« 8/30RAW~9/9スマックダウン | トップページ | エロティックス »

2004.09.20

バトラーツコーチ・井口摂、修斗世界2位に勝利!

9/19 DEMOLITION 040919 2nd Anniversary お台場SDM大会速報  [KANSENKI.NET/観戦記ネット

 慧舟會vsバトラーツの因縁ストーリー、ついに決着!

9/19 DEMOLITON・お台場SDM
[8=メ]5分2R 57kg契約
 ○井口摂[バトラーツB-CLUB](判定 2-0)●漆谷康宏[RJW/central]
 ぐぅあああ!! 勝ってしまった! 漆谷選手は修斗世界バンダム級2位なんです、井口選手はバトラーツのコーチでMMAは6戦目!
 対戦するだけでもニュースなのに勝ってしまった!
 1R、井口がパンチでダウンを奪う。2Rは寝技で漆谷が追い込む・・・。2-0ですがダウンとってるんだから文句ナシの判定でしょう。
  井口マイク「またまた勝っちゃいました!悪者ぶるのも大変なんですよ(笑)。修斗世界2位に勝っちゃったんだから、何かくれ! …ライセンスくれりゃ、オファーはいらない。試合はしたくないからねー(笑)」
 試合後には石川雄規を含めるB-CLUBのメンバーがリングジャックして記念撮影! その様子を修斗関係者・選手がどんな感じで見てたんだぁ~! 会場、盛り下がったんだろうなぁ(笑)。
 なんか凄い痛快。あ~面白ぇ~。

 これで井口選手の総合挑戦は終了なんでしょうか? 修斗だって黙ってないだろ。でもウェイト・フリーにしちゃうのは反則だぞ。
 1回、バトの興行で試合やってもらいたいなぁ。プロレスファンにも、この快挙をもっと知らしめた方がいいよ。
 修斗に出るのも面白い。後楽園あたりだと、ファンはどんな反応するんだろ。特例のライセンスは与えられるのか? もうちょっと、楽しませてくれ~。
 とにかく、おめでとうございます!

 ここまでの流れは以下の記事などを参照。
ブラック・アイ: 修斗世界2位vsバトラーツ・コーチ

■関連リンク
DEMOLITION
格闘探偵団バトラーツ
■関連記事
総合でプロレスをやる男・井口摂(バトラーツレフェリー) [くまページBlog] 
(レポ&写真) [修斗] 7.16 後楽園:漆谷、生駒との打撃戦制す
■PR
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

|

« 8/30RAW~9/9スマックダウン | トップページ | エロティックス »

コメント

見に行きました。
体重60キロの男がプロレスを守った。

試合後に、カミソリ入りの手紙が来たと告白。
プロレス界でも絶滅した行為を”格闘技”界でやるとは、天才ヒールですよ。ヤドカリはすでに超えてる(笑)

投稿: tn | 2004.09.20 02:10

修斗関係者の意見が聞きたいですね。
気分悪いだろうなあ。

投稿: toshi | 2004.09.20 09:12

>tnさん
車に落書きされないか心配です。

>toshiさん
これで終わりってことはないと思いますが・・。

投稿: 杉 | 2004.09.22 01:15

http://kumapage.exblog.jp/
(くまページ)

井口選手本人はブサイク代表として戦ったようだ。
漆谷選手は打撃を小野寺力選手に習い、井口選手は小林聡選手に習う。ここからして、ファン層というのがまっぷたつに分かれます。
「おのでらさ~ん」という声援と「ゴバヤジー」という野太い声援。

※9・26
修斗バンタム級選手権
マモル×モウラ
こんな試合が今度の日曜日にあるんですねぇ~。
井口選手。挑発しにいかねーかな?

投稿: tn | 2004.09.23 03:39

↑つづき
修斗コミッションに矛先を向けるのはものすごくデンジャーな気がしますが・・・
(くまさんより)

修斗に喧嘩売るプロレス団体って、新格闘プロレス以来でしょうか?
これが、5年位前だったらまだ、修斗をはじめとする売れない格闘技集団のプロレス批判がありましたから、平成版の「新日×極真」みたいな展開になったのでしょうか?

投稿: tn | 2004.09.23 03:54

>tnさん
実は私、新格闘vs修斗の試合観戦してます。
木川田、藤田豊成、深谷が出場。もちろん全敗・秒殺でした。
藤田は今・・・。

投稿: 杉 | 2004.09.24 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/1476220

この記事へのトラックバック一覧です: バトラーツコーチ・井口摂、修斗世界2位に勝利!:

« 8/30RAW~9/9スマックダウン | トップページ | エロティックス »