« HERO'S、全カード決定、リングスいっぱい出るよ! | トップページ | 力皇猛vs斎藤彰俊、決定 »

2005.03.25

高木功、CM出演中/小ネタ集

 コネタ。結構、短めにコメント入れるのも難しい。
 インディーのお仕事見ながら、ニコライのコメントに改めて感心。いつも的確で素晴らしい。どうでもいいような興行でもビシっと締める。あんなコメントできるようになりたいなぁ。

Extreme Party
 3/20 マッスル3の観戦記。怪電波飛びまくり(笑)。
 間違いなく言えるのは、マッスルはハッスルのパクリとか亜流ではなく、オリジナルなブランドであるってこと。
 次は5月5日か・・・メモっておこう。


RIKIPRO
 復活していたリキプロHPから。

4/16 リキプロ・後楽園ホール、カード発表
 WMGタッグC:金村&石井vs黒田&非道
 長州&宇和野vs越中&青柳
 田中将斗vs関本
 矢口vsGENTARO
 日高&佐々木義人vs東郷&浪口
 クーガーvs佐々木貴
 宇和野vsMIYAWAKI
 長州は若手とやった方がいいと思うんだけどなぁ。
 田中vs関本はスゴソウ。


PRIDE | ニュース | 【速報】「PRIDE武士道-其の六-」全対戦カード発表!
 武士道の全カード決定。

4/3 PRIDE武士道~其の六~・横浜アリーナ
 [1]大場貴弘vsデニス・カーン
 [2]ラストワントーナメント1回戦:アマール・スロエフvsパウロ・フィリオ
 [3]ラストワントーナメント1回戦:ディーン・リスターvs小路晃
 [4]中村大介vsマーカス・アウレリオ
 [5]ルイス・ブスカベvsルイス・アゼレード
 [6]高瀬大樹vsダニエル・アカーシオ
 [7]ヒカルド・モラレスvsエメリヤーエンコ・アレキサンダー
 [8]桜井隆多vsムリーロ・ブスタマンチ
 [9]美濃輪育久vsギルバート・アイブル
 [10=セ]ラストワントーナメント決勝
 [11=メ]エメリヤーエンコ・ヒョードルvs高阪剛
 U-FILEの中村が参戦。これが田村GP参戦決定によるオプションだったらいいんだけど。
 第1試合のデニス・カーンは昨年のK-1アジアGP出場。ガオ様にKO負け・・・。でも、もともと柔術選手のらしい。


WxW 3.20ドイツ・エッセン・トゥロック試合結果(NOAH-306-ASO)
 三沢がドイツの酒場で試合。かなりの人気だったようですね~。
 昔、藤波が地下プロレスで試合したドキュメントを思い出した(笑)。


WWE リアルタイムの四方山話
 シャノン・ムーアがかなりひどい交通事故にあったようです。

 シャノン・ムーアが3/19に交通事故にあったとの事です。シャノンはアメリカ軍のあるフォート・フラッグ近郊で軍曹クラスの人物と正面衝突したとのこと。シャノンはクラウン・コロシアムで行われたRAWのショウの後、RAWの友達と話しをして帰る途中でした。シャノンはハマーを運転していて軍曹と正面衝突をしましたが、相手は飲酒運転で逮捕されました。シャノンは仲間のマットの後について車を運転していましたが、事故が起きる瞬間マットを追い越して、軍曹の車と正面衝突したようです。マットはコーベットを運転していたのでシャノンが身代わりにならなかっったらマットは死んでいてもおかしくないような事故だったとの事です。シャノンは怪我をして復帰できるまでどれくらいの時間を要するのか今のところわかりません。
 事実はハッキリしませんが、マットってマット・ハーディーらしいです。彼をかばって自らが犠牲になった可能性もあるとか・・・。とにかく回復を祈ります。
 

東京ガス株式会社
 東京ガスのCMに高木功さんが登場中(今は欠場中?)。結構、目立ってますよね。
 リンク先にはCM集のページもあるんですが、高木さん出演の動画はまだupされてません。

ストームの中の人さん、情報ありがとうございました。


つぼ原人の奇跡体験:BIGコーン
 つぼ原人さんBLOGから。
 これぞジャイアント・コーン。


吉田万里子の『蜘蛛絡み雑記帳』:栗原亜弓 初! リング\(^O^)/
 吉田万里子さんBLOGから。M's STYLEで近くデビュー予定の栗原亜弓さんについて。

 今、女子プロレスと真剣に向かいあっている選手が一握りのような気がする
彼女はその一握りの中の一人。だからトテモ期待している☆
 おお、素晴らしいですね。期待しちゃいます。可愛いしね。


藤波、新日2年ぶり復帰も弱気(nikkansports.com)
 藤波さん会見も・・・「体調は最悪」。ここまで復帰を引っ張っておいて、今更最悪コンデションって・・・。


クロスカウンター(pya!)
 [画像]題名そのまま。


■PR
Click Here!

★ロリポップサーバー☆特別キャンペーン実施中!★
女性の方、お引っ越しの方はなんと初期費用半額!!

|

« HERO'S、全カード決定、リングスいっぱい出るよ! | トップページ | 力皇猛vs斎藤彰俊、決定 »

コメント

http://www.mikicorp.co.jp/movies050301/movies01.htm

カメリアダイアモンドCM
武田幸三選手が秋元奈緒美さんと共演しております。

投稿: tn | 2005.03.26 02:18

>tnさん
バンバン格闘・プロレスラー、CMでつかってもらいましょー

投稿: 管理人・杉 | 2005.03.27 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/3428118

この記事へのトラックバック一覧です: 高木功、CM出演中/小ネタ集:

« HERO'S、全カード決定、リングスいっぱい出るよ! | トップページ | 力皇猛vs斎藤彰俊、決定 »