« 小橋建太vs田上明 | トップページ | DRAGON GATE、2派に分かれて・・・ »

2004.08.07

「G-SHOOTO」、星野育蒔出場?

【女子修斗】出場選手として辻、虎島、近藤の名前が挙がる [GBR~格闘技総合情報ウェブマガジン~

 修斗が女子興行を開催。プロデューサーは木村浩一郎さんだそうです。

 8月6日(金)東京・六本木で女子修斗イベント「G-SHOOTO JAPAN」の旗揚げ記者会見が行われた。会見には虎島尚子(RJW/central)や坂口一美(S-KEEP)、松本未来(クラブ・バーバリアン)、秋元宜子(AACC)、羽柴まゆみ(BBdoll)らが出席。
 スマックガール系が多いのかな? 引き抜きの類ではなく、興行ごとに契約する感じらしい。
 とは言っても客が呼べる選手は少ないんで、いろいろ裏のカケヒキが出てきそうですが・・・。

 スマック・ガールの他にもGCM・クロスセクション、LOVE IMPACT、さらには女子キックもあるわけで・・・。ルールは若干違うようですが、どう差別化していくかが難しい。
 修斗も競技としてしっかりしているのは認めますが・・・何か隠し球はあるの?

――星野育蒔選手の復帰はあるんでしょうか?

 私は大会のプランナーと星野選手のトレーナーという立場があるのですが、プランナーとしてはプロライセンスを持っているプロシューターとして出場する資格はあると思っています。ただ彼女はまだ21歳と若く、色んな理由があって今は格闘技から離れてしまっています。スター性のある選手だったので、周りに振り回された部分もあったと思います。もし彼女がまた格闘技をやりたいというのであれば、サポートしますし、やりたくないというのであれば、やらせません。すべては彼女次第です。

 星野育蒔! まだ復帰決定というわけではないようですが名前が出てるだけに期待できそう。

星野育蒔プロフィール
 柔道仕込みの投げ技と強烈な打撃でジョシカク創世記を席巻した逸材。試合後の超ハイテンション・マイクを含め、キャラも抜群。この顔みろよ! 実力もあって個性もある、この人が加わればジョシカク格付けもガラッと変わりますよ!
 家族に内緒でリングに上がっていたのがバレて引退したとか・・・。まだ21歳だし、頼むよ、ホントに!

■関連リンク
X-SHOOTO.JP
MARTING☆STAR
■関連記事
辻結花、劇的フィニッシュで勝利
[AX] 星野育蒔、ついに敗れる/01.12.26 六本木大会
■PR
他の格闘技・プロレス関係のBLOGをチェック

|

« 小橋建太vs田上明 | トップページ | DRAGON GATE、2派に分かれて・・・ »

コメント

マーティン!
本人の気持ちしだいですが、復帰に期待したいです。
試合内容はもちろん、綺麗とは違うけどルックスも凄く魅力的でしたし、スター性も抜群。
また試合を見たい選手!
復帰すれば、活性化は間違い無しなんだけどなぁ~。

投稿: barry | 2004.08.07 21:12

>barry さん
私も試合見たいです~。ちょっと似たタイプの選手がいないんで、ホントに面白そう。辻ちゃんにリベンジしていただきたい。

投稿: 杉 | 2004.08.11 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/1139731

この記事へのトラックバック一覧です: 「G-SHOOTO」、星野育蒔出場?:

« 小橋建太vs田上明 | トップページ | DRAGON GATE、2派に分かれて・・・ »