« 2004年8月1日 - 2004年8月7日 | トップページ | 2004年8月15日 - 2004年8月21日 »

2004.08.14

ルーロン・ガードナー、PRIDE参戦?

カレリンを倒した男PRIDE参戦  [スポーツ報知ホームページ

 いろいろ噂があったガードナー、PRIDEでキマリ?

 「ガードナー選手は、今は五輪一本だが、総合格闘技に興味を持っていて、練習もしている」と榊原社長は証言。「結果は問わない」と五輪後に、具体的な条件提示を含めた話し合いを持つ方針だ。合意に達した場合は、大みそかの「男祭り2」でデビュー戦を行う案も。
 アテネ五輪後に大きな動きがあるのかも。これまでWWE参戦の方向で動いていたようなんですが、ガチンコ路線がお好きなようで。マジメにMMAの練習してくれれば面白い存在になりそう。

 ガードナー出場のグレコ120キロ超級は、8/24~8/25に開催。株を落とさないよう、頑張っていただきたい。

 ガードナー、カレリン勝利以来、いろいろあったようで・・・。
レスリング 米国代表・ガードナー、連覇狙う不死身の巨漢

 遭難にあったのは02年2月、実家のあるワイオミング州の雪山でだった。夕方、スノーモービルを楽しんでいる最中に谷に落ち、発見されたのは翌日だった。最低気温は氷点下30度前後。川の中で転倒したため、「凍死すると思った」という。
 救助のヘリコプターに発見された時には「生きて、また家族に会えると喜びがこみ上げた」。医師がいったん、足の切断を宣言したほどの凍傷。結果的には指1本を失っただけで済んだが、しばらく競技のことは頭から消えていた。だが、「ひどい目に遭ったからといって、レスリングをやめなきゃいけないわけじゃない。五輪で連続優勝なんて夢のようなことだから」と意欲が戻ってきた。
 今年3月には車にはね飛ばされ、4月にはバスケットボールで手首を脱臼したが、5月の代表選考会で全米王座に復帰した。不死身の強さを見せる巨漢は「五輪は、これが最後。悔いの残らないようやる」と本番が楽しみでならない様子だ。
 ちょっと厄払いとかしたほうがいいんじゃないでしょうか? 

■関連リンク
PRIDE :: Official Website
■関連記事
カレリンまさかの銀 ←2000年五輪
■PR
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

リキ・プロ設立、WJ終了

WJ消滅で石井ら「リキプロ」設立 [スポーツ報知ホームページ

 ついに終了です。

 WJの石井智宏(28)ら3選手が13日、都内で会見を行い、11日付でWJを退社し「リキプロ」を設立したことを発表した。これでWJは事実上の消滅することになった。「リキプロ」には、石井、宇和野貴史(27)、和田城功(26)のほか、フリーの矢口壹琅(42)が合流するが、WJのドン・長州力(52)はフリーとしての参加となる。
 長州は残務処理のためWJに籍をおいた形でリキプロに参加することとなりそう。8/19の選手会主催興行がリキプロ旗揚げ戦となるようです。要はWJの名前で儲けが出ても、そのほとんどが負債返済にまわされちゃうんで選手が生活できないわけです・・・。
 これにて「WJ」は完全に終了しました。こんどこそホントに終わりです。もう興行を行うことはないでしょう。サヨウナラWJ、今まで笑えるネタをいっぱいありがと~。

 リキ・プロっていうと全日本を離脱した時に長州が作った「リキ・プロダクション」を思い出す。契約固めで長州参戦できず・・・なんてことはないように。

 リキプロ代表にはWJ広報だった立石さんが就任。驚きの22歳! 女性です! どういった経緯で代表となったのか、ひじょーに興味アリ。プロレス業界はまだまだ怪しい世界ですから、うまく立ち回れるか心配。

 ※リキプロ関係の記事は、「WJ」カテゴリーとなります。

■関連リンク
~蘇る革命魂!~WJプロレス OFFICIAL WEBSITE
■関連記事
WJ、3ヶ月活動休業
長州力&維新力 ←8/19WJ・後楽園、全カード
2003/3/1 WJ・横浜アリーナ、旗揚げ戦
■PR
どんな格プロBLOGが人気あるんでしょう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.08.12

池田大輔バトラーツ参戦の裏で・・・

鼓舞~BLOOD, SWEAT & TEARS~、結果 [格闘探偵団バトラーツ

 バトラーツに池田大輔が参戦。バチバチファイトが復活。

8/8 バトラーツ・桂スタジオ(420人・満員)

 [3]○ジョー・バスコ(10分9秒 横三角絞め)●森山大

 [4=セ]○チョコボール向井(9分54秒 KO)●竜司WALTERS

 [5=メ]○池田大輔、臼田勝美(29分41秒 顔面へローキック→ダウン→RS)石川雄規、●原学

 メインはかなり凄い試合だったみたい。インディーながら両国まで上り詰めた“幻のスタイル”が復活しました。
 単純明快、殴る蹴るだけ。その説得力のみで試合をもたせるんだから凄い。これでセミで田中稔が他団体の実力者を迎え撃つ形ができると完璧バトラーツなんだが。今は稔の役ってチョコさんですかね(笑)。
 会場にはヨネもいたらしい。これで田中、アレク、日高あたりが帰ってくれば同窓会もできそうな雰囲気・・・絶対に絡めない人同士を離せば大丈夫じゃない?
 ラスタマンとかビクター・クルーガー、何やってるんだろう。カール・マレンコも全日本出て以来、名前聞きませんね。

 同じ日のDEMOLITION。池田と共に「チーム・タコ」を結成した小野武志が試合してます。

 8/8 DEMOLITION・東京FMホール
 [2]-75kg契約 5分2R
 ○五十嵐里祐一[P'sLAB東京](判定 2-0)●小野武志[ストライプル]
 これで小野は3戦3敗・・・。1勝目指して頑張ってくれ~。

■関連リンク
格闘探偵団バトラーツ
DEMOLITION
■関連記事
(結果) [DEMOLITION] 8.8 TFM:J太郎、志田のチョークに沈む ←小野武志出場の大会
1998年11月23日 両国国技館  バトラーツ
 ↑観戦記。サウスポーの一人は有名になった。
■PR
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

※tnさんからの情報。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.11

ジョシュ・バーネット、PRIDE参戦?

バーネット、PRIDE 10月大会参戦浮上  [スポーツナビ

 ナニ! ジョシュがPRIDEへ?

 PRIDEは11日、都内で「PRIDE徹底討論会」を開催。桜庭和志、榊原信行DSE社長、島田裕二ルールディレクターが出席し、来る15日に開催される「PRIDE GP 2004 決勝戦」(さいたまスーパーアリーナ)を主題に語り合った。その中で榊原社長は10月31日に開催することが決定した「PRIDE28」(さいたまスーパーアリーナ)でヘビー級の新戦力を投入すると予告。ヘビー級GP出場候補にも名が挙がったパンクラス無差別級王者ジョシュ・バーネット(新日本プロレス)や、エメリヤーエンコ・ヒョードルをサンボで2度破ったスレン・バラチンスキー(ロシアン・トップチーム)が参戦する可能性を示唆した。
 ぅおおおぁお! ジョシュが来てしまえばPRIDE完璧ですよ! GP前にもオファーは出していたようなんですが、いろいろあって流れて・・・、今度こそキマリ?

 問題は新日本との関係。ご存じのように新日本はK-1とガッチリですから考えられるのは・・・。

 ・ジョシュが新日本との関係を絶つ

 ・新日本がK-1との関係を絶つ

 ・PRIDEとK-1が強力体勢を組む

 あとはK-1が「ジョシュはPRIDE向き」と判断して送り出す・・・谷川さんが「ジョシュをPRIDEに貸してもいい」と発言したこともあったようだが。
 第2回ROMANEXが正式発表されてない状況ではジョシュとしてもK-1が信用できなくなってきて当たり前。榊原社長は新日本自体にも興味はあるようだが・・・、どういった形になるか、もうしばらく様子を見ましょう。
 プロレス活動はどうなる・・・。G1にも姿を現さず、8・15は、さいたまに現れる可能性大? 訴え続けた「新日最強」はどうなる? まぁ、私は「PRIDEは新日本プロレスの最終形である」という考えなんで、ジョシュが「PRIDEこそ“シンニチ”ダァー」と叫んでくれれば最高なんですが。
 実際のところ、ジョシュのプロレスはイマイチだし新日本もぜんぜん使えてなかったし・・・全方向から見てもPRIDE参戦が正解ですね。
 ・・・ハッスルならジョシュをうまく使えそうな気もする。

■関連リンク
PRIDE :: Official Website
+ Josh Barnett.tv ←ジョシュ公式HP
NJPW OFFICIAL WEB SITE
■関連記事
ジョシュ情報 from 2ちゃんねる [BurningSpirit(バーニングスピリット)] ←榊原社長がジョシュについて語ってます。
サップ、タップ負け ←第1回ROMANEX
■PR
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

| | コメント (0) | トラックバック (6)

サスケvsタナカ

一行名勝負。

8/10 みちのく・岩手県花泉町(345人)
 ○ザ・グレート・サスケ(15分45秒 エビ固め)●タナカ・ジュンジ
 なぜか唐突に元ジュンジ・コムがメイン登場。何かあったんでしょうか? タナカ、シングルメインは初めてだろうなぁ。
8/10 新日本・愛知県体育館(8500人・超満員)
 △エル・サムライ、後藤洋央紀(15分時間切れ 引き分け)△ウルティモ・ドラゴン、石森太二
 ビッグマッチに石森登場。このメンツで負けじゃないってことは、新日本も期待してるんだろうなぁーと。

■関連リンク
みちのくプロレス
NJPW OFFICIAL WEB SITE
■PR
他の格プロBLOGからも情報を集めよう~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.10

高山善廣、脳血栓

お詫びとご報告 [=高山善廣オフィシャルサイト・Takayama-Do.com=

 高山善廣、正式にG1欠場が決定しました。高山堂さんからメッセージ。

2004年08月10日(火曜日)
お詫びとご報告

 先日、BBSでも書き込みしましたが、本日、新日本プロレスG1クライマックスの残り全戦を欠場することを発表致します。

 大阪大会の試合後体調不良を訴え緊急入院致しました。診断の結果は「脳血栓」。
 ただ、初期治療が良かったため現在は症状が消失しています。
 高山本人は驚異的な回復をみせ、早くも試合に行きたいと申しておりますが、主治医のほうから2週間の入院を申し渡されている所です。意識もはっきりし、後遺症も残らず1ヶ月もしたら通常の体調に戻るとの判断です。本人は体がうずうずしているかも知れませんが、主治医の判断に委ねG1を欠場して休ませて頂こうと思います。
 復帰等については、来月くらいから取材や芸能関係の仕事を考え、秋頃には元気な姿をお見せできると思います。
 ご心配をかけましたが、本人は至って元気に回復致しました。応援やご心配、ありがとうございます。

 通常ならば全治3ヶ月、高山は2週間で退院できるようです。とにかく、しばらく休んでください・・・。
 「高山に勝ったら社長賞」の企画はオジャン。ってか、開幕戦で中西は勝ちましたが・・・何かもらったとか聞きませんよね。まぁ、社長がK-1観戦で渡米中ですから・・・。


■関連リンク
NJPW OFFICIAL WEB SITE
=高山善廣オフィシャルサイト・Takayama-Do.com=
■関連記事
脳血栓/めまい/痴呆//
草間政一・新日本プロレス社長が大会を視察 「K-1は恐ろしく参考になる」
■PR
こちらから「ブラック・アイ」、現在のBLOGランキングが確認できます

| | コメント (4) | トラックバック (1)

修斗世界2位vsバトラーツ・コーチ

[DEMOLITION] 9.19 お台場:漆谷初参戦。WKハンター井口と対戦 [BoutReview.com

 まずは、こちらの記事を読み切ってください。
 ↓
バトラーツ・コーチが修斗世界ランカーに勝利

 バトラーツ・コーチの井口摂、DEMOLITIONで5連勝中、ついには修斗世界ランカーにも勝ってしまう。
 そして・・・さらに「因縁」は膨張、DEMOLITIONの規格をぶっ壊すカードが決定。

GCMコミュニケーション "DEMOLITION 040919 2周年記念大会"
2004年9月19日(日) 東京・スタジオドリームメーカー

-57kg契約 5分2R
 漆谷康宏(RJW/central/修斗世界バンタム級2位)初参戦 
 vs井口摂(バトラーツB-CLUB)5勝

 アマからプロへの登龍門的大会であるDEMOLITION、修斗世界ランカーが出る理由は「井口を倒したい」ということだけ。
 情念・因縁・恨み・辛み・・・そんなものをガチンコに組み入れることを否定される方もいらっしゃるでしょうが・・・私はこんなの大好きですよぉおお!
 「修斗世界ランカーvsバトラーツ・コーチ」、この組み合わせに何も感じない人はいないはず。カードを組んだGCMにも大拍手です。

 やっぱりバトラーツには一時ハマってたし、井口さんには頑張ってもらいたいなぁ。勝ったらドッチラケの会場で憎々しいマイクやってもらいたいもんです。
 自衛隊出身の井口さん、杉浦貴とも交流あるようなのでNOAHファンも応援しなさい!

■関連リンク
DEMOLITION
格闘探偵団バトラーツ
■関連記事
総合でプロレスをやる男・井口摂(バトラーツレフェリー) [くまページBlog] ←今までの流れがまとまってます。TB感謝。
(レポ&写真) [修斗] 7.16 後楽園:漆谷、生駒との打撃戦制す
■PR
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

K-DOJO、1日2興行・・・ほか

 一行名勝負。

8/7 大阪プロ・デルフィンアリーナ(183人)
 ミラクルマン、○スコット・ロスト(10分18秒 シャープ・シューター)ビリーケン・キッド、●スコーピオ・スカイ
 この日から外国人が2人参戦。「バディープラネットの招待選手」とかって話だが・・・バティーなんたらの説明はない・・・。
8/7 格闘美・1stRING(261人)
 ○大向美智子(12分11秒 カカト落とし→体)●石川美津穂
 キャラが被ってる感じ・・・大向姉さんの攻めはきつかっただろうなぁ。
 この日の格闘美は他にもいろいろ。メインでは亜沙美が乱丸に勝利。亜沙美はMARUとのタッグで乱丸&AKINOのタッグ王座に挑戦することに・・・。
8/8 K-DOJO・北沢タウンホール(75人)
 ○スタンリー(3分16秒 金的攻撃→反則)●山縣優
 無謀にもこの日のk-DOJOは福島と北沢で2班興行! 何かの手違いなんだろうなぁ(笑)。福島はみちプロ勢、北沢はド・インディー系の選手を引き入れてます。
 佐野直改めスタンリー、勝って良かった。
8/8 バトラーツ・桂スタジオ(420人・満員)
 ○スーパーライダー(9分13秒 回転十字固め)●マイク・リーJr
 K-DOJOは2興行あって、さらに他団体へ選手出してるんだ! このライダーは2代目ですよね?
8/9 新日本・神戸ワールド記念ホール(4800人)
 G1公式戦:○佐々木健介(14分0秒 前方回転エビ固め)●西村修
 今年のG1、健介は意外な技に拘ってるのか? 西村が長州技やって、健介が無我技やって・・・みたいな試合だったそうです。

■関連リンク
大阪プロレス.COM - オフィシャル -
芸能プロダクション/映画の企画・製作/プロレス興行:JDスター
KAIENTAI DOJO
NJPW OFFICIAL WEB SITE
■PR
他の格プロBLOGからも情報を集めよう~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

曙、リック・ルーファスに判定負け

8/7(現地時間) K-1WORLD・ラスベガス、結果 [スポーツナビ

 他のプロ格BLOGさんにはだいぶ出遅れた。TV観戦感想含めて。

 [8]○リック・ルーファス(3R判定 3-0)●曙
 曙コメント「まあ、もちろん悔しいですけれど、前回の試合より良かったので、まだ……、まだ次はあります。 」
 谷川プロデューサー・コメント「本来、ルーファス選手も真っ向から打ち合うタイプなのに、そのルーファス選手が今回あそこまで逃げたということは、曙選手にとっては厳しい試合だったと思うが、逆にそれは曙選手の能力の高さの証明でもあると思うんです。」
 うーん、ツライですねぇ。TVでも「やめた方がいい」という町の声を入れたりして・・・いよいよ土俵際。認めてるのは谷川さんだけ、かな。
 プッシングを減点されたのは残念でした。日本じゃ注意もされないんじゃない。
 曙さん、弱くはないと思うんですけど・・・あの体重で膝悪ければ、K-1じゃ通用しなくて当たり前。
 次の相手にはグッドリッジ、ノルキヤ、トム・エリクソンが候補に挙がっているらしい。確かにこの3人ならば逃げ回ることはないでしょう。逆に言えば、この3人に負けたらホントに終わりだよ、となるわけで・・・。
 個人的にはエリクソンと対戦していただきたい。グラップリング系出身という共通点あるし、エリクソンも技術ないから我慢比べみたいな試合になるでしょう。それで負けたら諦めるだろ。・・・相撲でやってもいい勝負になるかも。

 谷川さんは相変わらずの解説ぶりでしたね。何だか、もし曙が勝ったらどれだけ炎上してくれるのかってのを見たい気もする(笑)。
 「曙はスゴイですよぉおおお!」の一言を最後にまっ白な灰になってたりして。

 [9=セ]トーナメント決勝
 ○マイティ・モー(2R 右フック→KO)●ブレック・ウォリス
 KOシーンはド迫力。待望のK-1ニュースター誕生とも言われますが・・・ボクサー転向ということで、蹴りへの対策には問題があるような。自らの蹴りは中学生レベル(何の?)だし。
 まぁ、底は見せてないし、若干期待してみましょう。ベルナルドも最初は蹴りぜんぜんダメだったからね。

■関連リンク
FEG OFFICIAL WEB SITE
■関連記事
(レポ) [K-1] 8.7 ラスベガス:マイティー・モー、GP開幕戦進出[バウレビ]
猪木、曙勝利に10万ドル !?
谷川氏「タイソンは全然落ちてない」
■PR
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.08.09

田村vs伊藤、アレクvs垣原、健介vs恭介

田村、準決勝は伊藤と 健介vs恭介も=U-STYLE  [スポーツナビ

 8/6 梅田大会で1回戦終了の「U-STYLE初代王者決定トーナメント」。準決勝以降のカード決定。更に注目の健介・中嶋のカードも・・・。

8/18 U-STYLE・後楽園ホール、全カード

 [1]原学vsロッキー・ロメロ

 [2]上山龍紀vs中嶋勝彦

 [3]石川雄規vsクラフターM

 [4]トーナメント準決勝:垣原賢人vsアレクサンダー大塚

 [5]トーナメント準決勝:田村潔司vs伊藤博之

 [6=セ]佐々木健介vs佐々木恭介

 [7=メ]トーナメント決勝戦

 垣原vsアレクは徳島対決ですな。うーん、普通にいけば垣原勝ちかなぁ。決勝は「田村vs垣原」が有力か。
 そしてワンマッチで最大の注目は一文字違いの佐々木対決。佐々木恭介は健介の大ファンでファンクラブにも入会していたとか。この試合でキッカケ掴み、健介軍団入りできれば涙もの? ・・・健介ファンで何でU-FILE入るんだよ(笑)。恭介は10日後にTAMAで長瀬館長戦があります、健介一家としてTAMAに乗り込めばオモロイんですけど。

■関連リンク
田村潔司 U-FILE CAMP OFFICIAL SITE
健介office
■関連記事
8/6 U-STYLE・梅田ステラホール、結果 ←田村はオモプラッタで極めてました。
垣原、U-STYLEで苦戦
■PR
他の格闘技・プロレス関係のBLOGをチェック

| | コメント (4) | トラックバック (1)

高山善廣、G1欠場

高山、緊急入院でG1欠場  [スポーツナビ

 8日の健介戦、ダメージが大きかったようで・・・。

 高山は8日の大阪大会で佐々木健介と対戦した後、意識が朦朧とし、長椅子に倒れこむ緊急事態に陥り、病院へ運ばれた。病院で意識は回復したもののしびれもあったという。高山本人は「オレはなんで(試合会場じゃなくて)ここにいるんだ? いつもと何も変わらないのに」と元気な様子を見せているものの、頸椎の古傷もあるため、大事をとって欠場することとなった。
 頭打ったんですかね? 高山さんは喘息もあるんで、あまり無理しないで頂きたい。
 最近の試合見ると、試合後の息切れがキツそうだなぁ、とは感じていたんですが(試合中は気になりませんけど)。

8/8 新日本・大阪府立、G1公式戦:○高山(14分40秒 ジャーマン)●健介
 高山は小橋戦以来のドラゴン・スープレックスもやったらしい。

 取りあえず、今日の神戸(メインで金本戦だったんですが)は欠場。今後については、明日以降発表となりそう。


■関連リンク
NJPW OFFICIAL WEB SITE
=高山善廣オフィシャルサイト・Takayama-Do.com=
■関連記事
8/9新日本・神戸ワールド記念ホール
8/8 新日本・大阪府立体育会館
■PR
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

PWC、最終興行・・・?

 活動停止が決定したPWC、最終興行は・・・とんでもないというか、予想通りというか。

  2004/7/29 PWC?北沢大会観戦記 [原色怪奇派図鑑

 台風の影響でリングが届かず(ガハハ)、急遽、埼玉プロレスでお馴染みのマットで興行は行われた。
 アイアンマン西田レフェリーが選手として試合したり、会場さんが歌ったり(銭金ではアーチスト扱いだったしね)、元K-DOJOのISAMIが出たり・・・。
 で、メインは発表通り「金網デスマッチ」。

 金網デスマッチ
 ○サバイバル飛田(胸を揉みまくって、そのまま押さえ込み)TONY GUCCI、BAM-Z、●Miss A,erica
 金網はちょっと予想通り・・・でも実際やっちゃうのは凄いなぁ。画像で見るとやっぱ笑えるや。

 結局、PWCは埼玉プロレスに乗っ取られて(?)終焉を迎えた。サヨウナラ森谷さん、サヨウナラPWC・・・。

 しかし翌週(日にち忘れた)、PWC残党が“チケットT-1”で会見を行い、「新団体旗揚げ」を発表!
 ※ここから先は生GON・インディーのお仕事からのネタ。

 その名も「PVVC」! 分かりますか? PWCの「W」をV2つに分けたんですよぉお!
 社長は入院していた森谷さんの隣のベッドにいたお金持ちさん(は?)。森谷さんの話を聞いて同情、新団体社長を買って出たんだって! ガハハ、そんなんでいいのか~。
 当然ながら飛田・佐野改めスタンリーらは新社長に否定的。8月末(日にち忘れた)に北沢タウンホールで旗揚げ予定!

 要はPWCで予約していたタウンホールがまだあるらしくって、「キャンセルするのはもったいない」・・・それが新団体旗揚げになったみたい。
 取りあえず、次の大会の日に台風が来ないことを祈ります。
 このネタって埼玉旗揚げの頃もやってましたよね? 渋滞で来ないとか。いつからか、誰も突っ込まなくなったんだよなぁ。

■関連リンク
野良犬伝説外伝祭り ←旧PWCホームページ
原色怪奇派図鑑
■関連記事
PWC、ホントに活動停止
99年8月23日 埼玉プロレス大田大会観戦記 ←初めてリングがなくなった興行
■PR
金網もあるかなぁ。生活雑貨を検索して探そう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.08.08

丸藤正道vs鈴木みのる

 NOAHの情報がいろいろと。

丸藤正道vs鈴木みのる、決定!=9.10武道館  [スポーツナビ

 武道館に追加カード。

9/10 NOAH・日本武道館

 [追加カード] 丸藤vs鈴木みのる

 [既報カード] GHCヘビー級C:小橋vs田上

 異色対決ということで面白そう。みのるさんには前フリ含めてNOAHファンを煽りまくってほしいもんです。
 本気で憎たらしいからね(笑)。今のところ最大のヒールかなぁ。

 今日(8月8日)のパンクラス公式HP、天龍vs鈴木がトップページにドカンとあります(笑)。

8月ツアー "Navigation, Over The Date Line'04" 参加外国人・他団体・フリー選手紹介  [PRO-WRESTLING NOAH OFFICAL SITE

 Lowkiの初参戦が決定しました。最近、ZERO-ONEには来てませんけど引き抜き系なんでしょうか? どちらにしても個性派揃いのノアジュニア陣がさらに面白くなっていきそう。
 関係ないですが、私の着メロはLwokiのテーマ。Lowkiの入場シーン大好きなんです・・・。

"W.E.lcome to NOAH!東西興行戦"

2004年9月23日(木・祝)東京 ディファ有明大会

 ノア所属選手が東西の出身地別に分かれて2部構成の大会を開催
 東軍・西軍別々に行われる為、チケットは各大会ごとの販売となります
■第1部 東軍大会 "ハチロー"
 ・出場予定選手:
  三沢光晴、小川良成、田上 明、佐野巧真、本田多聞、泉田 純、
  百田光雄、丸藤正道、KENTA、菊地 毅、鈴木 鼓太郎
 ・試合開始時間:16:00試合開始(15:30会場)

■第2部 西軍大会 "ブサイクの祭典(1人を除く)"
 ・出場予定選手:
  小橋建太、秋山 準、力皇 猛、井上雅央、池田大輔、モハメド ヨネ、
  川畑輝鎮、金丸義信、杉浦 貴、橋   誠、永源 遥、潮崎 豪

■チケット料金:指定席 ¥3,000(全席均一)

 ハチローって何? 田中八郎(SWSオーナー)しか思いつかないぞ。
 これによると西より出身者はブサイクが多いということになるんだろうか・・・。

■関連リンク
PRO-WRESTLING NOAH OFFICAL SITE
PANCRASE MISSION
■関連記事
小橋建太vs田上明
04/07/10 高山&鈴木vs森嶋&力皇
■PR
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

| | コメント (3) | トラックバック (3)

« 2004年8月1日 - 2004年8月7日 | トップページ | 2004年8月15日 - 2004年8月21日 »