« ヨシヒコ、飛ぶ | トップページ | ココログの容量が増えてる~! »

2005.03.01

田村潔司、負傷?/小ネタ集

 コネタ・・・って言うか、気になった記事のクリップみたいな感じになってきた。

カクトウログ:
 田村潔司、負傷深刻との説

 PRIDE.29で田村がかなりのケガをしてしまったとの噂。田村の意志に関係なく桜庭戦は消滅?


くまページBlog:
 ユーフォリアMFC 結果。日本人は全滅しますた。

 ニュージャージーで行われた「ユーフォリアMFC」というMMAイベント。池本誠知、大久保一樹らが参戦も・・・日本人全敗。
 U-FILE・大久保ちゃんの相手は“鉄人”ジェレミー・ホーンでした。「PRIDE参戦へアピールしたいから」と日本人と戦うことを希望。でも日本人に勝っても評価上がる? もしかしたら新日本に出て中西・永田辺りに勝った方が近道かもよ。
 「ユーフォリアMFC」というイベントについては以下のリンク参照。
注目の新団体ユーフォリア(前) - [K-1・PRIDE・格闘技]All About
 UFCに次ぐメジャーMMA団体になる可能性あり。いろいろ揉め事多いようですが、ロシア系のスポンサーがついてるのは大きい。


世界で一番グッとくるパンチヘアの主: ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会teiouさんより)
 パンチヘアにしてるのは・・・ああぁ、似合ってるけど普通のオッサンだ・・・。


あの人は今こうしている 元女子プロレスラー・玉田凛映 - livedoor ニュース小ネタBlog~純情派【新館】さんより)
 タマフカの頃は月収100万だったっんだって~。写真集の売り上げ込みだとしても凄いなぁ。
 対抗戦花盛りで全女が東京ドームに進出したのが1994年で、玉田さんのデビューが1991年。ってことは・・・タマフカより上の選手はもっともらってたんだろうなぁ。松永ファミリーも笑いが止まらなかったんでしょう。
 それで97年頃にはギャラ止まってるってんだから・・・。ん? ってことは10年近く選手に給料払ってないのか?


デイリースポーツonline:
 ノゲイラ 大胆野望は2階級制覇

 アントニオ・ホドリコ・ノゲイラ、ミドル級GP参戦の意志があったそうです。結局は弟・ホジェリオの参戦決定で取りやめに。
 どこまでも貪欲・・・。ってかノゲイラ弟と入れ替わって試合するってのもアリ、マジで分からない。
 大晦日に代打で入場式出た前科あるし。


スポーツナビ:
 高田総統がフリーターをこき下ろし洗脳? ハッスル劇場 in フリーター’sスクエア 全文

 「石狩とパック」ってのにも驚きますけど、トークの相手がNOAH中継でお馴染み菅谷アナだったってのが一番のポイント。そこら辺の話もあれば面白かったんだが。
 ビターンはなかったらしい。猪木のダーみたいに別料金とられるんだろうか?


死のキック。(小ネタBlog~純情派)
 [画像] 高田vs北尾を越える衝撃KOシーン。
画像直リン


経費削減で選手に毒?恐怖の計画発覚 - livedoor ニュース小ネタBlog~純情派さんより)
 サッカーの話ですけどプロレスファンとすればあまり笑えない気もする・・・。ここまではしなくても、イビって辞めさせちゃうとかありそう。


■PR
プロ格BLOGランキングに参加してま~す。クリックしてくれたら嬉しいかも

|

« ヨシヒコ、飛ぶ | トップページ | ココログの容量が増えてる~! »

コメント

ガ、ガチャピンの首がああぁぁぁ!

投稿: くま | 2005.03.01 11:43

>くまさん
ムックにリベンジしてもらいたいです。

投稿: 管理人・杉 | 2005.03.02 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/3123285

この記事へのトラックバック一覧です: 田村潔司、負傷?/小ネタ集:

« ヨシヒコ、飛ぶ | トップページ | ココログの容量が増えてる~! »