トップページ | 2004年1月4日 - 2004年1月10日 »

2004.01.03

大晦日視聴率、ボンバイエ惨敗

「Dynamite!!」が「白虎隊」を越えて紅白裏過去最高に。
「Dynamite!!」が紅白裏番組で過去最高の視聴率を記録

 私もザッピングに忙しくて紅白ほとんど見てません。
 メンバー地味気味だったPRIDEが健闘したのは意外ですね。まぁ、馬鹿よりはマシでしたが。
吉田や桜庭って格闘ファンが思う以上に知名度あるんだろうなぁ。
 「世間虚仮 唯萌是真」さんもPRIDE中心で見てたみたい。「のびたvsジャイアン」がベストバウト? 見てぇ~。

 「今日の糧」さんでも心配してますが、 日テレがボンバイエを続けられるかは疑問。
 DSEの怒りも収まったかな。ヒョードルがどうなるのか・・・。


・・・トラックバック使ってみた。よく分からないんだよなぁ。マナー違反的なことしてましたら、ご指摘お願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004.01.02

本格スタート!

よっしゃ! これでレイアウト行きます! 本格開始です。
本当は大晦日から始めたかったんですけどね・・・。
なかなか難しい。

まだまだblogに関しては無知なので、問題有りましたらバシバシ突っ込んであげてください。

こちらもよろしく。

使い方が分からなかったりしたら、こちらの掲示板で質問よろしく。
まぁ、使っていれば分かると思いますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年1月4日 - 2004年1月10日 »