« リコ、RO&D入り&アジアタッグ奪取 | トップページ | JBLオススメの竿 »

2005.02.05

玲央奈、AtoZ退団・・・など

 小ネタ集です。

AtoZ 最新ニュース

1/30付ニュース
本日の板橋大会の全試合後に玲央奈選手が退団を発表。「本日限りでAtoZを退団します。これからは私のめざす道を歩いていきます。今までAtoZの玲央奈を応援していただいたファンの皆さん本当にありがとうございました。」とリング上で表明した。
 その一方、
2/2付ニュース
本日午後2時よりサムライTV本社にて記者会見が行われました。
AtoZエージェント・マネージャーであり、昨年7月より限定出場の[プレミアム・レスラー]として活動してきた下田美馬が、このほど完全復活。再び現役レスラーとして全試合フル出場することになりました。
 ちょっとAtoZは離脱が続いてますからね・・・(闘牛・空が離脱)。華名も休んでるし・・・下田復帰も仕方なし? 


IWAジャパン:東スポ情報

 1月29日掲載の記事によると、あの将軍KY若松氏[芦別市議会議員]を浅野社長が花膳で接待、同店で一番高価な[銀ダラ定食・900円]とビール一本で買収した模様。
 浅野社長はここの所やられ放題の維新力らNOW軍に対して次回3月27日後楽園大会でのⅠWA軍のマネージャーを希望。若松氏もそれを受諾。
 打倒NOWにワカマツさん登場! だったら高野兄弟も呼ばないと~。
 ところで団体オフィシャルHPなのに何で情報が東スポからなの(笑)。
 

ひろぶろ:忍者修行
 動画です。どこかの国で忍者修行。日本人らしき人がまったくいない。いても怪しいけどw
 プロレスでも使えそうなネタもありそうな・・・。


一番風呂 | 「ブラジャケ」って何だ?!
 ブラジャケ?

 ブラジャケとは、様々なブランドのイメージに合わせたデザインで広告として作られたブックカバーのこと。書店に設置された専用ラックから好きなものを選んで持ち帰ることができる。もちろん、本を買わなくても持ち帰りOK。そしてもらって使えば、自分が歩く広告塔になるというわけ。
 へぇ~知らなかった。
 で、ブラジャケのHP行くとギャラリーがあるんですが・・・新日本も出してますよ! ページがフラッシュなんでリンクできません。「COLLECTION」から各自探してください。
 猪木&蝶野バージョンと、新三銃士&その他大勢(踏み台含む)バージョン。
 ・・・新三銃士? 柴田いないじゃん・・・。


デイリースポーツonline:アマレス最強を証明する!

 日本レスリング協会の福田富昭会長(63)が1月31日までに本紙の取材に応じ、格闘技のPRIDE、K―1などと団体対抗戦を行う用意があることを明らかにした。
 すでにPRIDEとは選手派遣を含めた業務提携を発表しているが、今春にはK―1、プロレス各団体にもレスリング協会の登録選手が積極的に進出する旨を通知する予定。レスリングの五輪メダリストがプロ興行で敗北するケースが増えていることを憂慮し、対抗戦でアマレス最強伝説を構築する考えだ。
 レスリング軍団を結成してPRIDE&K-1と対抗戦? レスリング協会は積極的ですね~。
 今、高校や大学でアマレスやってる人は「総合で一発目立ってやるぞぉ」ってなことがモチベーションになってる人多いでしょうね。


みちのくプロレス:2月27日(日)後楽園ホール大会 M-12~未来~ 全カード決定!
 メインは時間差バトルロイヤル。ゴア改めスペル・デメキン改めスーパー・デルフィン出ます。
 メインがバトルだとちょっとカード弱いように見えるけど・・・どうだろ。

 トップページにこんな話も。

 【植樹祭チャリティープロレス開催決定!】
 4月29日(金) 宮城県仙台市・輪王寺にて植樹祭チャリティープロレス開催!
 「マスク・ド・植樹マン」登場!!
 なんでも「マン」つければいいってもんじゃないだろ(笑)。


夕刊フジBLOG:加州で「ぶんなぐり健康法」が大人気

 米カリフォルニア州にある自動車部品工場では、「ぶん殴り健康法」が大人気だ。これは、ストレスを感じた社員は工場内にある完全防音個室に入り、サンドバッグを叩きながら大声を上げ、うっぷんを晴らすという健康法だ。
 社長も上司も殴り放題なプロレスでは関係ない話。


佐々木が鈴木との対決を直訴 - nikkansports.com > バトルニュース
 この画像は普通に笑える。


「ブラック・アイ 情報クレクレ掲示板」ッタレコミ

 TVKで放送されている「SakuSaku」という番組で華☆激のコスモ☆ソルジャーの投稿が紹介されました。
 内容はMCの木村カエラの曲名「LEVEL42」を技の名前にしてもよいか?というものでしたが、大笑いされた後何事もなかったかのように流されてました。
 この番組はテレビ神奈川で放送中なんですが結構人気あるようで全国の地方局で放送されているらしいです。九州ローカルの番組だったら地元有名人・アステカの名前出せばもっと話題にしてくれたか・・。
 104さんからの情報でした。


DDT☆Infomation☆:「戦闘員」子 退団のお知らせ
 「戦闘員」子こと「昭和」子退団。ネタではない感じ。
 一からやり直すってことは引退ではないんですかね。しばらく待ちましょう。
 この人、素顔で「マネーの虎」にでてたかも。


WWE NEWS LINES

 元WCWのLex Lugerが今週月曜日にDUI(飲酒運転)で逮捕されたようです。
 レックス・ルガーはたまに名前が出るとこんなのばっかり。エリサベスの件もあるから同情はしますけど・・・。


■PR
プロ格BLOGランキングに参加してます! ぜひクリックを

|

« リコ、RO&D入り&アジアタッグ奪取 | トップページ | JBLオススメの竿 »

コメント

玲央奈が退団ですか。確かにAtoZはつらい状態ですよね。それはそうと、彼女の技術は女子プロでもトップクラスですからね。米山と並んで女子プロを引っ張っていって欲しいですね。
そういや、「昭和」子は、素顔で数年前の週刊プレイボーイでクドカンと対談してましたね。いいキャラだっただけに、復帰してほしいですね。

投稿: BOB | 2005.02.05 19:11

>BOBさん
玲央奈はJD系に取りあえず上がるのかな? うーん、フリーもキツイと思いますが・・・。

投稿: 管理人・杉 | 2005.02.06 03:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/2810455

この記事へのトラックバック一覧です: 玲央奈、AtoZ退団・・・など:

» 女子プロレスの話題デースケドガー。 [ノーホールズバード。 〜プロレスとかバレーボールとかリラックマとかデースケドガーとか〜]
・フジテレビ「スーパーニュース」でJWPの木村選手がシングルマザーのプロレスラーとして取り上げられる。   けっこうすごい。これで注目されるといい... [続きを読む]

受信: 2005.02.05 05:37

« リコ、RO&D入り&アジアタッグ奪取 | トップページ | JBLオススメの竿 »