« スーパー・ドルフィン、大阪プロの新エースへ | トップページ | 柴田勝頼vs長州力、決定 »

2005.02.15

ロック、WWEを離脱?/小ネタ集

 小ネタいっぱい溜まったよ~。一気に紹介。

SANSPO.COM:A・猪木、5月に「ジャングル・ファイト」計画中
 ジャングルファイトって儲かってるの? PRIDEは10月にラスベガスかロスで興行を予定・・・。


北都プロレス
 2月27日の大会で藤原秀旺選手が北都所属でデビュー。北都プロレスって所属選手いなかったような・・・。デビューして即エース。


がん克服ウイリアムスが14日練習再開 - nikkansports.com > バトルニュース
 元気になってホントに良かった。会見では声帯を震わせる器具を使って話していたように見えました。そういや、ケインが出始めにコレで話してたなぁ・・・やっぱ不謹慎だよアレ。
 IWAにジャズが来ます。


pya! 立ち向かう少年
 (画像)力道山がよくやるポーズみたい。とにかく頑張れ、アバラ浮きまくってるけど。


つぶやき小屋: プロレスでのハプニング
 (動画)ブロック・レズナーが雪崩式ブレーンバスターでビッグショーをぶん投げ→リング崩壊のシーン。まだ見たことない人はどうぞ。

小太郎ぶろぐ:壮絶!ラリアットで1回転→リング下へダウン!
 (動画)最近WWE関係の動画ネタをチラホラネタサイトで見かける。これはラリアットしてるのがスニツキー、受けてるのは誰? ポール・ロンドン?

 
http://gazo01.chbox.jp/wisecrack/src/1107706486581.jpg
 (画像)ハンディキャップマッチ。(ネタサイドより)


WWE リアルタイムの四方山話

 ロックがfilmforce.comのインタビューに答え「実際の所、俺とWWEの契約は終わっている。つまりWWEを辞めたんだよ」と発言しています。
 マジカヨ・・・。


Extreme Party:DDT 2/13
 静岡県清水市の興行をレポート。地方用のネタを振ってあったりで、手抜きっぽさは感じませんね。元リングスの伊藤、東海プロレスのスタンガン高村が同時に出る団体・・・。


WWE NEWS

元WWEのSpankyがSteve Corino,Sonjay Duttと伴に先日の日本でのSmackdownのバックステージにいたようです。しばらくはWWEに戻るつもりはなく、日本のインディ団体で活動するようです。
 ZERO1はインディか・・・。まぁ今なら仕方ない。


プロレス道場店長の道場日誌:2・14「最悪な道場破り」
 プロ格BLOGランキング上位常連のプロレス道場さん、凄い客が来たようですが・・・お体は大丈夫だったのでしょうか? なんだか今日は全国でこういう話多いです。


angle JAPAN: ピン芸人No.1決定戦『R-1』、今年の本命はヒロシ、大穴は長州小力か!?
 ピン芸人版「M-1」、決勝に進出したの8人の中に西口プロレスでも活躍する長州小力の名前が! そういや最近TVでよく見るなぁ。「学校へ行こう」とか。


小太郎ぶろぐ:カンフー映画の音を使ってラップ!
 (動画)プロレスでもできそう。


WWE NEWS LINES

Lex Lugerが、今週再逮捕されました。容疑は、3種類の異なったアステロイドを使用した疑い。Lex Lugerは、この容疑を認め、5年間保護観察を受ける予定。ちなみにもし、この保護観察に反抗した場合、25年間牢獄で過ごすこととなります。
 ああ、どんどん悲惨になっていく・・。


■PR
プロ格BLOGランキングに参加してます! ぜひクリックを

|

« スーパー・ドルフィン、大阪プロの新エースへ | トップページ | 柴田勝頼vs長州力、決定 »

コメント

北都プロレスといえば、北都タイフーンもデビューして即エースだったなあ。まだいるのか分かりませんが。

投稿: いちふじ | 2005.02.15 07:39

>いちふじさん
北都タイフーン、カードに名前入ってますよ~。中身が誰かで所属かどうかは微妙ですね。

投稿: 管理人・杉 | 2005.02.17 01:13

北都プロレスの所属選手は北都タイフーン、
地蔵、藤原秀旺の3名です。2月27日の岩手大会は地蔵は欠場しますが、豪華メンバーを揃えて盛大に行われるようです。

投稿: SweetRevenge | 2005.02.17 22:40

長州小力といえば、明日のめちゃイケの笑わず嫌い王の予告の映像に出てましたね。
この番組からブレイクした人は結構いるので、もしかしてブレイクがあるのかも。
そういえば、TV東京の関西ジャニーズの番組でもプロレス体験とのタイトルで西口プロレスが出てましたよね。かなりいい味を出してたよな。

投稿: BOB | 2005.02.17 23:38

>SweetRevenge さん
団体関係者さんですか? 情報ありがとうございます。

>BOBさん
そう言えば、M-1に出た東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんも西口出てますね。

投稿: 管理人・杉 | 2005.02.20 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/2934368

この記事へのトラックバック一覧です: ロック、WWEを離脱?/小ネタ集:

« スーパー・ドルフィン、大阪プロの新エースへ | トップページ | 柴田勝頼vs長州力、決定 »