« チェ・ホンマン、アジアGP優勝 | トップページ | ハッスル8、感想 »

2005.03.20

外敵に背負い投げ/小ネタ集

 コネタ。今回は動画・画像多め。


背負い投げ(pya!)
 [画像]外敵には厳しく対処しましょう。


持ってきちゃダメー!(■ファイルマン■)
 [動画]次回666興行に参戦してほしい。


菊田早苗日記:2005年03月13日
高阪剛の今日のさかな:ヴィキングじゃないよ一応
 フジテレビで始まる筋肉番付的スポーツ番組「海筋肉王」、菊田・高阪出演。
 何に参加してきたかと言うと・・・SASUKE似の企画。うわっ、コレもやっちゃうんだぁ。
 素人アスリートの引き抜きとかありそう。
 バイキングって番組名はちょっとマズイ。


広田さくらのコスプレ日記:まとめて
 広田さくらさんの小島聡コスプレが見れます。
 これ手作りってのが凄いよなぁ。


新日ミラノ大会でファッションショー(nikkansports.com)
 はぁ・・・。なんだか「イタリア=ファッションショー」と言う勝手な日本人の思いこみを押しつけてるような気もするが。
 現地で活動をなさっている方の案ですから、あまりバカにもできない・・・かな? 
 ぜひ入場ゲートにはイタリア語で「オニギリ」「カラオケ」とかの旗を出していただきたい。・・・イタリアにオニギリねーよ。


ターザンカフェ|プロ格コラム[2005年03月16日(水)]
 ターザン!さんの日記に気になることが。

それはさておきボクが気になった噂というのは「DRAGON GATE」である。
SUWA選手やTARU選手が離脱していったが、また近く離脱者が出るかもしれないという噂なのだ。
あ~そうですか。
 これ以上減るとサスガにマズイか・・・。
 凄い遅れてますが、この前ガオラで「望月vs斉藤了」見ました(見てないビデオたまってるのバレバレ)。
 20分越えても動きまくるモッチーのスタミナには呆れた・・・。最後のフィニシュまでに繋ぐラッシュは感動モノ。


凶器もあり!小さなプロレスラー達の激しいバトル!(小太郎ぶろぐ)
 [動画]ミゼットレスラーのハードコアマッチ。1試合丸々見れます。
 意外と一つ一つの技をしっかりやってる。ラリアットが巧い。
 ミゼットと言うと、どうしてもコミカル系に行きがちですが・・・この2人はとにかくカッコイイ!
 プロの試合してます。大日本に呼ぼう。
 で・・誰?


人が吹っ飛ぶ!激しい喧嘩キック!!(小太郎ぶろぐ)
 [動画]「最強ケンカキック」と言うか、「片足ジョンウー」と言うか・・・。


おぞましい話::小山が小山が大ピンチ
 イーグル・プロレスが3月27日の興行をもって解散するそうです。
 折原参戦があったりで、勢いつくかなぁ~という感じはあったんですが・・・。
 まぁ、解散するのも勇気いるよなぁ・・・。


曙 負けてもK―1辞めない (スポニチアネックス)

アジアGPの初戦で当たる角田信朗(43)に敗れた場合、K―1を2年間封印するという情報もあったが、これは関係者の聞き間違いであることが発覚。
 はぁ~~~~!?


2ちゃんねるの方舟 Reloaded -2chまとめサイト案内- - プロレスラーの日記を代わりに書いてあげよう!
 2chのまとめサイト。まだ全部読んでないけど先に紹介。結構、歴史あるんだなぁ。


■PR
Click Here!

★ロリポップサーバー☆特別キャンペーン実施中!★
女性の方、お引っ越しの方はなんと初期費用半額!!

|

« チェ・ホンマン、アジアGP優勝 | トップページ | ハッスル8、感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/3363041

この記事へのトラックバック一覧です: 外敵に背負い投げ/小ネタ集:

« チェ・ホンマン、アジアGP優勝 | トップページ | ハッスル8、感想 »