« 3/26両国、天山広吉復活 | トップページ | 明日はNOAHを観戦する »

2005.03.05

みのると丸藤合体/小ネタ集

 小ネタ集。

ええ~っ!みのる&丸藤合体(スポニチアネックス)
 NOAH・水戸大会に突然、鈴木みのる登場。
 「丸藤、迎えにきたぞ」と叫ぶと、二つ返事で丸藤は合体を決意。そのまま鈴木の車で会場を立ち去った・・・。外敵軍はまだまだ増殖? うーん、丸藤が敵側にまわるのは微妙。ノアだと「外敵=ヒール」ってわけではないんだろうか?


キムタクと小雪が共演するとマズイこと(雅楽多blog)
 次の月9はこの2人が主役らしい・・・。

「小雪はモデル出身で、身長は172センチ以上あるといわれています。一方のキムタクは公称176センチですが、実際は170センチ以下ともっぱら。週刊誌に“実際は167センチでシークレットブーツを愛用している”と報じられたこともあった。スタッフは撮影するのに苦労するはずです」(民放関係者)
 6cm以上のサバ読み・・・でもプロレスでは当たり前。橋本真也と冬木弘道が対戦した時には冬木の方が大きくてみんなビックリ。健介も他団体勢と対戦すると、並んだときに「え!」って言われてた。
 今年はじめにK-DOJO参戦した時の画像。真霜拳號と同じぐらい。でもブレイクしてからは誰もそんなツッコミしなくなってしまった。


伝説の格闘家、大山倍達の動画(ひろぶろ)
 短いですが牛殺しのシーンも見れます。
 大山さんの突き(?)って、ロシアンフックっぽくないですか?


お笑い界の新星 まちゃまちゃ(魔邪)インタビュー(livedoor ニュース)小ネタBlog~純情派【新館】さんから)
 「エンタメの神様」でジワジワ人気が出てる(らしい)女性ピン芸人「まちゃまちゃ」さんのインタビュー。一応「女子プロレスラー」という設定のキャラなんだかプロレス関係の話は一切出ていない。ただ胆にモヒカンが極悪同盟風ってだけで決めたんだろうか。
■関連リンク
まちゃまちゃホームページ


WWE リアルタイムの四方山話
 あの大物とあの大物がレッスルマニア参戦決定! 一人はパイパーズピットのゲストらしい。もう一人はハッサンと対戦?


芸能プロダクション/映画の企画・製作/プロレス興行:JDスター

3/6 格闘美・新木場1stRING
 [5=メ]桜花由美&MARUvs西尾美香&阿部幸江
 AtoZがJD興行に出るのは事件なんだろうなぁ~。阿部は出戻りになるし。まぁ、所属していた時のメンバーはほとんどいないんだけど。


八百長強要事務局長の処分を要請( nikkansports.com)
 ボクシングの話。一部の選手に有利な判定をするよう圧力をかけていたとか。中部地区の方らしいけど、その地域にあるジムの勝率を調べてみたいねぇ。


かなたく kana宅~女子プロレス記者・伊藤雅奈子のHP~
 LLPW・後楽園の記事から。
 井上貴子がLLPWに入団へ。さらに小河真子が5/22後楽園で引退へ。
 小河選手はデビュー3年。


あの「筋肉番付」が「海筋肉王」になってパワーUP!(SANSPO.COM)
 TBSからフジへ。あれだな、「夜もヒッパレ」とほぼ同じ番組がいきなりテレ東で始まってたのと同じ事情だな。
 司会はボビー。


ジャンプ! ジャンプ! ジャンプ[ワラタら負けかなと思ってる]
 [動画]ビルの間をジャンプしまくり。スペル・クレイジーに見せたい動画。でも下手したら死ぬよ。
 よく見るとシューティグ・スタープレスを多用している。まぁ、軽く着地してるんだけど。


崔 真撃ルールで原にTKO勝ち(デイリースポーツonline)
 真撃復活! でも俺的には「真撃=ゴルドー」なんです。


ボイスブログサービス「ケロログ」がベータサービスを開始(ビタミンX)
 携帯で話した音声を録音してMP3で公開できるサービス。iPod等のMp3プレーヤーに自動で配信することも可能。
 これで会場からの速報をやればかなり楽。今より詳しくレポートできるだろうし・・・。
 でも「コイツの声キモイ」とか言われるのはイヤだなぁ・・・。今でも「コイツの文章キモイ」とは言われてるんだろうけど。


■PR
プロ格BLOGランキングに参加してます! ぜひクリックを

|

« 3/26両国、天山広吉復活 | トップページ | 明日はNOAHを観戦する »

コメント

サバ読みの下りですが
真霜拳號さんは公称182cmなので逆サバの様な気が…w
ソース
http://www.njpw.co.jp/news/info_lev2/2004/05/0512_01.html

投稿: 佐野哲也 | 2005.03.05 13:48

>佐野哲也さん
182はないでしょう。そりゃダメだな~。
ちなみに健介は180cm。

投稿: 管理人・杉 | 2005.03.05 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/3176025

この記事へのトラックバック一覧です: みのると丸藤合体/小ネタ集:

« 3/26両国、天山広吉復活 | トップページ | 明日はNOAHを観戦する »