« ケンドーコバヤシがプロレスデビュー | トップページ | 星川尚浩選手、順調に回復 »

2005.01.17

DEEPに長南亮が凱旋

[DEEP] 2.12 後楽園:長南凱旋。ADCCブラジル予選優勝者と激突

 大晦日に見事な一本勝ちを収めた長南、DEEPに戻ってきます。

2/12 DEEP・後楽園ホール
 [メ]長南亮vsホアン・ジュカオン・カルネイロ
 DEEPライト級初代王者決定戦:三島☆ド根性ノ助vsTAISHO
 前田吉朗vs今成正和
 しなしさとこvs金子真理
 佐藤隆平vs白井裕矢
 石井淳vs太子郎
 小野瀬哲也vs佐藤豪則
 宮本優太朗vs帯谷信弘
 藤沼弘秀vs未定
 フューチャーキングトーナメント70キロ級
 PRIDEで名前売ってちゃんと帰ってくる・・・佐伯さんもお喜びのことでしょう。相手のホアン・ジュカオン・カルネイロはブラジリアン・トップチーム所属。大晦日に長南が勝利したアンデウソンには負けてますが、柔術の実績も相当なモノのようで弱い選手ではなさそう。PRIDEでやってもおかしくないカードかも。
 ここもスッキリ勝って大晦日でTVがダイジェストだったウップンを晴らしていただきたい。

 この日はメイン以外にも注目カードがゾロゾロ。
 パンクラスで連勝を続ける前田が足関十段・今成と対戦。これはフェザー級の頂上対決と言ってもいいんじゃないでしょうか? ・・・正直言えば、私、このクラスで他の選手よく知らないんですが(笑)。
 しなしvs金子は「女子最強決定戦」と銘打ってもいいぐらいのカード。これに辻結花・渡辺久江が加わって4強な感じ。
 DEEP・ZST等で活躍する柔術家・TAISHOと三島がチャンピオンシップ。石井淳と元関取で昨年11月にガス欠負けした太子郎が対戦・・・。話題は尽きません。

 私としては怪しいインディー・プロレスラー(入江さんを含めて)の名前がナイのがチョイ寂しい。・・・佐伯祭り終わったら用済みなんだろうか(笑)。

■関連リンク
DEEP OFFICIAL SITE
■PR
プロ格BLOGランキングに参加してます! ぜひクリックを

|

« ケンドーコバヤシがプロレスデビュー | トップページ | 星川尚浩選手、順調に回復 »

コメント

はじめまして。Tonicと申します。
TBさせてもらいました。
今回のDEEPは面白そうですよね。後楽園行ってきます!

投稿: Tonic | 2005.01.17 22:03

>Tonicさん
観戦されるのですかー、羨ましい。今回はチケットすぐ売れちゃいそうですね。

投稿: 管理人・杉 | 2005.01.19 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/2599060

この記事へのトラックバック一覧です: DEEPに長南亮が凱旋:

» 長南亮 DEEP参戦 [Tonicのガチンコ日誌]
山形最強の男、長南がDEEPに凱旋!エライ! しかし大晦日のアンデウソン戦からわずか40日程だけど大丈夫なんかな?しかも対戦相手のジュカオンはかなりの強豪らし... [続きを読む]

受信: 2005.01.17 21:59

» MMA NEWS [MMA The Orange]
■ヒョードル対ミルコ PRIDEの高田統括本部長が、ヒョードル対ミルコのヘビー級タイトルマッチは早くても6月との見解を示しました。 これはヒョードルの体... [続きを読む]

受信: 2005.01.19 22:06

« ケンドーコバヤシがプロレスデビュー | トップページ | 星川尚浩選手、順調に回復 »