« 力皇王者の初シリーズ、カード発表 | トップページ | ディファカップ、7チーム決定 »

2005.04.01

高木省吾、DDTへ/小ネタ集

 小ネタはネタを見つけ次第、すぐにコメントつけて保存で溜めてます。だから時間なくてもすぐupできる。
 そのかわり溜めすぎると、すぐネタが古くなる・・・。

【悪冠動向】ジェットさんが!(+ カミグル-Blog +)
 DRAGON GATEを解雇された高木省吾がDDTに登場。
 闘龍門時代のマサ高梨の先輩だった・・・って高梨は闘龍門だったのか。DDTで化けるか?
 あとは大鷲と菅原が行き先未定。


蝶野、東京ドーム大会前日に単独イベント(nikkansports.com)
 BNJが主催興行。

 蝶野は27日、新日本の5月14日東京ドーム大会に対抗し、前日の同13日、同ドームを単独で借り切って独自のイベントを開催すると発表した。同29日後楽園ホール、10月22日別府ビーコンプラザでも、BNJ主催の興行が決まった。
 団体乗っ取りへ、黒いカリスマが具体的に動き出した。東京ドーム占拠は、自らの番組を持つTOKYO FMと協力して実現させた。「旧態依然とした現状の興行はもう限界。ファッションと融合させたり、女性など従来のプロレスファン以外の人を取り込む。今話題のIT関係の人も面白いね」と、ライブドア堀江社長のブラック化計画も着々と進めている。
 13・14と新日本がドーム連戦! 前にもドーム連チャンやったことありましたが、あの時初日は90%イベントだった。今回はどう?
 しっかし、1回やるのも四苦八苦なのに・・・でもマイナスは出ないんだろうな。


ウイリアムス1年ぶりリングに感激/IWA(nikkansports.com)
 試合はしてませんが、とにかく元気で良かった。

3/27 IWAジャパン・後楽園ホール(1200人)
 [5=メ]松田慶三、ウルトラセブン、○C・向井(12分20秒 ジャーマン)●維新力浩司、大矢剛功、畠中浩旭
 IWA軍のセコンドには将軍KYワカマツが! 最近出番多くなってきた。


森嶋「鶴田モードは封印」=ノア(スポーツナビ)
 森嶋が会見、頭丸めました。

3.5日本武道館大会で故・ジャンボ鶴田さんを思わせるスタイルで試合に臨んだ森嶋猛は28日、都内で会見し「鶴田さんのスタイルでの試合はあの時だけ」と“鶴田モード”の封印を宣言した。
 良かった・・・。
 坊主だからゴディ・キャラも封印。


美濃輪、アイブルを倒し田村戦をアピール 大自然の中での猛特訓でパワーアップ (スポーツナビ)
 この特訓(?)やってる場所、二子玉川だなぁ・・・。俺、この辺で釣りするよ・・・。魚がいなくなるじゃねーか・・・。
 そろそろマルタが上がってくるぞ! 食えないけど。


日高郁人の飛んで打って書くブログ:相方再会シリーズ。
 ZERO1・北海道巡業で日高&藤田が山川竜司さんのお店へ。山川さん、画像の感じでは元気そう。


YL杯優勝の後藤がIWGPジュニアに照準(スポーツナビ)
 ヤングライオン杯優勝の後藤、しばらくは海外修行せず日本でジュニア王座取りを目指すようです。
 31日からは永田と共にタイへムエタイ修行・・・永田さんはタイか。


NEO OFFICIAL WEBSITE 試合結果
 NEOで試合中にトラブル。

3/26 NEO・板橋グリーンホール(200人・超満員)
 [6=メ]TWF世界シングル選手権
 △田村欣子(4分36秒 田村が足首負傷→無効試合)△ザ・ブラディー
 ※王座は立会人(飛鳥&京子)預かりに
 田村が靱帯やっちゃったらしい・・。しばらく欠場か。


HERO'S視聴率(訂正しました)(BurningSpirit)
 HERO'S視聴率・・・。

11.8% 19:00-20:54 TBS 最強総合格闘技誕生!!HERO'S
 うーん・・・微妙だ。前田色全開の形でリマッチを~。


MACHO★PUMPのカカオ東京店日記:またまた徹夜で・・・
 マスク屋さんとしても有名(こっちが本業?)のマッチョ☆バンプさんBLOG。
 新日本参戦中のピューマ選手のマスク、両国大会に間に合うよう徹夜で・・・。
MACHO★PUMPのカカオ東京店日記:てことで納品に・・・。
 しかし、両国大会でピューマ選手の試合はなかった・・・。ご苦労様。


ヴァンダレイ・シウバ  昔の写真 (小ネタBlog~純情派)
 あ~どっかで見た気がする(試合前VTRだったかな?)。鍛えれば人間変わるんだなぁ。


おいおい、「プロレスLOVE」どーなってんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!(悲しきアイアンマン)
 テレビ東京の全日本プロレス中継、28日深夜の放送で「終了」の告知。でもTVガイド誌にはリニューアルして続行との情報も。でもでも、一番最近の情報では同じ時間が「未定」にもなってる。
tv.nikkansports.com 番組表 4月4日(月) ←テレ東・午前2時~2時半は番組未定。
 どうなってんだぁ~?
 フジのWWE中継は完全に終了したようです。放映料upが原因かな~。


「泥中レスリング」関与の兵士を処罰へ、イラク駐留米軍 ? - USA(CNN.co.jp) [teiou様より]
 イラクで泥レス。

この騒ぎは、同施設の警備任務の引き継ぎ式に伴う「余興」として起き、女性兵士計4人が下着を身に着けただけのレスラーとして参加したとみられている。うち、別部隊の1人だけは、降格処分が決まっている。
 昨年10月ってことは・・・WWEの慰問が待ちきれなかったのだろうか? ムハメド・ハッサンがネタにしそう。


プロレスを引退した大仁田が格闘評論家に転身(スポーツナビ)
 どのぐらいの範囲で仕事するつもりなんでしょうか。格闘家にしてもメジャー団体のプロレスラーにしても「お前に言われたくねーよ!」って声が今から聞えてきますよ。
 会見で挑発されたターザン山本さんは、「原稿用紙をまたぐな!」と日記で吠える。
ターザンカフェ|往生際日記[2005年03月30日(水)]
 正しいリアクションだ。でも大仁田はTV解説やコメントで勝負したいんじゃないかなぁ。取りあえず、ゴングからは出筆依頼あるだろうけど。
 早くもエキジビションマッチ出場を希望(笑)。 


ノゲイラの阪神キャンプ訪問記(スポーツナビ)
 注目は元阪神・広沢克実さんのコメント。

「おいおい、ここにいるのは弟さん(ホジェリオ)なんじゃないの? 男祭りの入場セレモニーの時、お兄さんの代わりに弟が登場しても、わからなかったからね」
 マニアックだなぁ~。でも、これってジャンクスポーツでやったのかな?


プロレス道場店長の道場日誌:3・30「全女横浜大会・観戦記」
 プロレス道場さん、急遽、全女横浜大会を観戦。今の全女の状況がよく分かるレポートとなっています。

 ようやく会場の前まで行くと、あの渦中の「松永会長」が、入場口前の外で、思いつめた表情で、夜空を見上げていました。
 あまりにも哀愁がありすぎて、近くに行けませんでした。
あぁ・・・。


相撲サッカー(ファイルマン)
 [動画]曙さんもこれぐらい動ければいいのに。
 キーパーの人、どっかで見たことあるような・・・。思い出せない。


藤波がベッカムカプセルで復活目指す (nikkansports.com)
 前にも書いたけど、復帰までこれだけ時間があって、なんで今更急仕上げしなくちゃならないんでしょう? ドームで引退試合でもやらなきゃいけないんでしょうか?


まるでお手本のようなローキック (小太郎ぶろぐ)
 [動画]なんで蹴られてるかは不明ですが、とにかく痛そう。
 ※リンク先の画像をクリックすると動画スタート。


■PR
DVD紹介
DRAGON GATE OFFICIAL DVD SERIES 伝説の扉 2004年編 Gate.5
[DVD]詳細不明。4月28日発売。
DRAGON GATE OFFICIAL DVD SERIES 伝説の扉 2004年編 Gate.6
[DVD]詳細不明。4月28日発売。
その他は↓
闘龍門→DRAGON GATE、DVD紹介
Click Here!

|

« 力皇王者の初シリーズ、カード発表 | トップページ | ディファカップ、7チーム決定 »

コメント

>そろそろマルタが上がってくるぞ!

;;;;;;ヽ             r''';;;;;;;;
          ;;;;;;ヽ─/ー──一ヽ ̄;ヽ
        __ニ=- /   i i i i i   ヽ;;;;;;;;\
  __ニ-一~:::::::::/ヒニニ三三三三三三]ヽ:::::::::\
-‐~:::::::::::::::::::::::/         ゴロゴロ  ヽ::::::::::\
:::::::::::::::::::: /                  ヽ::::::::::::\
     /                     ヽ::::::::::::\
   /                        ヽ

こっちの丸太かと思いました。
♪ゆけゆけ!多摩川探検隊♪

投稿: tn | 2005.04.01 02:18

高梨は闘龍門の練習生でしたね。
なもんで、結構動きもいいですしね。得意技のタカタニックって、あきらかにシーサーのあの技ですからね。まあ、ジェットはしゃべらないキャラで、プロレスはちょっと?の感がありますが、DDTならうまくやれそう。
プロレスLOVEのエンディングを見る限りは終わりですよね。構成も結構良かっただけに、復活が望まれますね。

投稿: BOB | 2005.04.02 20:49

>tnさん
岩は降ってきたことありません。まだ。

>BOBさん
高木省吾をどう使うのか・・・DDTのお手並み拝見ですな~。取りあえず名前変えるような気がする。

投稿: 管理人・杉 | 2005.04.06 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/3516260

この記事へのトラックバック一覧です: 高木省吾、DDTへ/小ネタ集:

« 力皇王者の初シリーズ、カード発表 | トップページ | ディファカップ、7チーム決定 »