« 折原昌夫、掣圏道に登場 | トップページ | 藤波辰爾、BNJ入りか? »

2005.01.30

小ネタをまとめて紹介

 えっとですね・・・毎日プロ格サイト・BLOG等を巡回してネタ捜しまくってるわけですが・・・小ネタだったり紹介しきれかなったりするネタがかなりあるんですよね・・・。
 それをまとめて紹介してみます。イワユル・・・ネタサイト的な感じで。
 この形に全部しちゃうのがホントは楽でいいんだけども検索のこととか考えると、一つのネタを一つの記事として紹介した方が断然いいんだよなぁ。小ネタBlog~純情派さんとか雅楽多blogさんみたいのが理想? それで長文もたまに書くみたいな・・・。どうだろ。
 まぁリニューアル(移転)した時には大きく変える予定なので・・・っていつ引越やるんだよ、俺! 

 それでは始め・・・。

大阪プロレス新着News:<トライアウト(入団テスト)情報>
 大阪プロレスが“プロレス経験者対象”の入団テストを行う。プロ野球でやってる自由契約選手相手のトライアウトと同じなんだろうなぁ。このテスト見てみたい・・。


SKYWALKER:プロレス技 人気投票
 大スポ(東スポ)でプロレス技に対するアンケート結果が。

 オリジナル技部門・1位=武藤のシャイニング
 破壊力部門・1位=小橋の剛腕ラリアット
 伝説の技部門・1位=猪木の卍固め
 オリジナルの1位がシャイニングなのは納得。どれにも当てはまらないんだけど、私はスタナーが一番好き。


スポーツナビ | ニュース | 緒形が“トルコの鳥人”に競り勝つ=SB福岡大会

 [6]Special Match5分×2R UWFルール
 ○チェ・ジョンギュ(1R4分17秒 チョークスリーパー)●中野巽耀
 悲しい・・・。中野さんは掣圏道が似合うような・・・。
 松井大二郎も負けてます。


AtoZ 最新ニュース

 AtoZ所属の未来選手が体調不良のため欠場することになりました。
 現在は実家のある北海道・小樽で静養しています。体調が戻り次第、復帰しますのでご安心下さい。
 あら~残念。病名とかが出てなくて実家帰ったとかってなると・・・変な妄想が始まってしまう。とにかく早く復帰できることを祈ります。
 あ! 国際プロの乱闘見た時のショックで・・。


カナタのごはん記録 | プロレス、(・∀・)モエッ
 プロレスTシャツ買ったそうで。裏のプリントが凄いんでリンク先で確認を。


バウトレビュー: [J-NETWORK] 1.21 後楽園:新田判定勝ち。大高大奮闘
 ネットでは記事が見当たらなかったんですが、キックの新田明臣さんはポイズン澤田を教祖とする「蛇界」に入信しました。直後の試合で勝利もK-1MAX出場はならず・・・。サダハルンバが好きそうなネタなんだけどなぁ。


Kyoto Shimbun News:フォトダイアリー (面白いサイトを見つけたよ。さんより)
 K-1にはこの方を推薦します(↑クリックすると画像でます)。


スポーツナビ | 究極龍が日本マットに問題提起
 ウルティモさん自身はWWE関係者と日本ツアー中、今後について話し合うそうです。WWEダメならビックマウス? 新日本?


スポーツナビ | UFCをテレビ東京が地上波独占放送
 今までWOWWOWだったんで私は見れませんでした~。格闘技なら枠取りやすいんだろうなぁ。
 もうちょっと日本で知名度ある選手が欲しいかも。


GAEA JAPAN OFFICIAL SITE・2月11日後楽園ホール
 全カード発表。

2/11 GAEAジャパン・後楽園ホール
 [6=Wメ]飛鳥vsKAORU
 [5=Wメ]長与vsアジャ
 [4]シュガーvs永島
 [3]広田vsジャガー横田
 ジャガー横田出るか!

KAIENTAI DOJO:サンボ大石改名!大石真翔に
 そのまんまです。「おおいしまこと」と読みます。


■PR
プロ格BLOGランキングに参加してます! ぜひクリックを

 サイドバー右にあった「MyClip」は消去しました。ここだと読んでない人多いようだし、これのオカゲでページ重くなってるし。

|

« 折原昌夫、掣圏道に登場 | トップページ | 藤波辰爾、BNJ入りか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/2741464

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタをまとめて紹介:

« 折原昌夫、掣圏道に登場 | トップページ | 藤波辰爾、BNJ入りか? »