« 全日本・シークレット興行の結果 | トップページ | 辻結花、劇的フィニッシュで勝利 »

2004.08.05

一行名勝負

 かつて兄弟サイトのJRBで続けていた「一行名勝負」を復活させてみたいと思います。
 記事にするほどのことはないが、一応、知っておきたいカード、結果を紹介。
 
 カテゴリーは「一行名勝負」。実際に試合を見なくても一行の結果を見ただけで感動が伝わってくるような試合・・・それが一行名勝負。まぁ、実際は笑える試合捜しが中心になりますが。実際は一行じゃない場合もあるし。
 あんま突っ込まないでね。

 前は毎日、ムリヤリでもやってましたが、今回は適当な試合がなければやりません。

 取りあえず8/2からスタート。

8/2 AtoZ・北海道伊達市
 ○大向美智子(11分7秒 カカト落とし→体)●華名
 今回のAtoZ北海道巡業には大向が参戦してるんですね。アルシオン系のAtoZに大向か・・・。まぁ、AtoZのフロント陣を見ると業界撤退したはずのロッシー小川の名前も(※toshiさんの情報)。女子プロは何でもアリだなぁ。
 デビューしたばかりのビジュアル系・華名ちゃん、ボコボコにされちゃったのかなぁ。
8/3 LLPW・福島県白河市
 ○アイガー(9分18秒 呪落→エビ)●立野記代
 アイガーの勢い止まりません。変身なければ遠藤が立野に勝つのは難しいだろうなぁ。フィニッシュ技はどんなん?
8/4 ZERO-ONE・千葉県八街市
 ○大森隆男、坂田亘、黒田哲広(16分50秒 アックス・ボンバー→片)佐藤耕平、大谷晋二郎、●金村キンタロー
 ZERO-ONEはもう興行やってんですねぇ。組み合わせバラバラだ。役者な大谷・金村に挟まれて耕平は目立てた?

こんな感じで。

■関連リンク
AtoZ
LLPW Homepage
ZERO-ONE official fight site
■関連記事
火祭り、優勝は佐藤耕平
■PR
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

|

« 全日本・シークレット興行の結果 | トップページ | 辻結花、劇的フィニッシュで勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/1123518

この記事へのトラックバック一覧です: 一行名勝負:

« 全日本・シークレット興行の結果 | トップページ | 辻結花、劇的フィニッシュで勝利 »