« 666、大阪初進出 | トップページ | 3/26 新日本・両国、全カード決定 »

2005.03.16

猫危機一髪/小ネタ集

 今日はBLOGネタ多めで。

不死鳥ハヤブサの極楽鳥日記:サブゥー
 ハヤブサとサブゥーが電話で会話。お互い自分のことより相手を心配して・・。


日高郁人の飛んで打って書くブログ:TVチャンピオン。
 大谷さんと高橋冬樹さん、復活の「TVチャンピオン・大食い選手権」に出場。但し予選・・・。
 大谷さんは二日酔いで絶不調w 決勝へは進めたんでしょうか?


大日本ファンの募金で念願のトラック購入(nikkansports.com)
 事故で廃車になってしまった大日本のトラック、新車が登場。
 車体には選手の顔・・・これで皆辞めれないなぁ。


掣圏真陰流OFFICIAL WEB SITE 

3・15 掣圏道は、今年から名前が変わって掣圏真陰流(せいけんしんかげりゅう)となりました。
 と、言うことです。「今年から」って随分告知遅いですね。
2005年4月16日(土)初代タイガーマスク旗揚げ戦『PRELUDE』開催決定!!
 プロレス興行「PRELUDE」はスタジオ・ドリームメーカーで旗揚げ。


5・2後楽園にテリー呼ぶぞ!(デイリースポーツ)
 WAPにテリーファンクを呼びたいそうです。テリーさんも手術したのか・・・。


WWE リアルタイムの四方山話「3/14 RAW Results Part1」
 今週のRAW、ネタバレなので書きませんが・・・スッゴイ懐かしいレスラーが2人出てきます!


NHBnews PRO:DSE/PRIDE関連 :res
 PRIDE ミドル級GP決勝戦、PPVの料金が値上げ!

 開幕戦、2ndROUND=2100円
 決勝戦=3150円
 ※3大会一括で購入の「プラチナチケット」なら6300円で1050円お得。
 まとめて買えば同じ料金かぁ~。まぁ、日本のPPVは他国に比べて安いと聞きますがね・・・。


大日本プロレス統括部長登坂栄児の徒然ブチョー:ディズニーの社長に
 登坂さんのBLOGで気がついた。LLのあの人じゃなくてヨカッタってことで。
■参考リンク
FujiSankei Business i. 国際/米ディズニー、新CEOにアイガー社長 創業者一族に不満の声も(2005/3/15)

 
佐々木貴のバキューン日記:WAP北沢大会
 佐々木貴さん、花粉症デビュー。試合ではコンタクトを着けているのだが・・・装着できない。
試合前乱入・試合・メインバトルロイヤル・・・対戦相手より花粉症との闘いが大変そう。


全日本プロレス最新情報
 全日本、追加カード。

3/20 後楽園ホール
 世界ジュニアヘビー級選手権:TAKAみちのくvsNOSAWA論外
 お~ついにタイトル挑戦かー。
 ちなみに、同大会参戦決定をアナウンスした佐野直、まだ名前出てませんけど・・。


拾った画像
 [画像]猫危機一髪。

■PR
プロ格BLOGランキング

|

« 666、大阪初進出 | トップページ | 3/26 新日本・両国、全カード決定 »

コメント

 大食いはレスラーの参加とかは別にいらないんだけどなぁ。TBSの大食いの方にゲストでキングコング・バンディが出たことあるけど全然食えなかったもん。
 PPVとうとう値上げですか。アメリカだとタイソンの世界戦なんかは49ドル50セントとか獲りますからねぇ。だから向こうではご近所同士が集まってPPVパーティーとかやって一緒にテレビ観戦したりとかするらしいですね。オレも何度か友人宅でPPV見せてもらったりしてますけど、視聴料払ってないなぁ(笑)。

投稿: ジーニアス | 2005.03.16 02:38

>ジーニアスさん
まぁ、プロレスラーは噛ませ犬として必要なんでしょう。「普通の人より多く食べる人」ってのが比較の基準として欲しい。

今月のスカパー、料金スゲー高くてガックシ。

投稿: 管理人・杉 | 2005.03.16 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/3316420

この記事へのトラックバック一覧です: 猫危機一髪/小ネタ集:

« 666、大阪初進出 | トップページ | 3/26 新日本・両国、全カード決定 »