« 高阪剛vsヒョードル、決定 | トップページ | 第2回ディファカップ開催決定 »

2005.03.11

スペル・クレイジー、WWEと契約?/小ネタ集

 小ネタ集って言葉は軽く扱ってるような印象なんでやめたいんだが・・・イイの思いつかない。

探偵ファイル、リングを占拠(探偵ファイル)
 探偵ファイルにパンクラス・尾崎社長がなぜか登場。何するの?

格闘技をやってる人って自殺者が少ないと思うんですよね。
(略)
変な話、チョット怪しげな宗教でも社会に貢献しているところがあって、自殺しそうな人を引きとめてるんですよね。高い壷は買わせるけど。
僕は引きこもる人の気持ちは分からないけど、格闘技をしてもらうことで自殺を防ぐことはできるんです。
 格闘技のよる社会貢献の一貫ですか? 確かにプロレスラー・格闘家で自殺って聞きませんね(A社長は・・・一応試合やったけど)。海外だと薬で変になってアレな場合ありますが。
 普段「ぶっ殺してやる」とか叫んでると感覚麻痺してくるんかな。


【K-1】谷川プロデューサーが判定問題に言及(GBR)
 サダハルンバがルールに文句? 

先日MAXで行われた小比類巻×安廣戦や、昨年K-1WORLDGPの武蔵×レイ・セフォー戦を引き合いに出し、「延長ラウンドのみの採点というのは、本戦に全く差がない場合のものなんですが、本戦に0.5ポイント差が付いてしまった場合は4Rすべてを通した採点になるのか?審判団の中では分かっているという部分があって。その辺のルールを分かりやすくして欲しいし、それが決まれば競技統括の角田さんの方で会見でもやるべきだと思います」と、ルール&ジャッジの明確化を求めた。
 判定が分かりにくいって・・・プロデューサーのあんたが言うな(笑)。
 深読みすると面と向って言えないぐらい谷川-角田の仲は険悪なのかしら~。まぁ、世界進出を目指すってんなら、まず着手しなくちゃいかん問題であることは間違いない。


井上 初勝利に女性ファン涙 (スポニチアネックス)
 金本&井上がジュニアタッグ王座を奪取した後楽園大会、通常に比べて女性ファンが3倍増だったとか。
 女性は増えても全体の観客数がぁ~。


6少年、決闘容疑 ルール決め審判役も 東京・国立(asahi.com)/(小ネタBlog~純情派【新館】
 うーん、こういう感じなら何となく許してあげたくなっちゃうなぁ・・・。大けがする前に審判役が止めてやればよかった?
 

ロッキー???(■ファイルマン■)
 [動画]ロッキーを目指す(?)男の練習風景。途中、ただのマラソンランナーになってる。
 あと計量の時はグローブ外した方がいいよ。


S・クレイジーが負傷欠場、帰国へ=ZERO1-MAX(スポーツナビ)
 ありゃりゃ、これはイタイなぁ・・・。クレイジーが抜けても「E-style」は守れるか!
 このままWWE行かないで・・・と思ったら
WWE NEWS LINES PsicosisとSuper Crazyと契約!!!
 WWEと契約しちゃったらしい・・・。んがぁ~。


WMF OFFICIAL WEB SSITE
 ロングランのリーグ戦(優勝はソルジャー)終わってWMFがカード発表。

4/1 新木場1stRING
 ストリートファイト・ハードコア・エニウェアフォールマッチ:雁之助&GOSAKUvsソルジャー&ボールズ・マホーニー
 IWCヘビー級C:シェリー・ドゥーvs池田
 ハードコアマッチ:怨霊vsGOEMON
 スーパーハンディマッチ:マンモスvs当日発表5選手

4/3 川越ペペ
 雁之助&佐々木健介vsソルジャー&マホーニー
 マンモスvsガルーダ
 藤田峰雄vs中嶋勝彦

 ECWやFMWで活躍したボールズ・マホーニーがやってくる。健介との絡みは興味津々。
 リーグ戦の間はカードに変化つけられなかったんで、いろいろ難しかったでしょうが・・・これからが勝負ということで。
 ソルジャーは海外でかなり活躍してるそうで、某マスクマンの中身として有名なクリストファー・ダニエルズとドローになったりしてます。


WWE リアルタイムの四方山話
 恋人関係にあったマット・ハーディーとリタ、間にエッジが入り破局。これ全部リアルな話。
 観客も知っていて、ソレに対するチャントが発生してたり・・。


ITmediaニュース:P2PやBlogの“口コミ”でCDプロモーション
 インディーズバンド「raccoon」の新曲プロモーション。曲のダイジェストを期限付きながら自由にダウンロードできる。BLOGやメール、P2Pによる公開・バラマキも可。曲が始まると、公式サイトやCD販売ページが開く。
 クチコミで名前を売ろうというアイディア(但し、手順がやや面倒&曲がダイジェストすぎ、紹介する気にならない)。プロレスでも使えそう。試合の動画をフリーで公開、その代わりチケット販売やDVDの宣伝を入れる。ネタサイト花盛りだけに、内容が面白ければ一気に広まる可能性あり。
 大日本のデスマッチとか、女子プロのカワイイ娘Vとか、インパクトある技集とか、一般層に響く内容ならば可能性ありそう。ネットに力入れてるWAPなんて本気でどうでしょう?
 まぁ、動画だけ抜かれてバラマカレルとか、いろんな問題は出てくるでしょうが・・・。


新日タイガーマスクが社長に激怒 - nikkansports.com > バトルニュース
 草間社長と共にイタリアへプロモーションに行くタイガー。「順行中にいいのか?」とお怒り。ゴモットモ。普通なら喜んでホイホイ行っちゃうけどね。


タイソンがムエタイに転向!? - nikkansports.com > バトルニュース
 ムエタイって・・・K-1はどうしたんだよ。確かボクシング以外のプロ格闘技試合はK-1が権利持ってるんじゃなかったっけ?


AtoZ 最新ニュース

3/10付ニュース
【 ご報告 】
弊社AtoZ所属の未来選手(本名・北上知恵美)は1月下旬より病気静養していましたが、
この度話し合いの結果契約解除をし3月10日をもって退団することになりました。
未来選手は昨年来より精神面で不安要素があり医師より静養の診断が下っていました。
弊社としては静養期間を考慮してきましたが、本人に退団の意思があり、このような結論を出す
ことになりました。
今まで「未来選手」を応援してくださったファンの皆様ありがとうございました。
 残念ですが、とにかく今は体調の回復を祈ります。


女子総合格闘技 "G-SHOOTO JAPAN" Official Website

3.12 G-SHOOTO JAPAN・ZeppTokyo
 藤井恵vsアンナ・ミッシェル・ダンテス
 藪下めぐみvsタラ・ラローサ
 デビ・サイvs木村由佳
 ジェット・イズミvsMIKU
 ほか
 修斗系のジョシカク「G-SHOOTO」。メイン、フジメグの相手は辻結花に勝利したこともあるダンテス。このクラス最強決定戦の呼び声も! 
 セミには藪下。この人も女子格を支え続けてますね・・・。

■PR
プロ格BLOGランキングに参加してま~す。クリックしてくれたら嬉しいかも

オマケ:スタンリーから再改名した佐野直、3/21全日本プロレス・後楽園大会に出場するらしい・・・。(インディーのお仕事から)

|

« 高阪剛vsヒョードル、決定 | トップページ | 第2回ディファカップ開催決定 »

コメント

 >格闘技をやってる人って自殺者が少ないと~
 パンクラスの社長が言うとは。7年前のことは忘れたのか。真実は闇の中だけれども、公式には「自殺」だった。

投稿: にょにょにょ | 2005.03.11 04:14

>にょにょにょさん
そう言えば週プロで取り上げられたばかりですね。

投稿: 管理人・杉 | 2005.03.14 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/3252229

この記事へのトラックバック一覧です: スペル・クレイジー、WWEと契約?/小ネタ集:

« 高阪剛vsヒョードル、決定 | トップページ | 第2回ディファカップ開催決定 »