« ZERO-ONE、中国人との抗争は続いていた | トップページ | 佐々木恭介、王座転落 »

2004.11.07

エンセン井上・山本美憂、離婚

 □ NHBnews BBS □様から勝手に頂きました。

 エンセンニッキ 11月5日分。

 ファンの皆様、関係者の皆様へ いつも応援してくださり、心よりありがとうございます。
皆様に対しまして初めてお伝えいたしますが、私と山本美憂は、二人で話し合った結果、お互いの思い描いていた将来像が違うことを認識し、お互いの前向きな判断として8月下旬に離婚という形をとりましたことを御報告します。
美憂がこれまでに私の事よくしてくれたこと、わたしの格闘家としての立場を理解し協力してくれたことに感謝しています。この選択をしたことがお互いのためになると信じています。私もファンの皆さんの期待にこたえられるような活動をしようとしていますので、いままでどおりの応援をよろしくお願いします。
事後報告という形になりましたが、皆様にはこれからも私たちの人生を応援していただければ幸いですあと皆さんみゆうちゃんの事応募しましょう。今後とも御支援のほど、よろしくおねがいします
 まったく知りませんでした・・・。まだそれほど報道されてませんよね?昨日もテレ朝の「NANDA」に美憂さんは出演してましたけど・・・。
 うーん、深いところまで突っ込むつもりはありません。お似合いかと思っていたので残念ですね・・・。
 エンセンは山本美憂さんの弟・KID徳郁さんのセコンドによくついてましたが(前回のMAXはどうだったかな?)、今度はどうなるのでしょう。

■関連リンク
エンセン井上オフィシャルサイト / Enson Inoue Official Site
MIYUU YAMAMOTO OFFICIAL SITE
■PR
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

|

« ZERO-ONE、中国人との抗争は続いていた | トップページ | 佐々木恭介、王座転落 »

コメント

>あと皆さんみゆうちゃんの事応募しましょう。
応援→応募の変換ミスって事は分るんですけど、応募って意味深だ(笑)

投稿: toshi | 2004.11.07 09:36

>toshiさん
言われて気がつきました。確かに意味深です(笑) まだ間に合うんでしょうか?

投稿: 管理人・杉 | 2004.11.08 01:39

美憂さんには小学生の息子さんがおります。
前夫(池田さん)との間の子供だったのですが、あーせんと呼ばれていて、「なんでだろう?」とおもっていたのですが、「アーセン=athene=アテネ」だったようで、美憂さんは息子の名前にするほどアテネに賭けていたようです。

この人のがいなかったら、ここまでブレイクしてなかったですからね。女子レスリング。

投稿: tn | 2004.11.08 04:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/1885913

この記事へのトラックバック一覧です: エンセン井上・山本美憂、離婚:

» エンセン [ AXKICK]
こうなることは初めから http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1885913 [続きを読む]

受信: 2004.11.07 05:32

» エンセン井上、山本美憂 離婚。 [くまページBlog]
エンセン井上と、山本美憂が8月下旬に離婚していたことが エンセンニッキで発表されました。 プロレス専門BLOG「ブラック・アイ」様ではいち早くこの記事を掲載... [続きを読む]

受信: 2004.11.07 14:08

» エンセン、美憂が離婚 [gravity − 女子格闘技ニュース]
たまには芸能ニュース? 格闘家・エンセン井上と女子レスリング・山本美憂が8月下旬に離婚していたことが判明した。 これはエンセンのHPで5日に公表された。... [続きを読む]

受信: 2004.11.08 08:48

« ZERO-ONE、中国人との抗争は続いていた | トップページ | 佐々木恭介、王座転落 »