« 井口摂、修斗世界ランカーを返り討ち! | トップページ | 小島聡vs中邑真輔、決定 »

2005.03.14

K-DOJOが2部制に?/小ネタ集

 コネタ集。本当は1つ1つを記事にしてもいいんですが、ココログだと次のページに行っちゃうと記事を探すの大変なんで・・・。

覆面レスラーは一流ホテルにチェックイン出来るのか(@nifty:デイリーポータルZ)teiouさんより)
 自分からマスクとってる・・・ショッパイ野郎だ。


【PRIDE】ヒョードルがホーストに電撃“弟子入り”! (SANSPO.COM)
 ヒョードルがホースト共に合宿へ。普通に考えればK-1系とPRIDE系の接触はタブーなんだが。海外だと関係ない?
 ヒョードルはDSEと契約で揉めてるって噂ありましたが、高阪戦決定前にこのニュース出てたら凄いことになってたかも。


nikkansports.com > バトルTOP > ハッスル8特集
 リンク先を見てくれー。ニッカン・スポーツが紫に! ビターンを受けてしまったのか・・・。
 やっぱりハッスルは毎日会見やってます。


全裸で犬とレスリングをしていた女性を逮捕 米(X51.ORG)
 まだレスリングだけならいいんですけどね・・・。


KAIENTAI DOJO
 K-DOJOが2リーグ制に?

 3月13日(日)CLUB-K SUPER It's gonna be...にて、味方冬樹コミッショナーがK-DOJOの新興行案を提案しました。
◇味方コミッショナー『30名近くの選手を抱える現状では、複数のタッグマッチが多くならざるを得ない状況があり、試合が無い選手が出てしまう等のカード編成の難しさがあります。選手ひとり一人の成長を促す意味でも、もっとシングルマッチを組んだりしていきたいのです。さらに他団体の選手の参戦希望も数多くあり、お客様に斬新な面白いカードを提供するためにも、今のメンバーを2つに分けて興行をしていこうと考えております。
 うーん・・・確かにK-DOJOは選手が多いんで整理する分にはいいだんけど。ファンにしたら見る興行増えて財布との相談がいろいろ大変。
 2部制=収益2倍、ってなほど簡単には考えてないんでしょうが、イイ方向に向わせるのはかなり頭を捻らないとなりませんな・・・。
 1軍・2軍制の方がよくない?
※BOBさんからの情報。


WWEロー、契約TV局が放送断念 - nikkansports.com > バトルニュース
 出たよデーブ・・・。9月で契約が終了するのは本当ですが、かつて放送していた「USA network」に戻るとの話ですよ。だいたい9月の話なのに何で今から「テレビ放送消滅」になるんだよ?
 このページで確認を→WWE リアルタイムの四方山話


ノアの秋山が鈴木みのる戦受けた - nikkansports.com > バトルニュース
 いよいよシングルですかな。永田vs鈴木とどんな差が出る?


■関連リンク
プロ格BLOGランキングに参加してます! ぜひクリックを

|

« 井口摂、修斗世界ランカーを返り討ち! | トップページ | 小島聡vs中邑真輔、決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/3290839

この記事へのトラックバック一覧です: K-DOJOが2部制に?/小ネタ集:

» M字ビターンコンテスト! 14日お小遣い懸賞成果! [自宅でお小遣いを稼いじゃおう!!!]
携帯サイトを資産にする方法!〜3倍の月収と時間を獲得!〜 バカっぷりが有名な「ハッスル」で今度「高田アマゾネス軍入団M字ビターンコンテスト」に出場する4人の... [続きを読む]

受信: 2005.03.14 23:54

« 井口摂、修斗世界ランカーを返り討ち! | トップページ | 小島聡vs中邑真輔、決定 »