« ハッスル3、会場から生速報 | トップページ | ボウィー帰国 »

2004.05.13

TBS女子格闘トーナメント、1回戦終了

TBS「黄金筋肉」 女子総合格闘技最強女王決定トーナメント

 昨日の放送で1回戦が終了しました。

 ○星野久子(1R 腕固め)●上田朱理
 ○渡邉久江(1R スタンド・パンチ→TKO)●酒井真紀
 ○石川美津穂(1R 裸絞め)●羽柴まゆみ
 ○金子真理(1R 裸絞め)●ASAMI
 私、会場で生観戦しました。TVで見るとスッキリしてていいねぇ~。当日は進行が最悪、テーマ曲間違いがあったり、ルールで揉めたり・・・。しかも4時間飲まず食わずで立ちっぱなし、やってられん。
 会場一部で爆発的人気を得ていた上田朱理(ブラックアイの検索ランキングでも3位に急上昇!)、テレビで見ると・・・普通よりイイぐらいな感じか(笑)。いや~、目が大きい娘って遠目で見ると凄いかわいく見れるんで・・・。でも、格闘家としてはトップクラスのビジュアルですね、若いし。寝技はまったくできませんでしたが、真っ直ぐ放つ日拳ストレートは迫力あった。リベンジしていただきたい。ちなみに、画像ありません・・・。どっかで拾えるかと思ったが、今のところ見あたらない。こんなんだったら、キャプしておけばよかった。
 あとはJDスターを辞めて初試合となる石川美津穂に注目。アイドル・羽柴に完勝。体格差あったから当然なんだけど、最後のスリーパーは迫力ありましたね。いい印象は与えれたかも。このあと、この試合はクダラナイ理由で勝敗がひっくり返ったりするんだけど・・・もしかしたらTVではカットかなぁー。
 金子・渡邉、強い。実力ではこの2人が抜けています。あと、MMAってよりキック系の選手が多いのは残念かなぁー。まぁ、ROMANEXの流れでキック系を出したいのかな~。 

 来週、決勝まで放送しちゃうみたい。
 観戦記ネットさんは結果載せちゃってます・・・いいのか?

QA Blogさんにも関連記事。この番組見て筋トレ開始しています(笑)。日常の中にとけ込む女子格闘・・・って感じ出てます。やっぱりゴールデン進出は大きいなぁ。

黄金筋肉

|

« ハッスル3、会場から生速報 | トップページ | ボウィー帰国 »

コメント

放送と実際とでは試合の順番が違っていた。杉さんの言うクダラナイ理由で準決勝では石川VS金子の方が後になったからでしょうね。それにしても観戦記ネットのフライングは掟破りだと思う。書いてる本人がスマック実行委員会だか何だか知らないけどグダグダ文句書いてるのもみっともないし。ハッスル3の観戦記も超否定的なの1本だけってのも残念。

投稿: ジーニアス | 2004.05.13 13:44

ハッスルを「低予算」ってずいぶん書いているんですが・・・。

投稿: 管理人・杉 | 2004.05.15 04:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/582404

この記事へのトラックバック一覧です: TBS女子格闘トーナメント、1回戦終了:

« ハッスル3、会場から生速報 | トップページ | ボウィー帰国 »