« 女子プロの現状=全女の場合 | トップページ | ボブ・サップ、大晦日に復活? »

2004.10.09

まだ追うぞ! 入江みそぎマッチ

 みそぎマッチでボコボコにされた入江さん。
ブラック・アイ: 入江秀忠、152秒間蹴られまくり

 ちょっと楽しみにしていたのは、これまでキングダムについて詳しく情報を掲載していたBoutReview.comのレポート。
 1日経ってupされ・・・。
(レポ) [キングダム] 10.6 渋谷:RYOTA、懺悔マッチを無傷クリア
 
 ・・・入江さんの試合が載ってない・・・。

 でも生GONでダイジェスト見た感じでは・・・・納得。まぁ、バウレビで扱う試合では確かにない。
 テンションの高さは伝わったけどね~。

 立会人を務めたターザン山本!さんの日記も紹介。
ターザンカフェ|往生際日記[2004年10月06日(水)]

 そのうち手錠をして試合をした入江選手はボコボコに殴られ蹴られ負けてしまう。
 ほとんど無抵抗だった。これがみそぎなのかボクはあきれた。それで彼は自分のことを「応援して下さい!」と客に訴えたのだ。
 ボクは席を立ってすぐに帰ろうとした。1秒もこんなところにはいたくない。会場は5階だったので階段を降りていったら、チョロちゃん(紙プロ)に「待って下さい!」と止められる。
 そしたら入江選手がタオルで目を押さえながら「申し訳ございません。すべて飛んじゃってターザンさんのことを忘れていました…」というのだ。
 ボクは「オレはなんのためにここに来たのだ。いい加減にしろ。仮にもオレはターザン山本!だぞ!」と言ってやった。
 やっぱりしょっぱいものには近付くなというのは真理だ。あれはボクのルールでもあったはずだが、チョロちゃんに頼まれるとボクも弱い。
 断りきれない。しかしなさけをかけるとろくなことはないことを、あらためて思い知らされた。
 責任の一端は声を掛けてきたチョロちゃんにもある。入江選手にはせめてタクシー代ぐらい出してもらいたかった
 一銭もなしというのは家に帰った時、猛烈に腹が立ってきた。こんなことをしていたらボクはいつまでたっても世に出れない。
 それがだめなことだと痛感する。誰かボクのことを本気でプロデュースして。まったくしょっぱいなあ。
 今日の〝四字熟語〟は問答絶縁にする。入江選手のことに対してである。
 あ~面白ぇ~。そりゃ怒るよなぁ。トドメは「タクシー代ぐらい出せ」。いいぞターザン、もう入江と絡むことはないのかなぁ。続編を期待したいぞ。

 何にしろ・・・みそぎマッチは微妙だった。DEEPで大逆転もあるだろうが・・・どうだろ。
 入江さんを信用した俺がバカだった。あの事件だって、どうせ・・・。

 一応、キングダムのHP確認。
 ん? スバーンのタップシーン? どうせコレだってデタラメだって・・・。

世界初公開!スバーン衝撃のタップシーン (動画)
 
 ・・・タップしてるぅううううう・・・・・・・ように・・・若干見える。
 微妙だが、確かにチョンチョンと叩いてはいるなぁ。

 うん、もう少し入江さんを信じてみよう・・・。

 この動画、使用許可とってないだろうなぁ・・・。

■関連記事
INGDOMEHRGEIZ
DEEP OFFICIAL SITE
■関連記事
ブラック・アイ: 入江秀忠、ダン・スバーンに判定負け
ブラック・アイ: 入江秀忠「不当逮捕だ!」
■PR
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

|

« 女子プロの現状=全女の場合 | トップページ | ボブ・サップ、大晦日に復活? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/1630366

この記事へのトラックバック一覧です: まだ追うぞ! 入江みそぎマッチ:

« 女子プロの現状=全女の場合 | トップページ | ボブ・サップ、大晦日に復活? »