白覆面“O”の正体は・・・
白覆面? オーちゃんですか?
白覆面“O”を名乗る謎の男が、都内の事務所へ大谷あてのワンダフルな挑戦状を送付。11日後楽園へ「特製首輪のプレゼントを持って」乱入を予告した。首輪・・・それで大谷の昔からの知り合い・・・O・・・。
同封の写真によると“O”は柔道着に白覆面姿。昔どこかで確実に目撃された姿だが、今回は犬の首輪を装着している。
大谷に対して「お前が昔から大嫌い。ZERO―ONEをつぶしてあげてもいい。支配下に置いて面倒はみてやる」と宣戦布告。
小原道由さんのようです。
久しぶりですね・・・。
03年1月の両国で「クレイジードックス」結成。巨大な犬小屋を持ち出し「星野、ハウス!」の迷言を残した。
この軍団のボスはエンセンさんでしたね・・・。全てが遠い日の出来事だ・・・って昨年か(笑)
今年の契約更改で新日本からフェイドアウト・・・で、いいのかな?
03年頃にはいつの間にか「総合格闘技塾 破天荒」なる格闘軍団(?)を結成していて、所属の「鋼侍」がDEEPに出場した際はセコンドについていました。この鋼侍さんはなかなか強かったんですけど・・・最近名前聞かないですねぇ・・・。
とにかく謎の多い小原さん。ノアに行って越中・彰俊らと反選手会同盟復活させれるって手もあっただろうに(?)、ZERO-ONE登場は吉と出るか。
ZERO-ONE自体がいろいろあるんでねぇ・・・。
ZERO-ONEのオフィシャルHP見たらこんな文章が。
ZERO-ONE お詫びとお知らせ
最近『ZERO-ONE』崩壊?という記事がありまして多くのお問い合わせを頂いておりますが、『ZERO-ONE』は大谷選手が声を大にして言っているとおり崩壊することはありません。確かに以前のような団体の勢いがないということは自他共に認めますが足を止めることはできません。この手の話題をオフィシャルで出すってのは珍しい。やっぱり起死回生の策は新日本との対抗戦ですか?
また11月3日橋本社長が蝶野選手の20周年大会に花束を持ってお祝いにかけつけましたが闘魂三銃士でのつながりにおいての行動ですので、これをきっかけに対抗戦になることは今の段階では全くありません。対抗戦を否定してる割りには「外国人も一緒に」とかって具体的な話も出てますが(笑)。
一部のファンの方から賛否両論のご意見を事務所にいただきましたが期待されたファンの方には申し訳ないと思っております。中途半端な“交流”など何も残らないというのは今までの経験で実証されています。
もし我々が新日本プロレスと対抗戦をする時が来るのなら今まで一緒に戦ってきた外国人選手も一緒に『ZERO-ONE軍団』として戦うことになるでしょう。
ハッスルと新日本の開戦にZERO-ONEはどう絡む? 中村監督はドームに行くらしいですけどw大谷らがどう出るか。
まぁ、大阪ドームのあとからいろいろあるでしょう。
おまけ:11/11 ZERO-ONE・後楽園ホール、追加カード
異種格闘技戦5分2ラウンドコッチも若干気になる。
浪口修(ZERO-ONE) vs 王拳聖(北京出身・武術家)
■関連リンク
ZERO-ONE official fight site
■PR
今日の「ブラック・アイ」は何位かな~? 格プロBLOGランキング
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント