« 入江秀忠「不当逮捕だ!」 | トップページ | 川田利明、小島聡に勝利 »

2004.08.26

ナナチャンチン、引退撤回

ナナチャンチン引退セレモニー中止のお知らせ [女子格闘技イベント「ラブインパクト」

 6/6の大会で しなし に敗れて引退を宣言したナナチャンチン・・・復帰するようです。

 本日、当事務局にナナチャンチン選手より「現役続行」したい旨の申し入れがありました。
 この申し入れを受け、当事務局スタッフで協議した結果、「ナナチャンチン選手本人の意志を尊重する」という結論に達しました。
 よって先般よりご案内しておりました8/29新木場大会における「ナナチャンチン引退セレモニー」を中止させていただきます。
 このセレモニーを楽しみにしていらしたファンの皆様には誠に申し訳ありませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。
 尚、セレモニー中止に伴い当事務局で「チケットの払戻し」を受付ます。
 結局、引退はネタだったのか? でも鶴折るようなアングルないし、しなし戦の涙はマジっぽかったし、払い戻しまでするし・・・。
 まぁ、別に引退・復帰はプロレスファン慣れっこですんで、ホント慣れっこなんで、そこら辺はあまり突っ込みませんが・・・復帰したからと言って強くなるわけじゃありませんからねぇ~。どんな感じで復帰戦を迎えるのか注目しましょー。

■関連リンク
女子格闘技イベント「ラブインパクト」
■関連記事
[LOVE IMPACT] 8.29 新木場:ナナチャンチンが引退撤回
ナナチャンチン、引退
やっぱりNOAHはガチだった?
■PR
こちらから「ブラック・アイ」、現在のBLOGランキングが確認できます

|

« 入江秀忠「不当逮捕だ!」 | トップページ | 川田利明、小島聡に勝利 »

コメント

上田じゅりちゃんはどこ行った?

投稿: tn | 2004.08.26 02:38

この団体って何をやりたいのかイマイチわからん。

投稿: toshi | 2004.08.26 08:55

>tnさん
また見たい!

>toshiさん
なんだかオイシイとこどりが目立つような。「可愛い子がいるから」というだけで空手ルールやったり。
競技制とか無視して「興行」として考えているんでしょう。

投稿: 杉 | 2004.08.27 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/1282453

この記事へのトラックバック一覧です: ナナチャンチン、引退撤回:

» 祝!ナナチャンチン引退撤回!!! [女子格闘技ニュース − Gravity]
全戦全敗。 連敗街道まっしぐらの女子格闘家ナナチャンチン。 6.6「Love Impact」で\"負けたら即引退\"という覚悟で、女王し... [続きを読む]

受信: 2004.08.29 01:05

« 入江秀忠「不当逮捕だ!」 | トップページ | 川田利明、小島聡に勝利 »