« 一行名勝負 | トップページ | C-MAX敗れる »

2004.08.06

辻結花、劇的フィニッシュで勝利

8/5 SMACK GIRL・後楽園ホール(1414人・超満員)、結果 [スポーツナビ

 聖地凱旋のスマック、盛り上がったみたい。前座はプロレスラーの試合中心で。

 [1]BackDrop杯 ロイヤルスマック2004
 ○藪下めぐみ(17分12秒 腕ひしぎ逆十字固め)●KAZUKI
 13人が参加のロイヤルランブル。MMAでバトルロイヤルをやるのはスマックだけです(たぶん)。
 ナント、ナナチャンチンが復活して1番手で登場! 引退はネタだったのか? どっちにしても弱いままのようですが。
 最後は元JD対決。KAZUKIが総合っぽいことできるとは思えんが、巧く立ち回ったんだろうか? 近藤有希も登場。
 [5]○AKINO(判定 2-1)●たま☆ちゃん
 お~、AKINIOまた勝ちましたよ。判定は微妙だったようですが、実力者のたま☆ちゃんと互角なら十分凄いよなぁ。ノーガードの打ち合いなんかもあったみたい。本来のAKINOはグラウンド中心の選手らしいですけどね・・・。
 [6]○高橋洋子(1R4分33秒 パンチ連打→RS)●唯我
 ナイトメアーの唯我、負けちゃいましたが・・・内容は凄かったみたい。
 1R いきなりバランスのいいローとワンツーと攻め込んだ高橋。唯我のタックルも切り、前蹴りで突き放していく。高橋の蹴りをドラゴンスクリューで巻き込んだ唯我。高橋はそこから上を取り返していく。スタンド再開から重いミドルを打ち込む高橋に、唯我はサイドスープレックス!
 ドラゴン・スクリューってのは凄いなぁ~。この技は受ける側が綺麗に回転しないとダメージ大きくなっちゃうらしいけど、高橋さんはどうだったんでしょう。
 うーん唯我さん、もう一丁いきましょー。
 [7=セ]○藤井恵(1R0分40秒 チョーク・スリーパー)●松本裕美
 パウンドありルールは初めてだったフジメグ、試合開始早々にタックル決めて圧勝です。今後もMMAは続けるんでしょう。ますます女子総合が盛り上がりそうです~。
 [8=メ]○辻結花(3R4分5秒 腕ひしぎ逆十字固め)●エリカ・モントーヤ
 「女子世界最強決定戦」との噂もある一戦。最後はエリカの腕ひしぎを切り返しての大逆転勝利だったらしい。しかも終了1分前。お見事! バウレビでは「日本の女子MMAの歴史に残るであろう劇的フィニッシュ」とまで書いてますよ!

 後楽園を定期的にできるようにするのが当面のジョシカク目標ですかね。今日の勢いなら夢じゃない?

■関連リンク
スマックガール・コロシアム Smack Girl Colosseum
つっちー(辻結花公式)
■関連記事
AKINO、MMAでKO勝利!
(結果) [スマック] 8.5 後楽園:辻、逆転勝利。藤井、秒殺勝利
■PR

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

|

« 一行名勝負 | トップページ | C-MAX敗れる »

コメント

辻絡み

投稿: wmajiwota | 2004.08.06 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/1130259

この記事へのトラックバック一覧です: 辻結花、劇的フィニッシュで勝利:

« 一行名勝負 | トップページ | C-MAX敗れる »