« 小島聡vs中邑真輔、60分フルタイムドロー | トップページ | 大森隆男、AWA初防衛。靖国にはあの男も登場! »

2005.03.28

セッド・ビシャスの足が・・・/小ネタ集

 今日はコネタ集のみ。試合結果


PRO-WRESTLING ZERO1-MAX official site
 ZERO1の結果から。

3/21 ZERO1MAX・桐生市民体育館
 [2]○「アニキ」、小林昭男(14分13秒 小包固め)佐藤耕平、●崔リョウジ
 小林昭男が久しぶりに出てる。
 MA連のヘビー級王者なんだから、もうちょっとイイ感じで使ってもよかったのに。


自宅に強盗、主婦が撃退
  (MSN-Mainichi INTERACTIVE 都道府県ニュース)
SUZUQ.NET@山田優とあびる優どころか早見優との区別もつかなくてなより)
 強盗を主婦が金蹴りで撃退。

 19日午後2時45分ごろ、岐阜市上川手の会社員、伊藤武広さん(31)宅の玄関から男が押し入り、居間にいた妻の貴子さんに「金を出せ」と脅した。貴子さんは壁に押し付けられたが、男の下腹部をけると男は何も取らずに逃げた。
 金蹴りは永遠にガチ。
 ただ、この強盗の格好が・・・。 
 赤茶色のダウンジャケットに茶と黒色がまじったズボンにゴム手袋姿で女性用の紺色の下着を頭にかぶっていたという。
 マスクマンだったのか。ルチャではローブロー一発で反則負けになるから・・・ある意味、強盗の勝ち。変態的には満足?


子供に「まわし」不人気、相撲パンツでプロ・アマ対立
  (YOMIURI ON-LINE)
 (雅楽多blogさんより)
 相撲パンツを巡っていろいろ。うーん、「マワシでなけりゃ相撲じゃねーだろ」と言いたいが「じゃ、お前がしてみろ」と言われたら困る。マワシを今っぽくカッコよくするのも違うと思うし。
 本来、できるだけ裸に近い形で戦うってのが格闘技の原則だからなぁ。その辺を子供に説いていくしかないんでしょう。
 

PRO-WRESTLING ZERO1-MAX official site
 長州参戦中。

3/25 ZERO1MAX・札幌テイセンホール
 [4]○長州力(2分23秒 ラリアット→片)●高岩竜一
 2分・・・。


ハッスル: MONSTERS LAIR WORLDWIDE MAP
 ハッスルオフィシャルHPで「モンスター砦」なるモノが公開されてます。
 モンスター軍はロケット打ち上げにも成功していた。


我修院、ミニブタと乱入「熱海からきました!」
  ( goo 映画)

 わけ分からないんですが、「地獄プロレス」という映画のPRだそうです。
 我修院さんの役所は「記憶障害を起こしてるレスラー」。ガハハ、記憶障害はいいけどレスラーは細すぎで無理あるだろ。


痛そう
  (■ファイルマン■)

 [動画]セッド・ビシャスが試合中に足を折ってしまった時の動画。当時はWCWでトップだったはず。
 当時私はこのシーンを見てしばらく食欲がなくなりました・・。心臓弱い方は見ない方がイイです。
 これでビシャスは引退しちゃったんだったかな~。


おっぱいパンチ
  (つぶやき小屋)
 
 [動画:18禁!] これ、MMAで使えるよ! マジで痛いでしょ~。
 できるだけ裸に近い形で戦うってのが格闘技の原則ですからw

■PR
Click Here!

★ロリポップサーバー☆特別キャンペーン実施中!★
女性の方、お引っ越しの方はなんと初期費用半額!!

2chの鯖板読むと・・・ロリポは・・・。でも使ってみる。

|

« 小島聡vs中邑真輔、60分フルタイムドロー | トップページ | 大森隆男、AWA初防衛。靖国にはあの男も登場! »

コメント

久しぶりにハッスルホームページで、ハッスル登場人物見たら、なんか、錚々たる顔ぶれですね。マジで。
ナッシュ、ホール、ゴールドバーグと同格に「Erica」…。
このメンバー、1度はハッスルに出てるんだもんなぁ。Ericaの写真は必見ですね。
それとアリシンZ、いつ見ても良いからだしてますね。大胸筋とか大円筋とか、プロレスラーらしくて最高です。

投稿: いやぁ | 2005.03.29 00:08

>いやぁさん
ハッスルのHPは無駄に充実してますねw

投稿: 管理人・杉 | 2005.03.31 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/3468061

この記事へのトラックバック一覧です: セッド・ビシャスの足が・・・/小ネタ集:

« 小島聡vs中邑真輔、60分フルタイムドロー | トップページ | 大森隆男、AWA初防衛。靖国にはあの男も登場! »