« K-1、ボクサーに全勝 | トップページ | 神取忍、出馬 »

2004.06.09

ナナチャンチン、引退

(レポ) [Love Impact] 6.6 台場:美少女空手家のフルコン戦に総合ファン沸く [BoutReview.com

6/6 LoveImpact・スタジオ・ドリームメーカー(261人)、結果

 [1]MMAルール
 ○しなしさとこ(1R0分45秒 しなしクラブホールド)●ナナチャンチン
 当然のごとく、"しなし"が圧倒。最後の技はボストンクラブ、逆エビ固めです。
 「負けたら即引退」と銘打たれてましたが・・・ホントに引退するみたい。試合後、花束もらって涙。アングルは無さそう。やっぱり銭金でホーストと絡んだのが頂点だったか・・・。

 アングルと言えば、試合後に覆面軍団が登場。

 試合後、しなしへのリングインタビューの途中に赤いつなぎの暴走族風三人組がテーマソング風の音楽にのって、竹刀を持って乱入。「レッドデビルキス」と名乗るこの一団がしなしに対戦要求するというひと幕があった。テーマソングと赤いライトの演出もあり、あきらかに主催者側の仕掛けたギミックだが、アナウンサーは「思わぬ所で乱入がありましたが」とフォローしてしまい、客席としなし本人の失笑を買っていた。
 テーマ曲はアンダーテイカーでしたよ(笑)。よくわからんなぁ。
 中身が大物ならば面白いんだが、KANSENKI.NET/観戦記ネット試合レポートによると、石山絵里川畑千秋坂本奈緒子(元生GONギャル)の3人が正体みたい。所属ジム名が「Red Devil KIS'S」だから、軍団名まんま。うーん、しなしの相手としては微妙。スマックから引き抜きみたい。

 第3試合では篠原光がキャメル・クラッチで勝ち。"天才美少女空手家"小林ちゃんは体格差を克服して判定勝ち。

■関連リンク
女子格闘技イベント「Love Impact」公式HP
しなしさとこ 本人監修公式サイト
■PR
引退したら就職捜し、まずは資格をとろう

|

« K-1、ボクサーに全勝 | トップページ | 神取忍、出馬 »

コメント

女子総合も完全に頭打ちだなあ。
でも、逆に言えば今が一番チャンスでもある。
ビッグアングルが成功すれば、一気に抜け出せるのに。

投稿: toshi | 2004.06.09 08:35

>toshiさん
人材がまだまだ不足してるかな・・・。軸になるような興行が欲しい。

投稿: 管理人・杉 | 2004.06.10 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/736888

この記事へのトラックバック一覧です: ナナチャンチン、引退:

« K-1、ボクサーに全勝 | トップページ | 神取忍、出馬 »