがよくやるジャンピングのトラースキックみたい。


内藤が判定で2度目の防衛/ボクシング (nikkansports.com)
 リンク先の画像見ろ~! ブラックアイにもほどがある! ここまで腫れてるのは初めてみた。


WWE リアルタイムの四方山話 - おはずかしながら
 先日休止を宣言なさった「リアルタイム四方山話」さん、やや縮小で続行のようです。良かった~。


大阪プロレス試合結果:沖縄再び!
 大阪プロレス・沖縄大会に新キャラ?登場。

4/12 大阪プロレス・沖縄県那覇簡保レクセンター(312人)
 [1]○アステカ(7分51秒 ダイビング・ボディプレス→片)●ザ・ハブ
 藤岡弘探検隊の大和隊員と戦わせたい。


WWE NEWS LINES
 WWEがライノの退団を公式に発表。
 それと共に・・・マット・ハーディーの解雇も発表に! え! こりゃ想像つかなかった。
 これで、エッジ・リタとの愛憎劇がシュートだったってことが証明されてしまった・・・。
 さらに、モーリー・ホーリも退団。こちらは待遇に関しての不満が原因らしい。どの選手も契約の関係があるんで、しばらくは他団体で試合できません。


筋力トレーニング (pya!)
 [画像]トレーニングはどこでもできる。


K―1が7月の上海興行中止 (報知)
 7月下旬に上海で予定されていた興行をキャンセル。
 判定で揉めたりしたら大変だからねぇ・・・。アレを煽るようなカード組めば、客は入るような気がするが・・。


「新日本を破壊しろ!」藤波が橋本にゲキ ( nikkansports.com )
 藤波が橋本へ5/14ドーム来場を呼びかけ。試合はまだ無理?


初代タイガーマスク・プレ旗揚げ戦の全カード決定 (スポーツナビ)
 団体名は「PRELUDE」でいいのかな?

4/16 PRELUDE・お台場SDM
 [1]サスケ・ザ・グレート1号vsタナカジュンジ
 [2]木村浩一郎vs田村和宏
 [3]桜花由美&渋谷シュウvs乱丸&斎藤啓子
 [4]石森太二&KUDO&HERO!vs諸橋晴也&柿本大地&マサ高梨
 [5=セ]アレクサンダー大塚vs飯伏幸太
 [6=メ]初代タイガーマスク&2代目ザ・タイガーvs折原昌夫&ザスケ・ザ・グレート2号
 DDT勢が多い。アレクvs飯伏ってどうなるんだ?


4.23、大仁田がPRIDE GPへ?(スポーツナビ)
 評論家の仕事で大阪ドームへ行くそうです・・・。取りあえず「チケット持ってますか?」と言われる心配はない。


PRIDE | ニュース | ミドル級戦士に先駆けて、高田統括本部長が4月17日(日)大阪ドームに登場!
 その大阪ドーム、土曜日に高田本部長が始球式。総統の方が面白かったんだけど・・・PRIDEの宣伝込みだから仕方なし。


PRIDE | ニュース | 【速報】長南がシュート・ボクセからの刺客を迎え撃つ! 無敗の男・前田が対戦するのはあの狂乱野郎だ!
 HERO'sに対抗して、本腰入れはじめた(?)武士道、カード発表。

5/22 PRIDE武士道其の七・有明コロシアム
 長南亮vsニーノ・エルビス・シェンブリ
 前田吉朗vsチャールズ"クレイジーホース"ベネット
 パンクラスで未だ負け無しの前田がPRIDE登場! でも体重は大丈夫?


■PR
今日の「ブラック・アイ」は何位かな~? 格プロBLOGランキング

|

« 6/30 名古屋・RAW&神戸・スマックのダブル興行決定 | トップページ | 中邑&棚橋vs中西&カシン、決定 »

コメント

やはり佐山の右腕こと渡部大佐(ホッパーさん)のおかげなんでしょうか。>DDT勢が多い

投稿: いちふじ | 2005.04.15 21:15

昨日の大阪プロレス、キラメッセぬまづ大会で松井レフェリーが復帰してました。一時的なものでしょうか?
東郷と繋がってる松井レフェリーの復帰はある意味サプライズ?

投稿: OU813 | 2005.04.16 00:13

>ジャンピングトラースキック
エメルソンの閃光魔術の写真をトラバしました。
映像見た時は本当にそっくりでした。

>内藤防衛。
この試合のポスターは波田陽区のパクリだったのですが、顔も似てますね。


投稿: tn | 2005.04.16 11:52

>いちふじさん
ああ、ホッパーさん絡みな可能性はありますね。レフェリーとかやってそう。旗揚げで感動して泣いてそう。

>OU813 さん
松井レフェリー、それ以外にも退団後上がった大会があったはず(食いしんぼう仮面興行だったかな?)。まぁ、いろいろいろいろ都合がつけば参加もあるのでしょう。

>tnさん
エメルソンのシャイニグは大向系ですね。

投稿: 管理人・杉 | 2005.04.22 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/3706370

この記事へのトラックバック一覧です: 元大阪プロ・松井レフェリー、DDTへ/小ネタ集:

» 初代タイガーマスク・プレ旗揚げ戦 [闘うBlog]
前田に続いて、佐山も本格活動開始! といえばいいのかどうかわからんが、佐山はつい2,3年前、引退カウントダウンって、やってなかったか? この人はいったいどこまで晩節を汚せば気がすむのだろうか? 初代タイガーーマスクと元ウルティモドラゴン、という二人の天才プロレスラーの旗揚げがスタジオドリームメーカー、というインディーど真ん中。天才であるが故に他人から理解されないのか、それともただ単に変人・悪人の類なのかわしらないが、この二人の共通点は自分が作った団体から追い出された、ということだ。いいかげ..... [続きを読む]

受信: 2005.04.15 03:06

» (元・大阪)松井レフェリー [■黒ヒゲ的×危機一髪部屋■]
大阪プロレスから退団された松井レフェリーですが、 どうもFECに入られていたようで…→ ★ 悪徳レフェリーに転身っぽいですよ!! そんなこんなDDTつながりでもう一つ。 初代タイガーマスクのプレ興行にDDTの選手が結構参戦されますよー↓ ■「~初代タイガー...... [続きを読む]

受信: 2005.04.15 17:18

» エメルソンのシャイニングウィザード。 [どうでもいいこと。]
Jリーグチャンピオンシップで、※大向式をぶっ放したエメルソン。ようやく画像が見つかった。※大向式・・・元祖の武藤は足を大きく横に振り、太ももで顔の横を蹴る。見栄えがよい。対する大向は、そのままヒザで無防備な顔面を蹴る危険極まりない。今日、本屋で武藤の自伝を立ち読みした。ファンが「息子にムタと名づけた」ということを5回位言われたらしい。その中の1人は・・・Iさんかな?... [続きを読む]

受信: 2005.04.16 11:45

« 6/30 名古屋・RAW&神戸・スマックのダブル興行決定 | トップページ | 中邑&棚橋vs中西&カシン、決定 »