« 曙、新日本・両国に参戦? | トップページ | 格闘美の面白さ »

2004.09.25

小橋建太vs斎藤彰俊

PRO-WRESTLING NOAH OFFICAL SITE

 NOAH、次期シリーズの主要カードが発表に。

10/16 徳島市
 GHC無差別級C:秋山準vs丸藤正道

10/22 代々木第2
 GHCJrヘビー級タッグC:丸藤正道&KENTAvsSUWA&Rマルビン

10/24 大阪府立体育会館
 GHCヘビー級C:小橋建太vs斎藤彰俊
 GHCタッグC:三沢光晴&小川良成vs田上明&佐野巧真
 GHCJrヘビー級C:金丸義信vsTAKAみちのく

 5大タイトルが決定です。
 ジュニア絡みの試合はどれも注目なんですが・・・大阪のヘビー・タッグは心配だなぁ。こういうカード組んでるからNOAHは地方弱くなるわけで。もうちょっと考えて欲しいもんです。
 小橋vs彰俊・・・結果、見えてるなぁ。彰俊さんの場合、課題はスタミナ。20分越えが当たり前のタイトルマッチで最後まで元気でいられるかな?

 SUWAはシリーズ全戦参戦。これだとタッグでヘビー級との対戦もありそう。試練の闘いが続くことになるでしょう。
 前にも書きましたが、SUWAは「受け」のタイプなんで参戦して即評価&人気が上がるとは限りませんので・・・。
 ちょっとKENTAとの絡みに期待してます。

・おまけ:井上雅央がアメリカ遠征、期間:9月24日(金)~10月8日(金)
 田子作スタイルとかで登場したら似合いそう。

■関連リンク
PRO-WRESTLING NOAH OFFICAL SITE
■関連記事
ブラック・アイ: SUWA、NOAHに登場
ブラック・アイ: 小橋建太、田上を新技で下す
■PR
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

|

« 曙、新日本・両国に参戦? | トップページ | 格闘美の面白さ »

コメント

10・24同じ日に新日は神戸大会です。そこそこのカード組まないと…

投稿: バーリトゥード | 2004.09.25 13:04

開け闘龍門からの情報ですが、SUWAのカードをみるとヘビー級とは力皇と、池田・ヨネくらいですね。ほとんどがマルビンと組んでのジュニアのタッグ戦ですね。
観戦を決めてる川越では、SUWA,マルビン、ロウキーVS丸藤、KENTA、鼓太郎という前哨戦ですか、川越は東京に近いからか、プロモーターがいいのか結構いいカードが組まれますね。

投稿: BOB | 2004.09.25 23:39

>バーリトゥードさん
あ、新日本は神戸があるんですか。興行戦争ですね~。

>BOBさん
SUWA、ジュニア勢が中心なんですね。まぁ、1シリーズ目はそれでいいんでしょう。

投稿: 杉 | 2004.09.26 01:56

金本希望の高山戦?
11・13もあるし…

投稿: バーリトゥード | 2004.09.26 02:35

斎藤彰俊!三沢光晴さんを殺した!辞めろ!人殺し!なんでまだやっている?プロレス界からさっさと消えろ!三沢光晴さんを返せ!三沢光晴さんの代わりに斎藤彰俊が死んでしまえ!

投稿: 雀鉢 | 2009.06.15 14:34

これからも斎藤さんは叩かれるんですか?


そんな事しても三沢さんは怒るだけです。三沢さんは絶対に喜びません。斎藤さんの家族が嫌がらせを受けたとあるサイトで知りました。


斎藤さんが1番辛いのに。

三沢さんだって分かってるはずだよ。


嫌がらせとかしても三沢さん絶対に怒ると思います。


危険なスポーツだって分かってる人もたくさんいると思います。


斎藤さんが三沢さんを死なせたとしてもその事で辛いのにまたそれ以上辛い思いさせ追いつめるのは間違っています。


そんな事三沢さんは望んでいません。


三沢さんもきっと、斎藤さんのした事はそこまで良くないけど、こうなってしまったのも事故。

起こしてからでは遅いし取り返しのつかない事、でも仕方ないとか言ってるはずです。辛いが乗り越えるしかないと天国で思ってると思います。

斎藤さんとご家族にエールをお願いします。

投稿: akira | 2009.06.19 15:43

あら、コメントついてたんですね。

おそらく雀鉢さんはプロレスファンではないでしょう。
今回の件にのっかったふりをして、日頃のストレスを発散しているだけだと思います。
でないと、プロレスの何を見ていたんだ?ということになります。

投稿: 杉 | 2009.07.08 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/1514685

この記事へのトラックバック一覧です: 小橋建太vs斎藤彰俊:

» 『Jrタッグが..._| ̄|○』 [チップを弾むから勇気を分けてくれないか]
 次期シリーズの選手権が公式サイトで発表。 10月ツアー\"Navigation,Against the Current\'04\" G... [続きを読む]

受信: 2004.09.25 08:59

« 曙、新日本・両国に参戦? | トップページ | 格闘美の面白さ »