« MIKAMI、ディック東郷に完敗 | トップページ | WWE・日本公演の一部カードが発表に »

2005.02.01

ダブルユー=V2

 忘れた頃にやってくる・・・選手・関係者BLOGのオモロかった記事紹介です。


長瀬館長のひとりごと: ネバーギブアップ…
 TAMAの長瀬館長日記より。剛竜馬さんとお会いしたとか。腰はかなり悪いようですね・・・。ライバル藤波も腰には悩まされましたが・・・。


マスター大森の格闘日記:K-1審判団新年会
 水道橋の「ファイティングカフェ・コロッセオ」の店長さんBLOG。K-1審判団が新年会・・・みんなストレス溜まってるだろうなぁ。屋形船ってあたりがバブリー。


つぼ原人の奇跡体験:祝10周年
 つぼ原人BLOGより。
 婆娑羅選手が10周年・・・。夢ファク旗揚げから10年ってことか?


MIKAMIの『ブログ式スク~ルボ~イ』:さらば愛しき相棒。
 3代目の脚立が引退。今回は引退式などナシ。まぁ先代はチャンピオン歴あるしね。


東郷日記:井上くん、またやっちゃいました!!
 元みちプロで現スーパー・クルー練習生の井上治さんが登場。彼が作るチャンコはなぜかウ○コの臭いがするらしい・・・。どうやったらウ○コ?


BLOG @ ZERO1-MAX:CH.01名物
 ウ○コで食い物と言えばコレ。SAMUARI!「Ch.01」でお馴染みの「ウ○コの臭いがするホルモン」。大阪の某焼き肉屋で出されて崔らが絶句。それ以来、番組の罰ゲームアイテムとして定着。
 ついにその全貌が世界へ向けて発信された・・。


怨霊のBLOODY DAYS:666構成員お疲れ様!
 怨霊さんBLOG。インディーの若手主体興行「ヤングジェネレーション」を見ての感想。なかなか厳しい感じ。
 インディーも選手は増えてるんだが・・・。


広田さくらのコスプレ日記:レスラー・関係者限定企画
 プロレスラーBLOGの大御所(?)広田さんが、BLOGを読んでるレスラー・関係者にコメントを呼びかけ。
 意外な選手の書き込みもあったが・・・ニセモノもまじってるらしい・・・。 


山縣優の『優YOU自適』:デビュー戦
 K-DOJO・山縣優選手BLOG。山縣とのタッグでTAKA&筑前相手にデビューした中川ともか選手登場。なんか凄いパフェ食ってます。


 その中川選手もBLOG開始。
中川ともかの北の国から!
 北海道出身だそうです。


成瀬昌由の自由人ブログ:V2達成♪
 アジアタッグを防衛した成瀬&長井、リング上で「ダブルユー」のポーズを決める。V2だからか・・・。

 その一方で
Hi69日記:今何時だよ!
 加護ちゃんがHi69のポーズをマネしていたことが発覚!
 Hi69のポーズ
 加護ちゃん
 微妙・・・。


■北のプロレスショップ リングパレス■:アキラ Returns!!トップページ
 リングパレスの日野さんが前田について語る。上井さんとも親しい方ですから、今回の件には大喜びでしょう。
 確かに「UWF」の3文字には不思議な魔力がある・・・。


逆エビ日記Ver3.0:[南公園図鑑] サウスパークへ行こうよ♪
 SAMUARI!でお馴染みの三田佐代子さん、サウスパークのキャラを作れるページでレスラーいろいろ作ってます。どれも秀逸、素晴らしい。
 一番気に入ったのは・・・最近辞めた某国営TV会長。レスラーじゃないなぁ・・・。

 ※2/1追記:三田さん本人から新しいリンク先を頂きました・・。
逆エビ日記Ver3.0:[南公園図鑑] 

 まだあるけど、今日はこの辺で。


■PR
今日の「ブラック・アイ」は何位かな~? 格プロBLOGランキング

 突然ですが、今成正和選手のジムHP紹介。
barbosa japan tokyo ~トップページ~
 BLOGもあります。

|

« MIKAMI、ディック東郷に完敗 | トップページ | WWE・日本公演の一部カードが発表に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/2765354

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルユー=V2:

» [南公園図鑑] ←こちらが入り口です。いらっしゃいませ。 [逆エビ日記Ver3.0]
・・・blackeye様リンク貼って頂きましてありがとうございます。ブラック・アイから飛んでいらしたかた、ようこそお出で下さいました。。その後のサウスパーク図鑑... [続きを読む]

受信: 2005.02.01 17:21

« MIKAMI、ディック東郷に完敗 | トップページ | WWE・日本公演の一部カードが発表に »