« K-DOJO、1日2興行・・・ほか | トップページ | 高山善廣、脳血栓 »

2004.08.10

修斗世界2位vsバトラーツ・コーチ

[DEMOLITION] 9.19 お台場:漆谷初参戦。WKハンター井口と対戦 [BoutReview.com

 まずは、こちらの記事を読み切ってください。
 ↓
バトラーツ・コーチが修斗世界ランカーに勝利

 バトラーツ・コーチの井口摂、DEMOLITIONで5連勝中、ついには修斗世界ランカーにも勝ってしまう。
 そして・・・さらに「因縁」は膨張、DEMOLITIONの規格をぶっ壊すカードが決定。

GCMコミュニケーション "DEMOLITION 040919 2周年記念大会"
2004年9月19日(日) 東京・スタジオドリームメーカー

-57kg契約 5分2R
 漆谷康宏(RJW/central/修斗世界バンタム級2位)初参戦 
 vs井口摂(バトラーツB-CLUB)5勝

 アマからプロへの登龍門的大会であるDEMOLITION、修斗世界ランカーが出る理由は「井口を倒したい」ということだけ。
 情念・因縁・恨み・辛み・・・そんなものをガチンコに組み入れることを否定される方もいらっしゃるでしょうが・・・私はこんなの大好きですよぉおお!
 「修斗世界ランカーvsバトラーツ・コーチ」、この組み合わせに何も感じない人はいないはず。カードを組んだGCMにも大拍手です。

 やっぱりバトラーツには一時ハマってたし、井口さんには頑張ってもらいたいなぁ。勝ったらドッチラケの会場で憎々しいマイクやってもらいたいもんです。
 自衛隊出身の井口さん、杉浦貴とも交流あるようなのでNOAHファンも応援しなさい!

■関連リンク
DEMOLITION
格闘探偵団バトラーツ
■関連記事
総合でプロレスをやる男・井口摂(バトラーツレフェリー) [くまページBlog] ←今までの流れがまとまってます。TB感謝。
(レポ&写真) [修斗] 7.16 後楽園:漆谷、生駒との打撃戦制す
■PR
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

|

« K-DOJO、1日2興行・・・ほか | トップページ | 高山善廣、脳血栓 »

コメント

DEEPや、武士道に上がってる選手は井口選手のプロ意識を見習え!!

投稿: tn | 2004.08.10 22:41

>tnさん
同感。井口さん、他の団体には出ないんですかねー。

投稿: 杉 | 2004.08.11 01:44

中原太陽にプロライセンス発行
http://www.boutreview.com/data/news/040926shooto.html

昔は、アマから勝ち上がらないとダメだったらしいのですがルール改定で「修斗ライト級新人王トーナメント準優勝者に圧勝」しただけで、ライセンスもらえたみたいですから、世界ランカーに勝ってるので本人が申請すれば大丈夫じゃないですかね?

パンクラスは64(フェザー級)以下が最軽量級。
UFCもそこまで軽いのはないし。
軽量級はどこも厳しいですね。

投稿: tn | 2004.08.11 02:09

>tnさん
やっぱり軽量級だと修斗中心になっちゃうんですかね。DEEPならプロアマ関係なし、佐伯さんに頑張ってもらいましょーか。
でも、慧舟會勢以外とはやらない方が逸話にはなるかなぁ。

投稿: 杉 | 2004.08.13 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/1167180

この記事へのトラックバック一覧です: 修斗世界2位vsバトラーツ・コーチ:

« K-DOJO、1日2興行・・・ほか | トップページ | 高山善廣、脳血栓 »