« 元女子プロレスラー、今社長・・・そんな方のBLOG発見 | トップページ | 橋本真也、手術成功 »

2004.12.19

倉島信行、完敗

スポーツナビ:  12/18 DEEP・ディファ有明(1644人)、結果

 メイン・セミはおいといて、私が気にしてた試合を紹介。

 [6]○石井淳(2R0分30秒 スタンドのパンチ連打→RS)●倉島信行
 倉島にはソレなりに期待していた私ですが・・・内容はどうだったんでしょう。まぁ、結果じゃなくてこの試合キッカケに表舞台に出てくれればいいんですが。
 1Rは倉島のタックルを切って石井ががぶる展開が多かったか。1R終了間際にはアームロックを耐えきったとか。
 2Rはパンチの撃ち合いから始まり、いいのをもらった倉島が背中を向けたためストップ。
 ウーン、次にどこ出るかが問題か。セコンドには井口摂らバトラーツ勢がついたようです。
 [2]○鬼木貴典(1R0分45秒 上からのパンチ連打→TKO)●ニセ大仁田

 ・鬼木コメント「。(対戦相手のニセ大仁田は)プロレスの方では有名な方なんですよね? 僕はプロレスはプロレスで尊敬していますが、総合は総合なので。観客席から「もっともたせろ」と声も聞こえましたけど、それは失礼になるので、思い切り戦いました。十字を取りにいったりしたんですけど、思い切り殴りました。相手がタックルにきたりしたので「おぉ」と思って、思わず力が入りましたね。」

 まぁ当然の結果・・・。生GONでダイジェスト見ましたが・・・一応フィニッシュは強烈なの入ってましたね。上から叩きつけるようなパウンドでなかったのが幸いです。
 それでも戦前に「30秒もったら佐伯とやらせろ」とアピールしてましたんで、さちらは決定なんかな。
 森谷さんのセコンドは・・・佐野直と茂木さん? 違うかな?
 鬼木選手の入場パフォーマンスを遠くで見守る佐野直な画像がシュールで好き。
 [7]DEEP無差別級王座決定戦?
 ○入江秀忠(3R3分31秒 パウンド→RS)●神王
 入江さん勝ちました! 激動の1年をハッピーエンドで締めたって感じ? フィニッシュはユルユルのパンチ連打ながら神王がまったく反撃しないってんでストップへ。ヤヲなのか神王がダメなのか・・・よくわからん。
 試合終了直後の様子。
 ようやく勝利を収めた入江は、場外へマウスピースを投げるが、観客は苦笑してよけると、そのマウスピースをリングに投げ返し、場内は拍手。
 ヒャヒャヒャ、まぁそれが現実だな。総合ファンにもプロレスファンにもソッポ向かれてますからね、ブラック・アイだけが追い続けますよ(笑)。
 試合後のマイク。
 入江マイク「僕はNHBだと世界で屈指の実力ですが、MMAだと45番目くらいの実力です。このベルトはインディーを、無名のまま消え去った戦士たちのベルトです。オレがリアルインディーズレスラーだ!」
 意味不明スギ・・・。「リアルインディーズ・レスラー」って言葉は佐野直に聞えていただろうか? ちなみに神王のセコンド・美濃輪の「俺はリアルプロレスラー」をパクったものと思われます。

 その他。

 [8]○大場貴弘(1R1分58秒 グラウンドパンチ→TKO)●篠原健一郎
 アマレスの実力者・篠原、元アングロサクソンの大場に完敗。篠原は体デカクて威圧感たっぷりの雰囲気は良かったんだが。
 [9=セ]○今成正和(2R2分36秒 ヒールホールド)●レナート・タバレス
 このフィニッシュは見事でした! 神技の域まで来てます、足関十段に偽りなし!
 [10=メ]DEEPミドル級選手権
 ○桜井隆多(1R2分40秒 グラウンド・パンチ→TKO)●上山龍紀
 ※挑戦者・桜井が王座奪取
 上山負けた・・・。


■関連リンク
DEEP OFFICIAL SITE
格闘探偵団バトラーツ
■PR
プロ格BLOGランキングに参加してます! ぜひクリックを

|

« 元女子プロレスラー、今社長・・・そんな方のBLOG発見 | トップページ | 橋本真也、手術成功 »

コメント

セコンドはクラッシャー高橋(CROWN)ですね。だからどうという話の広げ方はないですが。

投稿: いちふじ | 2004.12.20 00:51

>いちふじさん
あ~、そう言えばクラッシャーさんですね。・・・セコンドとしてどうなんでしょ。

投稿: 管理人・杉 | 2004.12.21 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/2317688

この記事へのトラックバック一覧です: 倉島信行、完敗:

« 元女子プロレスラー、今社長・・・そんな方のBLOG発見 | トップページ | 橋本真也、手術成功 »