« 小島聡三冠奪取、天山とのダブルタイトルへ | トップページ | 木人ケンがアメリカで復活していた! »

2005.02.19

馳浩の事務所に空き巣/小ネタ集

 コネタ集。結構たまった。一部、プロレスに関係ないのも混ざってるような。


WWE NEWS LINES ESPN(スカパー300ch)でTNAが視聴可能!?
 本当か~! TNAはかなり気になる団体だったんですけど、知らない選手が多いんで海外サイト見てもサッパリ内容が分からなかったんだよね~。
 字幕ありがベストだけど、日本語解説入るのかなぁ。


前田プロレス旗揚げ戦は4月中旬 - nikkansports.com > バトルニュース
  「前田プロレス」って言い方はどうなんだ・・・。
 それにしても今週のゴング・週プロ、前田のインタビューは中身ほとんど同じ・・・。


AtoZ 最新ニュース

2/27 江戸川AtoZ道場 「AtoZ DOJO DX」
 AtoZワールドC:堀田祐美子vs下田美馬
 西尾美香vs浜田文子
 阿部幸江&竹迫望美vsファング鈴木&武藤裕代
 ほか
 道場でビッグマッチ・・・確かにカードは豪華めなんですが・・・。
 6000円だって(FCは5500円、当日は500円up)。頼むよロッシー・・・。


GBR>ニュース>【パンクラス】渡邊久江がアイドルグループのPVに出演
 アイドルってどこかと思えば・・・。ラグビー部のマネージャー役だそうです。


「ブログで解雇された」--元グーグル社員認める - CNET Japan雅楽多blog
 解雇じゃなくてもトラブルは起きるよなぁ。ブロガーさんの皆さん、気をつけましょー。
 特に俺。


海外ボツ!NEWS:お見事!88歳の老人がカツアゲ野郎をKO
 お爺さんは元ドイツのボクシング・チャンピオンだった~!
 そう言えば今週のRAWでダニー・ホッジがHHHにボコられてましたけど、密かにボクシング仕込みのパンチでKOしちゃうんじゃないかと期待してました・・・。ホッジはアマレスで五輪出場後、握力の強さを買われてボクシングに転向しています。時代が時代ならMMAで大活躍してそう。


ひろぶろ:喧嘩オムニバス
 (動画)アメリカではケンカの様子をビデオに撮ってネットで公開するのが流行ってるらしい。オムニバスにできるぐらいの数は楽勝でネットに転がってる。
 総合っぽいムーブも見れたり・・・。30人ぐらいで戦うリアル・アルティメット・ロワイヤルあったり。
 スタンドの上から突き飛ばすのはコワスギ。最後のオジサンは謎。
 ミンナ仲良く。


はせ日記:平成17年2月15日(火曜日) 

今朝の北國新聞が、先日2月9日の馳浩金沢事務所空き巣事件を記事にしてくださっている。金沢事務所の中野秘書に連絡すると、
 「代議士がHPに書いちゃうから、新聞記者が夜遅くにこちらの迷惑も顧みずに取材に来ちゃって、記事にされちゃったじゃないですか! みっともない!」 と文句を言われたのであった、朝から。
 たぶんHPに書いたってのはこの日のこと?
平成17年2月12日(土曜日)
 日記の中では次々に被害を訴える議員が現れてる。森前総理を含めて。これって公にならないのを分かってて狙ってるんだろうなぁ。随分舐められたもんです・・・。
 後始末も大変そうで・・。
「ところで馳さん、盗られたお金はどう処理するの?」
 「馳事務所は石川県の選管に相談して、ちゃんと政治資金収支報告書には盗難届け出しますよ。もちろん、盗まれた分は私が立て替えてますけどね。」
 政治資金だからいろいろ面倒なんでしょう。
 ちなみに日記では引退についての発言なし。「歯の治療は1年半の長丁場」とあるだけ。ホントのところどうでしょ?


成瀬昌由の自由人ブログ:浜ちゃんお見舞い
 成瀬さんが、元高田道場で現在は猪木事務所預かり(だったような)の浜中和宏選手のお見舞いに・・・。イワユル関節ネズミの除去手術。
 新日本&K-1参戦が有力と言われながら姿を見せない浜中さんですが・・・やっぱり新日本との繋がりがあるんですね。


中川ともかの北の国から!:難しいなぁ
 北国出身のK-DOJO・中川さん、灯油入れ用のポンプ(名前何て言うの?)を使ったことがないそうで。北国では各家庭に大きな灯油タンクがあるんで、小さいポンプは使わないんだって~。知らなんだ。
 ちなみに、このポンプはドクター中松さんの発明。


デルフィン社長の秘密基地:ごめんなさい
 デルフィンのBLOGが休止。松井レフェリーの退団は別にして、村浜の件は寝耳に水だったようで・・・。
 リンク先の記事読むだけじゃよく分からなかったんですが・・・更新停止には退団騒動以外の話も絡んでるみたい。
 別記事のコメント欄のアホな書き込みも原因の一つでしょう。それにしても荒れ放題・・・途中でアホらしくなって読むの止めた。
 村浜はまだ離脱決定ではないようです。契約更改の場で一応説得するのかな。


河北新報ニュース 仙台に新ヒーロー「植樹マン」 環境保護訴え ビデオ撮影始まる逆エビ日記Ver3.0より)
 環境ビデオに新崎人生と「植樹マン」が登場。

 物語の始まりは1980年代。開発直前の森を調査していた宮脇さんが、人間の赤ちゃんのような植物を発見して救いだし、「聖なる森」の修験者に送り込む。それが植樹マン。やがて成長した植樹マンは環境破壊帝国と対決することに―。
 環境破壊帝国ってコワ~。
 ビデオは学校にも配られる! 試合もやる植樹マン、コシチュームはマッチョさんのマスク屋さんで作ったようです。
MACHO★PUMP:マスク・ド・植樹マン
 60数枚の葉っぱを縫いつけてあるんだとか・・・。


デイリースポーツonline:コールマン 娘のために王者へ
 コールマンの長女は新体操で全米女王になったんだって~。
 クートゥアーから送られたサプリメントには・・・裏の意味があるような気もしたりしなかったり。


レスラーはやての日常
 東郷・はやて・つぼ原人が主催するプロレスラー養成所「スーパークルー」。なんと筆記試験やってます! 


スポーツナビ | ニュース | ヒョードルが交通事故か!?=PRIDE
 前も事故ありましたよね? 取りあえず大事には至らなかったようです。


<楽>猪木ビンタ!カツノリらに闘魂注入 - nikkansports.com > プロ野球春季キャンプ情報
 そういやカツノリの母ちゃんにも闘魂注入しましたね。
スポーツナビ|格闘技速報:猪木がサッチーに往復ビンタ!
 2002年か・・・今度は細木数子を。


 これだけネタあるなら2つに分けてもよかったな・・。


■PR
こちらから「ブラック・アイ」、現在のBLOGランキングが確認できます

|

« 小島聡三冠奪取、天山とのダブルタイトルへ | トップページ | 木人ケンがアメリカで復活していた! »

コメント

>>大阪プロレス
インディーは、なんでこう人間関係が5年周期くらいで壊れるんでしょうね?みちのく分裂時の、テッドの涙は何だったんだ?まぁ、あと3年後くらいに、再会興行があるとは思いますけど。

>>スーパークルー筆記試験
プロレスマニアクイズみたいなものはでないのでしょうか?みんな喜んで100点とりそうですけど。

投稿: tn | 2005.02.19 04:35

>tnさん
スーパークルーの試験内容jはリンク先にありますよ。

「筋肉の収縮様式に関する問題」「最大心拍数と運動強度に関する問題」「傷害に対する応急処置」などなど、

だそうです。
難しそうだけど無駄な知識ではない。

投稿: 管理人・杉 | 2005.02.20 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/2990862

この記事へのトラックバック一覧です: 馳浩の事務所に空き巣/小ネタ集:

« 小島聡三冠奪取、天山とのダブルタイトルへ | トップページ | 木人ケンがアメリカで復活していた! »